アイテム

ハワイにて

元気よくハワイから更新です :smile3:

福岡からとても近い、世界第二のハブ空港と言われるソウルの仁川空港でトランジットして、ホノルルに到着しました。

KEエアラインのメンバー用の空港ラウンジで、ワインを飲みながら、乗り換えの飛行機の搭乗時間待ち :smile1: いつも思うのですが、航空会社が選ぶワインって、どこのものでもとても美味しいんですよね :smile2:

こちらが今回のハワイの滞在中に、私たち姉妹が過ごすお部屋です :smile1:


ベッドルームとリビング :smile1:

そして、こちらがキッチンとダイニングです :smile1:

ベランダ(ハワイではラナイといいます :smile1: )からの景色はこんな感じ~ :smile3: 夏です~ :onpu2:
アラワイキャナルの向こうに、ゴルフを楽しむロコの方たちが見えます :smile1:

これが、夜になるとこんな景色に変わります :smile3: :kirakira:

夜景を見ながら、近くのフードパントリーで仕入れてきたワインで乾杯 :smile2: :wine: :onpu2:

こちらはカリフォルニアワインや、チリワインが安くで充実しています :smile2: デリでメキシカンなお料理を選んだので、雰囲気でラベルの唐辛子が印象的なチリのパールバレーの激安MELROT選びました :smile1: さすがに唐辛子味ではなかったけれど、辛いお料理にも合うってことかしら?なんて、勝手に解釈して(笑) 

さてさて、ワイキキで必ず何度も訪れてしまうのが、このVictoria’s Secret (ヴィクトリアズシークレット) :smile2: オアフには3店舗がありますが、中でも、私たちがステイしているコンドミニアムからご近所にある、ワイキキ店と、アラモアナ店は、滞在中に姉妹で何度も通ってしまうほど大好きなお店です :smile3: :heart2:

下着だけでなく、フィットネスやヨガウエアも、たまらなくキュートなデザインでラインナップが充実 :smile2: :kirakira: オリジナルのフレグランスコーナーも品数豊富で、毎回すごく迷ってしまいます :smile2: そうそう、昨日からメモリアルセールが始まりましたよ~ :smile3: :shuku: :heart2:

滞在中にはここのショッパーがさらに増えてゆくこと間違いなしなんだけど(笑) とりあえず私が買ったのはこちらです :smile3: 季節的に、明るい色を選びました :smile3:

昨日は、ワードウエアハウスでランチをしました :smile1: ロコがお買い物に来る場所なので、ワイキキやアラモアナショッピングセンターと比べると日本人がほとんどいなくて、いつも静かで落ち着いた感じの、とても良い雰囲気のショッピングセンターです。 ここは私たち姉妹のとってもお気に入りの場所なんです。

私はチキンのプレートランチにしました。 アメリカ圏のほうが、低糖質ダイエットを実践しやすい気がします。 こちらのプレートには、ごはんをアイスクリームみたいにスクーパーですくって、まぁるくして乗っけてくれるスタイルが定番なのですが、ご飯は要らないって言ったら、その分グリーンサラダをたっぷりにしてくれました。

アメリカは、ビーガンの方も多いし、ダイエット大国ですから、飲食店の方たちも当然、いろんな食のポリシーを持った方に対応する姿勢が当たり前になっているような気がします。 プレートも、お店によっては、白米と玄米が選べるところもありますし、たとえば私のように、糖質制限を実行している人でも、どのお店に入っても食べるものがなくて困ってしまうということがまずありません :smile1:

美味しそう :smile2: :heart2: そして嬉しそう(笑)

夜は、現地時間でBeBeのバースデー :smile1: ディナーはAtlantis Seafood Steak(アトランティス・シーフード&ステーキ)最近、お食事にはお肉の率が高いので、シーフードを頂くことにしました :nikoniko:

お店方から、カクテルのプレゼントをいただいちゃいました :smile3: :shuku: :heart2: 暖かいな~ :happy: :heart:

これからいろんな情報をお知らせしてまいりますね :happy:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。