お知らせ

本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い

大好きなみなさんにとっておきのお知らせです! 実は…私の夢がひとつ叶いました!!

私、彩(Aya)の占いアプリがリリースされました!!

こちらです♫
『感涙必至・本気で恋叶う奇跡の恋愛占い』
(現在はiPhoneのみ対応しています)

世界的に有名な風水マスターの元で学んだ「ラブスピリチュアル」彩(Aya)があなたの恋を叶えます♪

10982769_844478938934987_8014479005178158802_nscreen568x568 (1)

是非是非、ダウンロードしてみてください♫

【無料鑑定多数】【2倍当たる詳細鑑定】【便利な風水カメラ機能付】
当たりすぎると話題!「どんな恋でも本気で叶う」キセキの占いアプリ!
女子支持率No.1の恋愛専用アプリで、キセキ鑑定を体験しましょう。

——————————
監修者:彩(Aya)
——————————
犬神使いであった第十代種子島島主種子島幡時の末裔。
サイキック・タロット・オートマティックライトを連動させるシャーマンの妹「BeBe(ビビ)」とともに、「Love Spiritual」を運営している。
占術としては、四柱推命と世界的に有名な風水マスター「リリアン・トゥー」より直接学んだ、風水の知識を巧みに連動させ、死角のない鑑定を行っている。
また、GIA(米国宝石学会)にて学んだ本格的な宝石の知識とラグジュアリー海外宝
飾ブランドでのアドバイザーのキャリアを活かし、パワーストーンのアドバイスも行っている。

——————————
脅威の風水方位盤(風水カメラ機能)
——————————
風水方位盤を起動するとカメラが作動します。
あなたのプロフィールデータに基づいた方位の吉凶が表示されます。
ご自分で運気が下がっていると感じるときやインテリアなどの配置でご利用ください。

——————————
無料で占える!無料鑑定!
——————————
・【完全無料】今日のあなたの運勢は?
・恋を始める前に知っておくべき、あなたのこと。
・気になるあの人をさっそくチェック!あの人の性格、行動パターン
など他多数

————————————
詳しい恋未来を知りたい場合は、特別細密鑑定へ!
————————————
・初対面でドキッ!◆あの人が抱いた印象、そしてその思いの変化
・出逢いナシ⇒1年以内に大恋愛◆恋運気改善”あなただけの好転法”
・※禁断の心読み※あの人の本心を暴く!ふたりの距離を縮める最終手段
・◆宿命完全予知◆理想が現実に変わる瞬間〜運命の人の全貌、出逢い、そして結婚へ
・※不運⇒幸運※変転占◆恋・仕事・成長◆これから3年以内に起こる人生のこと
・◆要覚悟◆想像を超えた現実!〜あの人が下す最終決断、今後の恋の行方は?
・※結果確定※悶え苦しむ不倫愛〜あの人の胸中・葛藤・その先に指す光陰
・悩める恋に終止符を!【叶うか断つか、その片想いに即断!】あの人の気持ち全激白!
・【復縁成功者殺到!】破局の真相、あの人の後悔と過ち…。告げたい想いと最終結論
・※惹力執行※知って始まるプロポーズまでのカウントダウン!運命と結婚の宿命禄
・※極秘情報※既読⇒即消去必須!あの人のヤバい秘密/裏/本音〜知られざる真実とは?
・【人気NO.1相性鑑定】現実を当て尽くす“二人の宿命と最終結末”完全限定占

まずは【無料】でアプリをダウンロード!

【推奨環境】
OS:iOS7.0以上

【有料鑑定の注意事項】
一度ご購入された有料鑑定でも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「再インストールした場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいませ。

さて、実は…満月の日に、私が手放す決心をしたものが何かを告白しちゃおうかなぁ。 それは、「私には無理だ。」と、やる前から思ってしまう癖です。 

「え?? 迷わずガンガン行っちゃう人だと思ってた!!」って言われちゃうかもだけど…。 実は私は昔から、「きっとダメだ、私なんかにできるはずがない。」って思ってしまうところがあるのです。 だから、その気持ちを自分のなかから手放そうと思いました。

お陰さまで… 本当に、みなさんのお陰さまで、今回、このような形で、私の夢がひとつ叶いました。 本当に本当に、ありがとうございます。 

現在はiPhoneのみの対応ですが、iPhoneをお使いの方は是非、私のアプリをダウンロードしてみてくださいませ!! 『未来を先に知れば、不安は減ります。 そしてその分、やる気と希望が湧いてきます!!』

四柱推命+風水で2倍あたっちゃうのです!! あなたの約束された未来をお伝えしますよ♪

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!! ついでに、今日の応援も是非是非よろしくお願いいします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。