お知らせ

男性に人気の女性

ワイキキの夕暮… :smile1:

そして、強いパワーを放ちながらワイキキの空に浮かぶ満月 :kirakira:

ハワイで迎えたとってもパワフルで神秘的なウエサク満月 :smile2: :kirakira: 本当に素晴らしいパワーチャージができました :smile1: :kirakira:

ハワイに行っている間、パワーストーンジュエリーのオーダーと四柱推命鑑定を全てストップさせて頂いておりました。 そのため、お待ちくださっている方には、通常よりもずいぶん余計にお時間を頂くことになってしまって、本当に申し訳ありません :uuuum: :ase: なのにどの方も気持ちよくご理解くださり、そして気長にお待ちくださってありがとうございます :iyaiya: :heart:

これから順番に、改めてご連絡を差し上げてまいりますので、もうあと少々お待ちくださいませ :happy: :heart2: よろしくお願いいたします :nikoniko: ❗

さて、そんなわけで、お待たせいたしました :nikoniko: :kirakira: まもなくスーパーパワフルなチャージを終えた石達での『波動修正セット』のご紹介ができます :smile3: :onpu2:

自分自身の「波動を修正する」という目的から、毎回私が特別なこだわりを持っている『波動修正セット』です :smile2: :heart2: 今回も嬉しいギフト付で、素敵なセットをご用意する予定です :smile3: :onpu2: どうぞ楽しみにお待ちくださいね :smile1:

ハワイでBeBeがお友達に頂いたお花です :smile3: 優しい香りと共に、お部屋の中のエネルギーを高め、そしてお部屋をとってもラブリーにしてくれました :smile2:

ハワイはビルやホテルの立ち並ぶワイキキの街中でさえ、一年中あちこちにたくさんのお花が咲いています :smile1: お花の持つエネルギーって、実はとてもパワフルなんですって :smile1: だから、お花のある場所にはそのパワーにつられて人が集まって来るらしいの :smile3:

お店の開店祝いにお花をたくさん飾るのは、たくさんお人が集まってくるように。 そして。病気で弱った方を元気づけるためにお花を飾るもの、人はお花のパワーを分けてもらって心も体も元気になれるから :smile3:

だから女性に花を贈れる男性ってステキだなって思います。 「なかなかわかってるじゃん :smile3: ❗ 」って感じ(笑) 

そういえば、「男性は、ストレスの少ない女性により魅力を感じる」という研究結果があるらしいのだけど、(詳しくはこちらを :smile3: )

ストレスの少ない女性が、男性に人気がある女性だといえるのだそうです。 

でも確かに、難しい研究結果は置いといても、単純に考えたっていつもイライラしてたりヒステリックな女性や、仏頂面したツンデレラよりも、いつも笑顔でほんわかした雰囲気の女性のほうが、圧倒的に男性に人気があるのはそりゃ当然だって気がする(笑)

それに、同じ時間を共有するなら、いつもネガティブなことばっかりグチグチと口にして周りの人のテンションまで下げちゃうような女性より、「楽しい、幸せ :smile2: :heart: 」って言ってる女性のほうがいいに決まってます。 そんな女性と一緒にいるだけで、こちらまで幸せ度が高まってきちゃいますものね :smile1:

だけど、逆に女性の立場から言わせてもらえば、女性がいつも笑顔でいられるようにしてくれる男の人ってステキよね :nikoniko: 女性に不満やストレスを与えない人、女性をいつも笑顔で幸せな気持ちにさせてくれる男性が、女性にとっては、とても魅力を感じる男性です :smile2:

つくづく男女の関係って、一方通行じゃダメよねって思います :smile1: お互いが同じくらい幸せでなくちゃね :smile2: :heart2: そして、お互いが同じくらい相手のことを幸せにしてあげられなくちゃね :happy: :heart2:

6月最初の日曜日 :smile3: ストレスのない、笑顔いっぱいの楽しい日曜日になりますように… :smile3: :kirakira: 今日の応援もよろしくお願いいたします :smile3: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。