お知らせ

あなたのために出来る事

このところ雨ばっかりだった福岡ですが、今日は午後から久しぶりに晴れ間がのぞきました。 そんなことより、また台風の被害が出ていますね!! 罹災地にお住いのみなさまは、大丈夫でしょうか…。 被害やご不自由はないでしょうか、お見舞い申し上げます。

ブレスの受付当日の夜は、ご対応にアタフタし、そのまま翌日は午前中から外出の予定があって、夜まで何かとバタついておりました。 引き続き、今日もバタバタしてたらあっという間にもう真夜中。

みなさんには丁寧なご対応をしたいのに、なにかと行き届かないことが多くてごめんなさい。

実は、このブログの『プロフィール』のリニューアルに続き『Ayaにメール』も、ちょっと書き換えました。 Ayaに連絡したいことや、開運ジュエリーのオーダー、オーダーに関するお問い合わせなどは、いつでもこちらからどうぞ♪

彩のラブスピリチュアルをはじめて7年がたったのですね…。 な~んて、他人事のように言っております(笑) とにかくただひたすら走り抜けて来た気がして、7年という年月が過ぎていたことに、自分が一番びっくりしてます。 

とにかく毎日があっという間で追いつかず、やりたいことも、やるべきことも、どれもが不完全…。 「ああ、今日も出来なかった、また明日頑張ろう!!」って、毎日ずっと思い続けていて、いつになったら落ち着くんだろ~ってカンジです…。

ふと、思ったのだけど、「頑張ろう、頑張らなくっちゃっ」て、私はもうどれくらい思い続けているのかなあ。 思えば、ずいぶん長いこと、ずっとずっとそう思って来てるような気がします。

でも、頑張る気力がなくなっちゃったらダメよね。 頑張ろうと思えることは、きっとすごく良いことなんだ~!! そう思って頑張る!!(笑)

プロフィールは、4年前に、このブログをリニューアルした時から、それっきり見直しすることもしていなかったの。

でも、「Ayaにメール」は途中で、ちょっと作りかえたのです。

というのも、これはもともとは、「お問合せ」となっていたもので、最初作ってもらってた時のフォームといったら、ただ「メッセージ 送信」だけの、すごく愛想のない、シンプルなものでした(笑)

でも、携帯からのご連絡の方で、ドメイン設定のせいで、私の返信がブロックされ、連絡が途絶えてしまう方が多くって…それで、解除の仕方の案内を各会社のサイトを調べて、一生懸命貼り付けました。

あと、PCからご連絡をくださる方でも、私の返信が迷惑メールボックスに届いていることに気づかず、「Ayaさん、きっと忙しいのね~。」な~んて寛容に、気長にず~っと返事を待ってくださっている方もいらして…。

「必ずお返事してますから、私からのお返事が届かない時は、ドメイン設定を解除するか、PCの方は迷惑メールになってないか確認してください。」のお願いなどを、自分で書き足したりしたので、そのせいで、何だかダラダラと文章が長くなっちゃってるんですよねー。

もしかしたら、これが逆効果で、わざわざ目を通して下さっていない方も多いのかなあ…と、反省して、「Ayaにメール」の文章を、ちょっと簡潔にしました。

基本的に、みなさんとはブログを通じてのご縁だし、私にご連絡を下さるかたとはメールを通じてのやりとりになります。 というか、この手段が全てです。

だから、唯一の気持ちを伝える手段の文章には、そっけない対応に思われたり、上からな態度だと思われることがないように、それだけは私の一番避けたいことなので。 でもそのせいで、言い回しが回りくどくなったり、文章が読みにくくなったりして、かえって逆効果なのかなあ…って気もします。

とにかく、改めてこういうところを見直すと、反省点が山ほどあって、自分のいたらなさを痛感しております(涙)

実は、オーダーに関してのお問合せを下さった方に、お送りしていた『ご案内』のページも、昨日リニューアルさせました♪

こちらは、スマートフォンでご覧くださっている方は、「MENU」からいつでもご覧いただけるようになりました。

こちらは、これまで私にパワーストーンのオーダーのお問合せを下さった方にご案内していたサイトです。

私の開運ジュエリーは、ブログの企画時しか作っていないと誤解していらっしゃる方もいるみたいなのですが、個人的にご依頼いただくオーダーは、いつでも受け付けております。 

パワーストーンは今のあなたを強力にサポートしてくれ、時には優しく、時には頼もしく、そして時には疲れたあなたを静かに癒してくれる、そんな良き友達になってくれます。 あなただけのオリジナルパワーストーンジュエリーを、Ayaが心を込めてお作りしています。

Ayaのパワーストーン開運ジュエリーは、こんな方を応援します。

<こんな方を応援します>
・夢や希望の実現、目標を達成させたい方
・もっと自分の個性を輝かせたい方
・潜在能力を引き出し、成功したい方
・人間関係のトラブル改善を望む方
・素敵な出会い、恋愛運、結婚運アップを望む方
・運気アップ、金運アップを望む方
・仕事運アップ、仕事の成功、事業の成功を望む方
・毎日を楽しく幸せに過ごしたいと願う方
・夫婦円満、家庭運アップを望む方
・心配事や不安に打ち勝ち、強くありたいと望む方

あなたを応援し、一緒に頑張ってくれる石をひとつひとつ丁寧に選び、世界にたったひとつだけの、あなたのためだけのオリジナル開運ジュエリーをお作りしております♪

それから八字(四柱推命)鑑定も、いつでも受け付けております(^-^) 

八字(四柱推命)とは、中国に起源をもつ最も的中率と信頼性の高い運命学。 過去から現在、そして未来までもを予見します。 

陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)を基に、人が生まれながらにして持っている性格や能力、個性などを見出し、その人の経験と努力によって変えてゆくことのできる後天的な運命も、的確に予測することができるものです。

Ayaの四柱推命鑑定は、3つのメニューがあります。 それぞれの鑑定内容は、コチラでご案内しております(^- ^)

A)エネルギー鑑定
あなたの生まれ持った個性や性格を分析し、開運アドバイスをいたします。

B)エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定
あなたの性格、個性、人間関係や恋愛の傾向、お仕事への関わり方などの分析と共に、エネルギーバランス調整のアドバイス、そしてさらに詳し く、あなたの運 気の上がり下がりの流れをみて開運アドバイスをするものです。 

C)エネルギー鑑定+運気の流 れの鑑定+風水ラッキカラーとラッキー風水アドバイス
エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定にプラスして、あなたの個人的な吉方位、凶方位のアドバイスをいたします。 更にあなたのパーソナルラッキーカラーのアドバイスも致します。 

エネルギーバランスを調整し、あなたの運気の波に乗って更なる運気アップと、毎日どんな小さなラッキーでも見逃さずに、どんどんキャッチして、恋も仕事も、ご家族を支えて大忙しな毎日だって、にこやかな笑顔とともに順調に過ごしてゆけるよう、お役立て頂けます♫

今日は、私が「あなたのために出来ること」をご案内してみました♪ みなさん、これからもっともっと頑張ってまいりますので、今後とも私、彩をどうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、アメブロ更新しました~♪ 「お金持ちのお金のつかいかた」

それでは、今日の応援もよろしくお願いいたします!! 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをぽちっ!とお願いします♫

オーダーや鑑定に関するお問合せ https://aya.love-spiritual.net/mail

☆よくあるご質問:Q&A https://aya.love-spiritual.net/qa

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。