アイテム

ハワイで見つけたもの♬

私も妹のBeBeお洋服も大好きだけど、何故か靴とバッグがとっても好きです。 今回、私が買ったお靴はちょっと控え目で4足(笑) :smile2:

歩き回るのに楽な靴のつもりで持って来たサンダルが、実際に歩いてみると、思いのほか痛みを感じたので、ノードストロームラックで、とても歩きやすいサンダルを一足ゲットしました :smile3:

とても履き心地が良かったので、同じブランドのウエッジソールで、ヒールの高いタイプを2タイプ、ソールのデザイン違いで買いました。 こちらも、足の甲のおさまりが良くて、とても履き心地が良いのです :nikoniko:

ああ、どうして私はこんなにお靴が好きなのだろう… :su1: :ooo: 帰ったら、この靴たちの収納場所を確保してあげないといけない…。 また断腸の思いで、履かないお靴を処分しなくちゃだなぁ…。 歩きやすいもので、履く靴はどうしても決まってしまうくせに、可愛いお靴を見つけたらたまらない…。 ただし、私の足のサイズは21.0cmなので、日本ではまず、ヒール高めでオシャレなデザインの靴は見つけられないのです。 ってことで、毎回ハワイに来たら買いだめ状態 :nikoniko: :onpu2:

白のサンダルは、かなりヒールが低めなので、パワーチャージに出かけるときにはこれを履いて行きます :smile1: 何しろ、ハワイの自然の中にお邪魔しますんで :smile1:

もう一足、とても気に入ってゲットしたお靴が、このピンクのキラキラヒールです :smile2: :heart2: ピンヒールだけど、これも足をしっかりと固定してくれるデザインなので、とても歩きやすいの :smile2: こんなデザインのハイヒールで、サイズ4という私の足にぴったんこなお靴は、やっぱり日本では見つからない…。 Sサイズっていっても、22.5cmサイズからですもんね…。

このお靴は、夜のお食事の時に履いて出かけるの :smile2: これだと、足元が安定しているから、少々酔っぱらっても転びません(笑) :nikoniko:

さてさて、今回の一目惚れバッグその1はこちら :smile2: COOKIESという、私たち姉妹の好みにどストライクなお店で見つけました。 A4サイズのファイルがすっぽり入り、なんでも投げ込めて取り出しやすいトートバッグの形は、私の一番のお気に入りです :smile1:

内側にポーチが内蔵されていて、これは外してショルダーバッグになります。 ひとつで二度美味しい優秀バッグなの :smile2: なんだかすごいお得感 :smile2: :heart2: 中が丸見えになってしまいがちなこのバッグの形ですが、アクセントにもなっているバックルでワンタッチで閉じられるので、これまた便利 :smile1: これはかなり活躍してくれそうな予感… :smile2:

他には、こんなお洋服も買いました :onpu2: ちなみに、写真はバックスタイル :smile1: 前が短めになっていて、フロント部分はすごーくシンプルな形なので、大ぶりのジュエリーが映えそう :nikoniko: 後ろ姿は自分では確認できないけれど、人にはとてもアピールするものだと思うのです。 バックスタイルが印象的だと、その人の余韻が心に残るような気がするんですよね~ :happy: :heart2:

他には、コレクションしている名前入りのアイテムで、新しいバゲージタグ2種類を作りました :smile1:

旅行用のトランクなどに取り付けるネームタグなのですが、特に国際線の時は、預けた荷物がターンテーブルに乗って出て来た時に、着けていたタグだけ無くなってしまっていることがよくあります。 以前作っていた「Aya」のタグも、それでなくなってしまったのです。 めげずにまた、新しいものを作りました :happy:

ネームタグは、空港で荷物が出てきたときの目印にもなりますし、過去に何度か、荷物だけ違う飛行機に乗って、違うところに行ってしまったという経験もあるし、違う人が、自分の荷物と間違えて、さっさと持って行ってしまったという経験もあります。 なので、自分の荷物には必ず、目印としての目立つタグをつけるようにしています。

それから、外出先で使うPCのケースも、「MARKJACOBS」の可愛いものを見つけました :nikoniko: 手に下げられるようにハンドルがついたタイプはひとつ持っているので、バッグに入れて持ち運ぶときのためのケースがもうひとつ別に欲しかったのです :smile1:

「私のだよ 😀 ❗ 」って、色で主張するところも気に入ってます(笑)

あと、お化粧品はStila(スティラ)のメイクパレットに、イリュージョンパウダー、NYXのチークブラシとリップライナーと、リップグロスなんかを買いました :smile1: Stilaは、以前は福岡のデパートにコーナーがあって、パッケージもカワイイので大好きなコスメブランドだったのですが、実は福岡からは撤退してしまって…。 

コスメは、実際に自分の肌にのせてみて色を選ばないと、目で見た印象だけでは思ったイメージの発色にはならないことが大半です。 なので、使いつけのお気に入りカラーの補充をネットショッピングするぶんには問題ないですが、新しく買う場合は、写真で見て決めたり、目でみただけで買うのは絶対に危険 ❗ それで、Stilllaもハワイに来た時にサンプルを自分の肌にのせ、色や発色の具合を確認してから買っています :nikoniko:

NYXのチークブラシは肌触りがよくて、なかなか優秀ですよ :smile3:

さて、今日はBeBeと一緒に、戻ってから予定しているハワイ企画のためのポーチなどを買い付けに回りました :smile1:

もどってから、今回のハワイチャージの企画のために選んだ、パーツや小物がどんどん充実してきてわくわくしています :nikoniko: しっかりと開運力のあるものを作るぞ~ :nikoniko: どうぞお楽しみに :smile2: :heart2:

今日の応援もよろしくお願いします :nikoniko: :onpu2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。