パワーストーン

目指す女のお手本☆

昨日ご紹介したキレイどころ・・・たくさんの方に、「ホントにキレイな石ですね :happy: 」と言って頂けて、とっても嬉しい私です :nikoniko:

インカローズも産地によって色や模様の個性があります :smile3: 深い色合いと透明感があるものが、より高価で良質のものだといわれていますが、私はやさしいピンクのものや、縞模様の入ったものもインカローズらしくて、その微妙なニュアンスが楽しめるので大好きです :nikoniko: :heart:

また、ピンクオパールもふんわり優しいベビーピンクから、キュートな桃色って感じの濃いめのピンクまで色に違いがありますけど、私は他の仲間の石の色合いによって、色の濃さを選んだり、同じブレスの中にもピンクオパール色の濃淡を交互に組み上げてブレスのデザイン性に変化を持たせたりしています :smile2:

色の濃淡や透明感、模様などの見た目に違いがあるからと、石の効果に差が出てくるということはありません :smile1: ただ、見た目が特に美しいものは眺めていて、とても幸せな気持ちで満たされます :smile2: :heart: なので、そういった意味では美しいもののパワーってホントにすごいな~って思うんです :happy: :kirakira:

石だけでなく、稀少性の高いものは何にしてもお値が張るものです :ooo: このところの石の価格の高騰もあって、買い付けはどんどん大変になってきてはいるのですが、それでも美しい石に出会えた時の喜びと満足感には代えられません :smile1:

ブランドのバッグや靴、コスメにしてもそうですが、私は、ただ価格が高いから良いものだ、とか、価格高いから効果も高いだろう・・・と単純に解釈するのではなく、自分の目を信じて、自身で選んだものの良さをしっかり感じ取ることが大切なんだと思っています。

本当の意味での価値は、心や体で感じ取れるはずですものね :happy: :kirakira: そんなわけで、今回選んだ石たちも、私が自信をもって選んだ子たちなんです :nikoniko: ❗

昨日ご紹介した『恋愛 :heart: 』『お色気 :heart: 』『女性の魅力アップ :heart: :heart: 』の三大ハートマーク付きパワーストーンの御三家とも言える「インカローズ」「ピンクオパール」「ロードナイト」の3種類の石が、いずれも女性に愛と美をもたらし、優しい気持ちでご自身の内面も、周囲の人たちも包めるような強さと優しさを持った石です :happy: キレイ・・・ と素直に思えるだけでなく、何か惹きつけられる魅力・・・ :kirakira:

見ているだけで本当に、優しい気持ちになれるし、何故だかどんなことにも負けずに立ち向かっていけそうな勇気が湧いてくるんですよ~ :smile1: :onpu2:

美しさと優しさと強さ・・・そんな女性になれたら素敵だな :smile2:

POSTED COMMENT

  1. riia より:

    AYA様

    なんとも、なまめかし~お色気たっぷりのストーンちゃん達!
    あーん、私もほひい…( ̄0 ̄)/
    ってこれ以上増やしていーのかしら!?

    ピンク一色なんてホルモンが活性化されちゃいそう☆

  2. aya より:

    riiaさま

    とにかく見ているだけで、女力が上がるってカンジのアゲアゲなストーンちゃん達です :smile1: モテすぎて困らないよう、バランス調整も致します(笑)

riia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。