アイテム

イヤホンジャックピアスのお仕事

先日、ソウルの国際空港のロビーで、福岡に戻る飛行機の搭乗を待っていた時、ふと携帯をみたら、イヤホンジャックピアスのパワーストーンがいなくなっていました :su1:

私とBeBeは、今docomoのガラケーとiPhoneを2個持ち状態にしていて、その時のニーズによって電話とメールと、その他の機能を使い分けている状態なのですが、海外では主にガラケーを使うため、iPhoneはバッグの中に入れっぱなしになっている状態でした。

それなのに、ふと気づいたらiPhoneのイヤホンピアスの石がいなくなっちゃってたんです。

普段、携帯ストラップやイヤホンピアス、バッグチャームの石がいなくなることって、私の場合はあまりないのですが、不思議なことに、旅行先では話が別です :su1: 本当に、さっきまで一緒にいた子が、夢のように消えていなくなってしまうことがよくあります。

前回も、ソウルの空港で、入国審査待ちの列に並んでいたら、手に持っていた携帯のストラップの石が、いきなりパチンと弾けて、とんでいってしまいました。

そういえば、初夏の季節にハワイに出かけた時も、バッグチャームにしていた旅のお守りのターコイズが、いなくなってましたっけ。

種子島の海ではブレスがいなくなっちゃったし、今回の沖縄ではそれはなかったけれど、その後のソウルでは、強い魔除け効果のある石、アメジストが消えてしまいました。

旅先に限って、こんなことが良く起きるのは、やはり間違いなく私を守ってくれた結果だと思っています。 そりゃ、もちろん淋しい気持ちがないわけではないけれど、「守ってくれてありがとう :happy: :kirakira: 」と、心の中で感謝の気持ちを伝えるようにしています。

で、戻ってからすぐに新しいイヤホンピアスを作りました :smile2: お揃いでBeBeの分も作って、「新しいの、すぐに付けて :nikoniko: 」ってほとんど無理やり押し付けた状態(笑)

イヤホンピアスや携帯ストラップは、電話という通信ツールを通してやってくる、ネガティブなメールやネガティブな言葉から、持ち主を守り、楽しい情報や嬉しい知らせをキャッチして、幸せに頑張っていきたいと願う気持ちを応援してくれるお守りです :smile3:

以前もお話したことがあるのですが、ブレスでもストラップでも、お持ち頂く限り、パワーストーン自体の石の効果はもちろん同じです。 恋愛力をあげる石をストラップにしたら、いきなり電磁波除けの効果に変身っ なんてわけではありまそせん(笑) (もちろん、電磁波除けの効果のあるパワーストーンだって、ちゃんとありますけどね :smile1: )

パワーストーンのイヤホンピアスや携帯ストラップは、現代の「通信ツール」として、すでに今では誰にとってもなくてはならない携帯電話に、運気アップのお守りを取り付けることで、例えば「たくさん良い情報が飛び込んでくるように・・・ :happy: 」とか、「困ったチャンからやってくる、ネガティブメールとか、愚痴や人の悪口を聞かされるようなイヤ~な迷惑電話をどうかシャットアウトしてねっ :smile2: 」っていう役目を担う、『通信系防衛軍団』のようなものなんです :smile3:

それから車の運転をなさったり、電車やバスなど乗り物に毎日乗る方には、お守り効果の高い石で交通安全のお守りも兼ねちゃう とかね :smile1: だから、むしろ旅先で、パワーストーンがいなくなってしまったというのは、特に驚くようなお話しではないわけです。

何かから守ってくれた…むしろ、頑張ってくれた証拠なのですから、「ありがとう :smile2: :heart2: 」なわけなのです :nikoniko:

ところで、風水は品質管理まではできないっていうお話しを先日もいたしましたけれど、人間関係の運気があがると、とうぜん「通信ツール」を通して、いろんなお誘いの連絡だとか、いろんな情報だとかがたくさん入ってくるわけね :smile1:

で、そこで良いもの、悪いものを振り分けてくれるのが「パワーストーン」という強いお守りなわけなんです。 風水の中にパワーストーンを使うことはよくあるけれど、風水グッズとしてだけでなく、運気が高まることで、自分に集まってくるいろんなものの、品質管理の向上のためにも、パワーストーンのお守りは一役も二役も買ってくれるんです :smile2:

うふふ、頼もしいでしょ~ :nikoniko: :onpu2:

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします :smile2: 「人気ブログランキング」と「天然石」の四角いボタンを、ぽちっとクリックしてね~ :love: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. Aico より:

    こんにちわ、初めてコメントをいたします。
    石がいなくなってしまう、というのは不思議で、きっと守ってくれたり役目を終えてくれたからだと思うのですが…。

    先日、お気に入りの天然石のお店で、とてもきれいなローズクォーツのタンブルを買いました。大きめで透明度が高くて、中に虹色のシラーがあって、なんて綺麗なんだろう!と思って購入したのですが…家に帰り、同じく購入した他の石と一緒に月の光にあてて取りこんで、みんな同じ場所に置いて眠った…はずなのですが、翌日、そのローズクォーツだけがなくなってしまいました。
    知らないあいだにポンと思いもよらない場所に置いてしまったのかもしれませんが……。
    買ってすぐになくなってしまったので、うちに来たくなかったのかしらとも思ってしまいました(苦笑)。

    自分では「石がなくなった」のが初めての経験だったので驚きましたが、彩さまはやはりというか、その機会が多いのですね。

  2. Aya より:

    Aicoさま

    初コメントありがとうございます :nikoniko: :heart2:

    ホントに不思議なんですけど、あるんですよ~、そういうこと :smile1:
    眠る時、テーブルの上に置いていた携帯ストラップの石が、朝起きたら一つだけ消えていた 😯 という方もいらっしゃいます。
    「眠る前には確かにあったのに… :komatta: 自分で歩いてどっかに行っちゃったとしか思えないんです~ :nageyari: 」って(笑)

    逆に、何度も確認して、確かに何もなかった場所なのに、、ある時、だれかがわざと置いたみたいに、ぽつんと置いてあったりとか…(笑)

    ホントにそんなご報告を、私も結構いただくのですよ :smile2:

    これからもしょっちゅうコメントしに遊びにいらしてくださいね :smile3: 今後ともどうぞよろしくお願いします :smile3:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。