アイテム

夏の上品セクシーファッションの裏方!! 便利&開運アイテム

ここ数日、どなたにお会いしても「暑いですね~ :nageyari: :ase: 」がすっかり定番のご挨拶になっています :smile1: それにしてもホントに暑い・・・ :gaaan3 梅雨時の暑さとは思えんほどです :ase: これってまるでお盆過ぎあたり、8月の下旬の、台風が頻繁にやってくる頃を思わせる気候 :su2:

でもこのところず~っと雨ばかりでしたから、一昨日は部屋の窓から久しぶりの夕焼けをみることができました。

さてここしばらく、BeBeも私もかなり多忙で、とっても慌ただしく過ごしていたので、昨日はBeBeを誘ってヘッドスパに出かけてきました :smile1:

バリ風のインテリアで整えられた素敵なサロンで、リラックスして過ごす極上の癒しのひと時を、昨日はとっても楽しみに出かけたのですが、最近、平均睡眠時間がとても短かったこともあり、あまりの気持ちよさに気を失っていて、ほとんど記憶がありません・・・ :angry: :ase:

どうしても汗をかいてしまうこの季節、特に湿度が高くてジメジメしちゃうこの時期には、ヘッドスパでスペシャルケアをしてもらって、髪の根元から徹底的にスッキリするのはホントにおススメですよ :smile1: 頭がシャキっとして、髪もサラサラ :smile3: 何だか全身の疲れまでとれた気がして、体が軽く感じます :happy: :kirakira:

ところで、「毎日、入浴はシャワーだけですませちゃう :smile1: 」って人は、汗をかく季節だからこそ、きちんと入浴タイムを充実させましょう :smile1:

そもそもシャワーだけの入浴は、運気アップの妨げになるのでおススメしたくないのだけど、美人度アップ、モテ度アップの妨げにもなっちゃいます :NC:

「詰めが甘い」という言葉がありますが、これは勝負をつけるべき最後の段取りが「残念」なことになってるって意味ですよね。 自分ではそこそこ頑張ってるつもりでも、どこか残念な人って~のは、とにかくこの「詰めが甘い」 :su2:

どんなことに対しても、つい、「まいっか :nageyari: 」で済ませようとする人や、性格がちょっぴりいい加減で、丁寧さに欠ける人、そんな人っていうのは生き方全般、もちろんお洒落に関しても詰めの甘さが目立ちます :nageyari: :ase:

勝負の日だったはずなのに、やはり詰めの甘さで勝負が決まらなかった :sad2: 自分では頑張ったつもりなのに、いつも結果がいまひとつ残念 :gaaan3 また、イイ男狙いで張り切ってるのに、何故かオファーを受けるのは不本意なタイプ、「なんでこんなに敷居の低い女の評価されちゃうかな~ :gaaan3 :confuse: 」・・・という場合なんかも、自分の詰めの甘さを疑ってみると、実はあちこちにちょっとした「うっかり」が目立ってたりするものです。

ばっちりとメイクをキメたつもりが、実は鼻の下のうぶ毛がボーボーだったり、可愛いふわふわのワンピースで愛されガールを気取ったつもりが、実は下着がスケスケ(しかも上下バラバラがマルわかり)とか、ノースリーブでセクシーに装ったつもりが、肩からブラのストラップが出てきちゃってたり(しかもゴムがのびのび)とか・・・ :angry: :ooo:

ちょっとした詰めの甘さというものは、全てを台無しにするほどの恐ろしいインパクトがあり、しかも見る人の心に「イタイっ :iyaiya: :ase: 」という衝撃を与えます :nageyari:

「めんどくさいからお風呂はいつもシャワーだけよ :smile1: 」と言う人は、体内のデトックスの機会を逃しているだけでなく、お外で受けてくるネガティブ思念や邪気などを、入浴で浄化する機会もパスしています :su1:

何より、自分に手をかけてあげる丁寧さを簡略化するってことは、いろんなことにおいて、うっかり詰めを甘くしているのと同じことです :hun: スキが多いから敷居の低い女になっちゃうのです :nageyari: つまり、詰めの甘さは開運も、美人度もモテ度も格段にダウンさせます :down:

まずは自分に対して丁寧に接することを心がけることが、開運の秘訣であり、素敵な恋をゲットして、人間関係もアップさせ、仕事運も金運も、全てアップさせるコツといえましょう :su2: というわけで、この週末、まずはゆっくり湯船につかり、お掃除、お片付けも徹底しちゃいましょう :smile1: :onpu2:

