グルメ

不安定なお天気

2月最後の日曜日は、暖かなお天気でした。 ここ数日、かなり寒い日が続いていたので、穏やかな暖かさには、体もほ~っと緩んで、リラックスできるような気がします。

日曜日の午前中には、たいていホットヨガに行って汗を流すようにしているのですが、月末はスタジオの休館日なので、仕方なしに自宅で朝の日課の軽いヨガだけを行って、活動開始♫ 三寒四温と言うけれど、暖かい日が来たら、また寒い日に逆戻り。 こうして少しずつ本格的な春へと近づいてゆくのですね~♪ な~んてシアワセ気分に浸っていたらば、月曜日の今日は雪が舞う寒い一日…!! ホントに、このお天気の目まぐるしさといったら!!

今日は2月29日。 閏年なので、今月何だか一日儲かった気分です。 ホント、今年に入ってからもうふた月が過ぎるなんてびっくりです!!

明日からは3月に入りますが、明日は大安+一粒万倍日ですよ♫ 月の最初の日が吉日だなんて、何だか気分的に嬉しいです。

というわけで、前回の続きを…と思ったら、夕食後から、なんだか背中をオトンが…、違った、悪寒が走るので、今日は早めに就寝します。

とりあえず今夜のおうちごはんです。 久しぶりにハンバーグ作りました。

  

風邪ひきさんかもしれない私のために、愛のぽちっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。