アイテム

媚びない女のモテ技アイテム☆ゆらゆらモテピアス

女性目線で同性を見た時に、何がカッコ悪いって、殿方に媚びてモテようとする女性ね :nageyari: 見ていてあれは非常にいただけない… :ase: :su2:

そういう女性って、相手の性別が男性でありさえすれば「誰でもいいのか? :nageyari: 」と思ってしまうことがあるくらい、とにかく相手の性別「オス」ってだけで目の色がかわるっていうのか、男性と女性の前ではあからさまに態度が変わったりするのよね~ :ase:

しかも男性の前では声のトーンが1オクターブは高くなっちゃったりするの。 あれって、ご本人は気付いてやってるのかなぁ、それとも無意識? :su2: ??

それがまた、ちょいとイケメンだったりしようものなら、声は裏返り、眼精疲労を心配してしまうほどの激しいまばたき攻撃をしながら、すり寄っていって、やたらベタベタとボディタッチしたりとか :niko:

昔の男性って、女性の媚びを見抜けない方もいらしたみたいだけど、最近の男性は「モテる」「モテない」に関わらず、そこらへんをきちんと見抜ける方が増えてきているらしいわ :smile1:

この情報社会、あらゆる情報が入ってきて、みんな賢くなったせいもあると思うけど、そもそも、モテる男性ならば大勢の女性と関わる機会が多い分、経験値が高まるってことで、当然女性の「媚び」は見抜いちゃう。

また、女性の経験値があまり豊でない男性ならばなおのこと、自分が騙されることや失敗を避けるために、警戒心バリバリで女性のことを観察してるから…ってことらしいのです。

確かに誰だって傷つくのは嫌だし、カッコ悪い立場にはなりたくない。 恋愛だって、数打ちゃ当たるってより、効率的に成功させたいと思うのは当然のことだもんね。 それに、女性が望むのと同じように、男性だって賢く可愛く、性格の良い女性をパートナーにしたいのです。 つまり、誰それかまわずオスなら媚びるって女性は、女性から見てNGなだけでなく、男性目線でもNGってことです :smile1: ❗

で、『媚びない女のモテピアス』なわけです :nikoniko: このピアスはね、異性と見たらついつい媚びちゃう性質の女性のためのものではないの。 世の中には、「女好き」な男性ってのがいるように、「男好き」の女性ってのもいます :su2: :ase:

これはもう、生まれつきの性質みたいなものだから、私はあえて否定はしません。 好きなものは好きでいいじゃないですか :nageyari: ねえ? ただ、女好きの男性全てが女性にモテるってわけではないように、男好きの女性全てが男性にモテるってわけではないのです。

一昔前までは、男の子に大人気のアイドルは、女性には「あんなののどこが可愛いわけ~?? :angry: 」な~んて言われてたり、女の子に大人気の男性アイドルは、逆に男性からは「あんなバカっぽい男のどこがカッコいんだか… :su2: :ase: 」な~んて言われることも多かったみたいだけど、平成のこの時代、本当に人気がある人っていうのは、異性にも同性にも人気が高いものです。

つまり、性別の垣根を越えた、人間力だったり、同性でも憧れてしまう魅力がある人というのが、本当の意味でモテる人だったりするのね。 でも、性別不能じゃやっぱりいただけない…。 そこは何らかのお色気的なエッセンスがなくちゃね。 人間的な魅力プラスアルファーのお色気ってことです。

はい、ずいぶんと前置きがながくなっちゃいました :nageyari: Ayaのラブスピ6周年記念第2弾、スペシャルオーダージュエリーは、心理学的に男性の本能をくすぐる効果で攻める、媚びない女の必勝法、『揺れるモテピアス』 :smile2: :kirakira: です

これで殿方の注意を惹きつけ、知らず知らずのうちにあなたを追わせるようにしむけましょうという、科学的な戦法 :happy: :heart2: ゆらゆら作戦なのです :smile2:

2年前に初登場して以来、久々の登場です。 前回の成功率の高さから、「次はいつ発売されますか? :smile2: :kirakira: 」とお問い合わせが殺到したのだけれど、なかなか再登場しなくって、みなさん待ちくたびれていらしたかと思うのです…ごめんなさい、そしてお待たせしました :smile2: ❗ ❗

生まれつき、狩りの本能を持っているといわれている男性の、興味を引きつけ視線をこちらに向けさせるためには、オスの特性である狩りの本能をくすぐり、知らず知らずのうちにも勝手に目で追わせてしまう「揺れるモテピアス」こそが勝利のアイテム :nikoniko:

気がついたら勝手に目はあなたを追っている…という状態に持ち込めるのならば、必死で彼の話にポクポクうなづいてみせたり、バシバシのツケマツゲで、お目目をシバシバさせてみせたりする必要もないのよ 😉 :star:

『モテピアス』は、前回同様クリスタル(水晶)の「ブリオレット」といわれるしずく型にカットされた石をメインにデザインしました。 前回よりもやや小ぶりのしずくは、揺れ具合が更に繊細になったデザインです。

 しずく型は、生きるエネルギーを与えてくれるという意味があり、恵みの象徴です。 農作物を豊作に導く恵みの雨は、神が流す涙のしずく 「黄金の涙」として、昔から感謝されていました。 そして、涙は悲しい時だけでなく、大きな喜びや感動の際にも流れる涙は幸せの象徴でもあります :happy:

モテピアスのオーダー受付は、9月20日(土曜日)午前10時~を予定しています :smile3:

価格は、¥10,800です :smile2: (送料別途¥360お願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

ところで、いくら「媚びない」と言っても、愛想がないのはNG :su2: ❗ 笑顔は人間関係の基本でもあるし、「あなたに対して嫌な感情を持っていませんよ :smile3: 」ということを示す、最高のツールですからね :smile2: :kirakira:

ついでに、聞き上手の相槌上手は相手との信頼関係を築き、コミュニケーションの大切なポイントです :nikoniko: オーバー過ぎないほどよいリアクションも上手に加えながら、笑顔で接することは絶対に忘れないでくださいね :smile3: :kirakira:

今日の応援、よろしくお願いいたします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま

    眼精疲労で大爆笑!! おるおる~♪みたいな(笑)
    アタクシ最近、どうやら老眼みたいで…、違う意味で眼精疲労(笑)
    ピアスの揺れ具合まで計算するとは…、お姉ちゃんスゴっ :smile1: :heart:

  2. Aya より:

    しおんさま

    老いも若きも実在しますやん~ :su2: ❓
    お目目シバシバさせつつ、スキあらばタ~ッチ 😆 ❗
    加えて相手の話しに、やたらとポクポク頷く攻撃~ :nikoniko: ❗
    張り子のトラか :su2: :ooo: と言いたくなるぞ :angry: :ase:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。