お知らせ

緊急告知!! お出かけピャオちゃんメンズバージョン限定販売☆

来週末はバレンタインデーですね :smile3: 私はお家で過ごす予定ですが(笑) :ooo: 大好きな彼や大切なご主人様のために、愛情のこもった素敵なプレゼントはお考えですか?

昨年秋にご案内した際、受付開始から15分以内には完売していたという伝説のおでかけピヤオちゃんを、バレンタインデーのために、特別にメンズ仕様で3ペアだけ、ご用意できました :smile3: 完全に早いものがちです :smile2: ❗

このように、ベルト通しの部分にひっかけて使えるお洒落~なチャームにアレンジいたしました :nikoniko: :kirakira: 大切な鍵を付けて、キーホルダーとしてお使いいただけます :smile1: ピヤオのセコム機能が鍵まで守ってくれて一石二鳥 :smile3:

もちろんこのままフックを、バッグのハンドルにひっかけると、バッグチャームチャームになります :smile1: :smile3:

大切な彼のお守りとして、強い効果を発揮してくれるピヤオちゃんは、身の回りのあらゆる毒矢から彼をしっかりとガードしてくれます。 もちろん、今年のフライングスターで心配な彼の浮気対策にも…悪い虫を寄せ付けない防虫効果の働きも期待できそう(笑) :smile2:

ピヤオちゃんカップルだけを取り外せますから、シンプルなチャームにもなります :smile2: 特に強い邪気や、ネガティブな攻撃からしっかりと守って欲しい時は、バッグの中にしまわずに、外に出して頂くと、より効果が高いです :smile1:

そして、このお守りチャームのもう一つの魅力は、№8の形になったパワフルドラゴンです :smile2: :kirakira:

ピヤオちゃん&ドラゴン&№8パワーまで加わった風水のパワフルガーディアンたちが、あなたの彼をしっかりとお守り致します ❗ もちろん、メンズライクなデザインがお好みの方でしたら、彼のプレゼントとしてではなく、ご自身用にでもOKで~す :smile2:

ピヤオは主人のためにこんな働きをしてくれます :smile2:
:star: たくさんの財を呼び寄せませます。
:star: ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
:star: ピヤオは財源が来るような好運を持ってきてくれます。
:star: ピヤオは四方から金運や財を呼び込みます。 運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げます。
:star: ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
:star: ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

風水では、ドラゴンのモチーフが持ち主を開運に導く力はとても強力だと言われています :smile3:
社会的な成功を意味するシンボルとして知られ、身に着けることによって、持つ人の陽のエネルギーを補い、パワフルさを与えてくれると言われています。

バレンタインデーまでに時間がないうえ、なにしろお作りできる数がとっても少ない、超レアなスペシャルメンズバージョンのピヤオちゃんですから、今日のこの記事を偶然目にして下さって、しかもお相手の方のためのプレゼントが決まっていなかった方は超ラッキ~ :smile2: :shuku: :heart2:

というわけで、「おでかけメンズピヤオちゃん」は明日の夜9時から受付を開始いたします。 

:star: 受付開始 2月9日(日曜日)夜9(21時)~限定数に達し次第、受付を締め切らせて頂きます :smile1:
(※できるだけ急いでお支度をいたしますが、何分バレンタインデーまでにタイトな日程でございます。 お届けが、バレンタインデー当日までに間に合わな場合もあるかと存じますので、何卒ご了承くださいませ。)

:star: 価格
¥9,800です。 (送料別途350円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります) 
ギフトラッピングをしてお届けいたします :smile2:
2月の一粒万倍日は、11日、6日、23日、28日です :smile2:
この日に新しいことを始めたり、お金を出すと、やがて万倍になって戻ってくると言われていますよ 😉 :kirakira: 特に、16日は、一粒万倍日と大安が重なるスペシャルデーです :smile3: :heart2:

:star: お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「メンズピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『 ○○ ☆子 メンズピヤオ希望』)

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile1: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :ase:

※ PCからご連絡下さる方は、受信設定のご確認を、携帯からご連絡を下さる方は、どうか受信設定か、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun: 1日ほどお待ちになっても私からの返信がない場合は、もう一度受信設定をご確認頂き、解除して頂いたうえで再度ご連絡をくださいませ。 受信設定については、「Ayaにメール」の中でご案内しています。

ついでに、今日の応援もよろしくお願いいたします :smile2: :heart2: 素敵な週末をお過ごしくださいね :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま
    No.8ドラゴン最強ですや~ん :smile2: :kaminari:
    3つのうち最強と思われた、アタクシのイヤホンジャックピアス…また家出した。
    まだ1カ月もたってないよね…(苦笑)
    でも、ピーコムはがんばってくれてますよ~ :heart:
    私の、三種の神器やわ :niko: :star:
    また来週、発注しますんで。よろしくです。

  2. より:

    Ayaさん、こんばんは。とこちらでは初コメントです。質問なのですが、お出かけピャオちゃんレディースバージョンはいつか出ますでしょうか(‘_’?)
    過去記事をレディースバージョン可愛すぎで、本当に欲しいです(。・ω・。)

  3. Aya より:

    しおんさま

    はっ :gaaan1: :ooo:
    このまえ直接お渡しした、あれのことですかいっ???
    やっぱな~、う~ん…ホンマもちませんな。。。 :nageyari:
    うぬぬ、どんだけのモンを受けていらっしゃるのか :ase:
    それでも耐えてるピーコムはえらい 🙁 :kirakira:

  4. Aya より:

    巴さま

    ありがとうございます :smile2: :heart2:
    大好評のお出かけピヤオちゃんは、
    前回ゲットできなかった方が大勢いらっしゃるので、
    また必ず第2弾を企画いたしますね :smile3: ❗

    ただし、私がスペシャルパワーチャージにこだわっているので、
    なかなか簡単にはご準備が整わないのです…。
    でも、また必ず新しいデザインでご紹介できるように頑張りますので、
    どうぞご期待下さませ :smile2: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。