さて、夏の上品でセクシーな着こなしを陰で支え、けして「詰めが甘い :su2: ❗ 」と思わせない便利なアイテムをご紹介しましょう :smile3: :onpu2: チラリとスキを見せるのは、いい女の高度なテクニックではありますが、気のゆるみや油断から起こるスキは、あなたの評価を下げ、あなたを「残念な女」にしてしまいます。

例えば、せっかくのノースリーブからのぞくブラのストラップなんか、「詰めの甘さ」の代表です :su2: 下着のような、見えないところの手抜きが、実は意外と全体の「詰めの甘さ」に大きく影響しちゃうものです。

「Strap Solutions」 :smile3: :onpu2: その名の通り、ストラップの問題を解消します :happy: 使い方はこう :smile1:

ブラストラップにひっかけるだけ :smile3: 後ろをXに固定してくれますから、うっかり詰めの甘いことになりません :smile1: ひもがのぞいちゃうのが嫌だからストラップレスブラをしてみたけど、「これじゃいまひとつバストラインが美しく盛り上がらない :hun: 」という悩みも解消してくれます :smile2: ハート型で可愛くて、ベージュ、クリア、ブラックの嬉しい3色セット :happy: ハワイのMacy’s(メーシーズ)で見つけました :smile3:

Macy’s(メーシーズ)のランジェリーフロアは、女力アップのための秘密兵器の宝庫です :smile3: :kirakira: 例えば、こんな便利アイテムも・・・ :smile2:

パッケージもセクシー :smile2: :heart: 色っぽいオネーサンの胸元からのぞいているのが「Cami Too」 :love: 使い方はこんな感じです :smile1:

この薄いレースのチューブトップを、ブラストラップにひっかけるだけ :smile3: ❗ インナーのキャミでお洋服のラインをもたつかせることなく、特にこの時期、超軽量で涼しいお洒落が実現します :happy: つまり、とってもエコなのよ~ :nikoniko: :onpu2:

こんなワンピースの時にもすごく重宝&仕上がりセクシー :happy: :kirakira:

豪華パーティーの場なら、胸元全開もまぁありかも知れないけれど、普通にそれをやってたら、迷惑防止条例にひっかかりそう・・・ :nageyari: もしくは強制わいせつでひっぱられそう・・・ :sad2: かと言って、インナーにキャミを着ると、せっかくの服の素材のテロテロ感がちょっとやぼったくなっちゃいますし、なにより暑い・・・(更年期ねぇ・・・ 🙁 )

隠す部分はブラのあたりだけで充分 :smile3: ❗ 胸元の開いたお洋服は、風水的にも開運アイテムなのよ~ :happy: :onpu2: こんな便利アイテムで詰めの甘さが解消できるうえ、開運効果まで期待できちゃいます :smile3: :kirakira: :shuku:

さぁ、それでは本日のおさらいです :smile3: うっかりと残念な女になってしまわないように・・・お風呂に浸かってお掃除をして、下着をチェック :smile3: 仕上げは「ぽちっと」で完璧で~す :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、こんにちは?。
    素敵な情報をありがとうございます♪
    Macy’sの下着売り場に走ります!!
    旬な情報を惜しみなく公開…Ayaさんがますます開運されますように?!!!

  2. aya より:

    kantsukiさま

    ありがとうございます :onpu:
    広さからからいっても当然ですが、ワイキキのMacy’sより、アラモアナの方がアイテムが充実です :nikoniko: ❗

    胸元から下着が覗かないように、固定する専用のテープなんかもありましたよ :smile3:
    とにかくMacy’sのランジェリーフロアは秘密兵器の宝庫です~ :smile2: :kirakira:

  3. ゆき より:

    こんばんゎ★

    めちゃくちゃいいアイテムのご紹介ありがとうございます♪

    ブラヒモって何気にやっかいだし、

    下着の透け防止ににキャミを着てももたついたり、着膨れちゃうやっかいなものです(。pωq。)

    でも、メーシーズはハワイのみですか…?

    日本にもこんな便利アイテム入手出来るところが知りたいです(>_<)

  4. aya より:

    ゆきさま

    国内だと、こういった秘密兵器便利アイテムがなかなか充実してないんですよね~ :hun: :ase:

    ただし、PJ(ピーチジョン)ではかなり近いものを発見できます :smile3: :onpu2:
    PJカタログはコンビニでもゲットできますし、ネットからもオーダー可能ですよ :happy: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。