アイテム

ハワイに出かけます&エコバッグ自慢!!

今日からハワイに行ってきます。 それで、もしご希望の方がいらしたら、事前に承って、 「浮気防止のアメジスト」を優先的にスペシャルパワーチャージに連れて行こうと思い立ちました。 そしたら、思った以上のお問合せやお申込みが届いて、対応に追われている間に、あっという間にご予約が、連れて行けそうな子達の限界の数に達してしまいました。 

なにしろクラスターは、やはりとても重たいので、本当に少しの子しか連れてゆけないのです… :sad2: 急に思い立って、いきなり告知をしたので、ちょうどブログを見て下さった方の中でも、たまたまこの子を必要としてくださっていて、タイミングがピッタリだったという方は、本当にご縁があったのだと思います。 だけど、今回間に合わなかった方は本当にごめんなさい 🙁 :ase:

パワーストーンジュエリーや、パワーストーンの風水アイテムの中でも、エネルギー調整の目的が強い物や、このように風水的意味合いが強いもの、特別な効果を求めるものに関しては、私はさらにさらに特別にパワーチャージにこだわっているのです。

そして、そんなことにこだわって、私の手元からクライアントのもとへ、パートナーとなる石のご縁を結ぶのが私の役割だと思っています。

さて、先日、ロサンゼルスに住む友人夫婦から突然、「今、東京に着いたところ~!!」ってご連絡を頂きました。 急に帰省することになったのだそうで、わざわざ福岡によって、私に会いに来てくれました。

その際、いただいたお土産がこちら。 半年前に帰省なさった時に頂いて、その使い心地に大感動…エコバッグコレクターの私が、使った中でも「魔法のエコバッグ」と呼び、愛してやまない「トレーダー・ジョーズ(Trader Joe’s)」のショッピングバッグです :nikoniko: :heart2:

「トレーダー・ジョーズ(Trader Joe’s)」はアメリカ西海岸を中心に展開しているオーガニックのスーパーマーケットです。 前回、手前の小ぶりなほうをいただいた時、何しろ日本では入手困難なバッグなだけに、「うわ~ :smile2: :heart2: これ、前から欲しいと思ってたのっ :love: ❗ 」って大コーフンしちゃったのですが、使ってびっくり 😯 :kirakira: 本当に使いやすいの!!

何がすごいかって、普通、ショッピングバッグにワインボトルを2本も入れたら、重たくて持って歩くのがすごくつらいのに、このバッグに入れたら何故かたいして重さを感じない。 手もいたくないし、何故か荷物が軽い 😯 ❗ まさに魔法のバッグです :smile2: :kirakira:

素材が強くてとても軽い麻で出来ているのと、持ち手が握り具合の良いコットンのロープを使ってある、とてもシンプルな作りなんだけど、本当にこれは最強のエコバッグです :smile3: :heart2: 今回頂いた、大きなサイズは発売されたばかりの最新作なのよ :smile2: ショルダータイプで、広げるとかなりの容量がおさまります。

ここ2~3日はとても嬉しいこと続きで、他にも贈り物を頂いちゃった :smile2: お仕事でドイツにお出かけだったクライアントから、美味しいお土産を届けて頂いたのと、LAに住んでいるクライアントの仲良しちゃんからも、素敵なギフトが…。

ドイツのお土産は、嬉しくて写真を撮る前にうっかり食べちゃったの… 🙁 そして、LAからの贈りものは、BeBeが可愛く写真を撮って、彼女のブログで紹介してくれています :smile2:

それにしても嬉しすぎる~ :smile2: :heart2: 幸せいっぱいで、眠ります(笑) でも、すぐに起きなくちゃな… :su2: 飛行機の中で爆睡するのが今から楽しみです 😆

さて、5月21日〜6月1日まではBeBeと一緒にハワイにおります。 向うでは、みなさんとのメールのやりとりはできるようにしておりますが、時差の関係で、お返事をお待たせすることがあるかもしれません。 現地から、楽しい情報をリポートしますね :smile2: ❗ では行ってまいりま~す :smile2: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。