アイテム

お土産はこんな感じでした♪(ワークショップのご報告)

今回のBe-Beの自宅でのワークショップは、みなさん本当にものすご~く真剣でした :smile3: 昨日の私のパワーストーン&ジュエリーのワークショップにご参加下さった方々も、「ほ~ :poke-: なるほどなるほど・・・」と真剣にメモをとりつつ、熱心にお聞き下さって、とっても嬉しかったです~ :nikoniko:

今回のワークショップでの、Be-Beと私からのお土産はこちら・・・。

私たちの大好きな、「MARINA DE BOURBON(マリナ・ド・ブルボン)」で選んだ紅茶とクッキー :smile3: :onpu: それからBe-Beの大好きなサーフブショップROXYで選んだ「クイックシルバー」のお香と、私が選んだ、女性の強く優しい味方、『ハートのローズクオーツ』をギフトパックにしてお持ち帰り頂きました :smile2:

中にお香立も入ってるの 

 お出かけの時も一緒にね♪

この子は、手のひらの中に握りこめちゃうサイズの可愛い子 :happy: 小さくてもこの中に、とってもパワフルな力をいっぱいに秘めてます。 Be-Beと一緒に福岡市郊外のパワースポットでチャージして、より頼りになるハートちゃんになりました :kirakira:

今回は、愛の力をよりパワフルにするために、このハートちゃんを使ってハートチャクラを活性化させる方法や、瞑想のやりかた、その効果などをみなさんにご説明いたしました :happy:

こちらはお土産のお茶とお菓子 :happy:

「虹」と言う名前の紅茶 

今回は季節がら、爽やかな白桃の香りのアイスティーを選びました :smile1: ティーパックですが、なんといってもポイントは、お手軽簡単なな水出し紅茶ってことなのです :smile3: :onpu2: ポットにお水とティーパックをポンと入れ、一晩冷蔵庫で冷やすだけ :smile3: とっても香りがよくて美味しいアイスティーの出来上がり :happy: :kirakira:

Be-Beのマナカードにちなんで『アルカンシェル(虹)』という名前のお茶を選びました :smile1: こちらはルイボスティーがベースになっていて、ノンカフェイン :smile3: 美肌効果に夏バテ防止効果、整腸作用もあるという、とってもヘルシーなお茶で、美味しいだけでなく美しさも助けてくれるのです :happy: ❗ この季節にはとってもおススメ :onpu2:

今回のワークショップでは、パワーストーンを使って自分自身のチャクラを活性化させ、愛の力を高め、コミュニケーション能力をアップさせ、安定した気持ちで穏やかに、楽しい毎日を過ごせるようにしてゆきましょう :happy: :kirakira: という内容が大きなテーマでした :smile1:

これで人間関係をスムースにしたり、気持ちを穏やかに優しく、緊張をほぐしてリラックスしたり、そうすることで生命力も高めてゆくことができるのだそうです :smile3: :kirakira:

感情が不安定で、いつも人のことが気になって仕方ない人。 ネガティブなエネルギー全開で、すぐ誰かに「ねえねえ、聞いて聞いて~ :iyaiya: 」ってそのエネルギーをおっかぶせないと気が済まない人・・・ :ase: それでいて、人のことばかり気になっちゃうので、「ああ、またやっちゃった :sad2: アタシったらまた一方的に愚痴ばっかり聞かせちゃって、話しの内容が重すぎなかったかしら・・・私のこと、嫌になったかなぁ・・・ :ase: 」なんて、それはそれでまた気になって仕方がないような方・・・。

こういった方は、ご自身のエネルギーフィールドを高めてゆく必要がありますね :smile3: ネガティブジャイ子には、周りの方たちも迷惑してますが、ジャイ子自身も辛いものです :su1: 辛くて一人ではどうしていいかわからないから、「ねぇ、ちょっと今、話していい?? 🙁 」とうっかり語り出したらとまらない・・・ :deredere:

そんな時は、本人いっぱいいっぱいだもんで、「ちょっと今、話せる?って、ちゃんと相手の都合を聞いたもん :smile3: だから大丈夫、私はちゃんと他人にも気を遣える余裕が充分あるもんね :happy: 」なんて、たったそれだけのことで安心しちゃってたりするわけ・・・ :nageyari:

だけど、その後、「はっ、またやっちゃった :komatta: 話した直後はスッキリして、自己満足に浸ってたけど・・・嫌がられたかなぁ・・・かなりネガティブぶつけちゃったかも・・・ 🙁 」などど、またまた後悔・・・の繰り返しなわけです :ooo:

で・・・どうやらこのお話しは長くなりそうなので、続きはまた明日お話しすることにいたしますね :smile3:

あああ、ちょっと待って ❗ 今日は今日で「ぽちっと」よろしくお願いしま~す :smile1:

 <撮影:Be-Be>

とてもお暑いなか、今回のワークショップにもわざわざ遠くからのご参加を頂き、本当にありがとうございました :smile3: :onpu2: またお目にかかれますことを、心から楽しみにいたしております :happy: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。