パワーストーン

ただいま♪ ハワイで過ごした時間

みなさま、ただいまです :nikoniko: :onpu: Be-Beと2人でハワイのパワーチャージ、存分に楽しんでまいりました :smile3: ❗

帰って一番に受信メールを確認したら、なんとみなさまから届いている、たくさんの開運のお知らせや、感謝を綴ったメールにとにかくもうびっくり :iyaiya: ❗

驚くやら嬉しいやら、帰国早々、本当に感激しています :smile3: :kirakira:
Be-Beのブログの1周年を記念して企画した、Be-Beのセッションと私が組んだパワーストーンのブレスが、こんなにもたくさんの方に喜んで頂けているなんて・・・ :heart2:
私達にとってはなによりも嬉しいことです :happy: :heart2: 頂いたメールにはさっそく順番にお返事を差し上げています :happy: みなさま、本当にありがとうございます :kirakira:

ハワイでは、Be-Beと2人でたくさん土地の良い気を吸収してきました :smile3: もちろんパワーストーンにも、しっかりパワーチャージ :kirakira: たくさん美味しいものを頂いて、太陽の光をたくさん浴びて、ハワイの風の香りを楽しみ、肌で感じて、それにもちろん、ショッピングもしっ~かり楽しみました :smile3:

フラのレッスンにも参加して、それからプールサイドでゆっくりと過ごしたり・・・ :smile3:

前回に続いて、今回もステイに選んだホテルは『シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル』
ワイキキで一番の老舗ホテル、モアナサーフライダーのお向かいの便利な場所に位置し、可愛らしいお庭にあるプールをオープンテラスで囲むように建てたれたホテルなんです :happy:

高いほうの建物の、最上階から2番目の階にステイしました

こちらのプールサイドでは、椰子の木の木陰のデッキチェアーの上で、Be-Beと2人でのんびり読書を楽しんで、ゆったりとした気持ちのいい時間を過ごしました :kirakira:

こんな時間を自分に与えてあげることは開運にもつながるのですよね :happy:

幸せな時間に感謝 :heart2: 応援してくださっている皆様に感謝 :kirakira: 帰ったらまた楽しく頑張れるな~ :smile3: :onpu2: ってエネルギーが湧いてきます :hare: まさにパワーチャージできてる~っていう実感です :happy:

プールサイドに寝転んで見える空 :smile3: 癒されます 


初公開> お見せすることの少ない、私の貴重な(笑)水着ショット :iyaiya: ❗

今回私達が過ごしたお部屋です 

 なかなか快適 :smile3:

ラナイ(ベランダ)からの景色・・・ワイキキのビーチが望めます :smile1:
ピンクの建物がロイヤルハワイアンホテルです

ラナイから、山側を望むとアラワイキャナルにゴルフコースが望めます。 
こちら側は夜になると夜景がとてもキレイなんです :happy:

夜景もご紹介しましょうね :smile3: ちょっと暗いけど・・・ :kirakira:

海側の夜景 

 山側の夜景

ハワイで過ごした楽しい時間のご報告、お食事やショッピングのことは引き続き明日もご報告いたしますね :smile3:

もちろん、しっかりお買い物でもはじけましたのよ :nikoniko: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、aloha~です :star:
    お美し-いっっ :kirakira:
    Be-Beさんと二人並んでプールサイドにいたなんてどんなにウハウハな光景だったことでしょう :love:
    私も後を追って31日に参りましたが、時間がない中ビーチサイドのバーで
    友達とのんびりし、もっとゆっくり来たいなぁ~なんて思っていたところでした。
    早くAyaさんとBe-Beさんの開運ツアーinハワイが実現しないかなっ :onpu:
    それまでハワイのパワーを感じるブログ、楽しみにしております :heart:

  2. aya より:

    kantsukiさま

    Aloha~ :onpu:  今回もすれ違いでしたのよね・・・ :hun:
    ハワイは何度行っても、また来たいと思わせてくれる不思議な魅力のある土地 :smile2:
    とにかく一日中笑って過ごせます :happy: :kirakira:
    頻繁においでになれるkantsukiさまが羨ましい :iyaiya:
    次回はきっとご一緒に、カラカウア通りをアホの坂田歩きで行進いたしましょう :smile3: :onpu2:

  3. 礼子 より:

    Ayaさま

     お帰りなさ~い :hare:
    私の地元は桜の花が、まだ満開の状態です :nikoniko:
    朝夕の気温が例年に比べ低いからでしょうか?
    今年はいつもより長く満開の桜を楽しめています :nikoniko:
    Ayaさまの住んでいらっしゃる所はいかがですか?
    お帰りになった時に、散っていなかったらいいなぁ~っと
    思っていました :kirakira:

    水着姿、最高ですね :heart:
    Ayaさま少女のような表情をされていますね~ :happy:
    透明感のある色白の肌が素敵ですよ :kirakira:

    椰子の木の木陰で、風を感じながら読書したり、 
    お昼寝をしたりすると、きっと『私って世界一の幸せ者 :heart: 』な~んて思えちゃうんでしょうね :happy: :onpu2:

  4. aya より:

    礼子さま

    はずかし~っ :iyaiya: :asease:
    IQは永遠に少女級・・・ :ase: そして無謀なまでにもあの陽射の中、ばか笑いをし続けていたので、帰ってからは美白に励んでいます :nageyari: とほほ・・・ :sad2:

    そうそう、帰ったらこちらも桜が満開でした :smile2: :heart2:
    いつもハワイ在住の方を羨ましいと思いますが、永くお住まいの日本人の方は、日本の四季を懐かしみ、あえて桜の季節に合わせて帰国なさったりもするのだとか・・・。
    身近な当たり前のことが実は贅沢なのですね、そんな幸せに感謝です :happy:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。