パワーストーン

藤原紀香姫の決断

私の大好きな藤原紀香姫が、シングルにもどられました。 

はつらつとして健康的で、輝かしい美女 :smile2: :heart: 長く美しい手足にとびきりチャーミングな笑顔 :happy: ホントに女性でもうっとり憧れちゃうほどのあの方の魅力 :happy: そしてあの方の花嫁姿は、夢のように綺麗でしたよね~ :kirakira:

その紀香姫を妻として一人占めできた日本一幸せモノだったはずの旦那様は、それでもあの美女だけでは全然物足りなかったのだそうで・・・一体どこまで欲張りな人なのかしら :nageyari: :ooo:

ところで、Be-Beのブログの1周年記念コラボ企画を通してご依頼いただいた、大勢のみなさんの夢や願いを叶えるためのブレスレット製作に、このところ日夜励んできたわけなのですが、先日も申し上げたとおり、ブレスを受け取った方からの「思った以上に可愛くて感激しました :nikoniko: 」なんていうお知らせを頂いたときや、「彩さん、さっそく良いことがあったんです :iyaiya: :heart2: 」なんていうお知らせを頂いたとき・・・これはもう、どんな苦労も忘れ、疲れも吹き飛ぶ嬉しさなんです :happy: :kirakira:

今日もわざわざ可愛らしいカードで、お手紙を頂戴して感激です :kirakira: 私からの荷物を、ご丁寧にお掃除を済ませた上で開封してくださったんですって・・・そのお気持ちに思わずじ~ん・・・ 🙁 「これからブレスレットと一緒に笑顔で頑張っていきます」というお言葉が、嬉しくて嬉しくて・・・ :happy: そんなお知らせに、Be-Beも私も幸せで心が満たされているのです :heart:

今回、こうしてたくさんの方のブレスレットをお作りして差し上げることが出来たので(もちろん今、まだお作りしている途中の方もあるのですが・・・)嬉しいお知らせもたくさん頂けて、毎日が本当に笑顔の連続の私です :happy: :heart2:

それから先日は、Be-Beの鑑定を通してブレスレットをお作りし、お送りさせて頂いた方からすぐにご連絡を頂いて、ご主人様の分も作って欲しいとのご依頼を受けました :smile3: ご主人様が是非、ご自分も着けたいとおっしゃっているからと・・・ :smile1: 私、そのご依頼がとても嬉しかったんです。

もちろんこれまでにも、ご主人様のブレスを作って欲しいとのお話を頂き、喜んでお引き受けしたことは何度もあるのですが、今回何が嬉しかったかって、奥様のブレスレットをご覧になって、ご自分も着けたいとおっしゃったご主人様のお気持ちに・・・ :happy: 何より、お互いを思いやってお二人の目標をお持ちになり、「夫婦仲良く幸せに頑張っていこうね :heart: 」という、ご夫婦の暖かい絆が、こちらにまでしっかりと伝わってきたからなんです :happy: :kirakira:

なんてステキなご夫妻なんでしょう・・・ :happy: なんだかこちらまで幸せな気分を分けて頂いて・・・ :smile2:

たとえ上手くいっているご夫婦だとしても、お二人の趣味や価値観が違うということはよく伺うお話です。 「なんだ、オマエその数珠 :su2: 変な宗教にでも入ったのか? :gaaan3 」・・・ :nageyari: パワーストーンがこんなにメジャーではなかった頃は、確かに数珠っぽいものしか市販されていませんでしたから、パワーストーンのブレスレットを見たご主人様にそう言われたことがあるという奥様のお話しを以前聞いたこともあります :ooo: :ase:

反対に、「アナタのその腕輪のセンスだけはダサくて許せないのよね・・・ :uuuum: 」と奥様に言われ続けているというご主人様のお話も・・・ :ooo:

お念珠っぽく見えないように、普段にお洒落に着けている感覚を楽しんで頂きたくて、私はブレスレットのデザインには特別工夫を凝らしているつもりですが、それでも見た目の問題だけではなくて、実際に 「パワーストーンの効果なんてあるわけないよ :poke-: そんなの気休めでしょ :su2: 」 というお考えの方だってたくさんいらっしゃるわけですから、このご夫婦のように「キミが信じるならボクも :smile3: ❗ 」とおっしゃるこのご主人様って、ステキだな~ :happy: :kirakira: ホントにお幸せなご夫妻だな~ :kirakira: そう思うと、本当に嬉しくなったのです :heart:

ご夫婦の価値観が合というだけでも羨ましい、ステキだな :happy: って思えることなのに、ましてや夫婦となると、お二人で力を合わせて乗り越えないといけないハードルが、きっとたくさん訪れると思うのですよね :hun:

結婚したら家族も倍になるわけだし、恋人同士の頃のように2人だけの問題で済まされないことも、きっとたくさんあるわけだし・・・ :ooo:

そこで思ったのが、紀香姫の残念な今回の報道について・・・ :uuuum:
ただでさえ2人で協力して、努力していかねばならないことがどしどし降りかかってくるだろう結婚生活に、たった片方・・・(つまり紀香姫の旦那様であった方ね)の、社会的倫理観と社会的責任を担っているという、一人の成人としての自覚が少し足りなかったという理由での(あくまで報道では)破局というのはあまりに残念 :hun:

だって、片方がもっと自覚を持つだけで解決できたかもしれないのだとすれば、せっかく夫婦になった2人が、「一緒に協力しあって助け合って努力したけど、残念ながら乗り越えられませんでした」 というような、2人で越えるべきハードルの所にまでも至っていないってことではありませんか :ooo:

夫婦って、片方が楽をしていれば、片方に負荷が大きくかかってくる、お互いがシーソーに乗っているようなものかも知れません。
お互い同じ荷物を上手に分け合って、気遣い合い労わりあって、助け合っていかないと、当然この関係は成り立たないですよね :hun: :ase:

なんだか本当に残念な報道でしたね :hun: 私の大好きな紀香姫・・・負けないで、これからもキラキラしてて欲しいな :kirakira:

さて、ハワイの出発に向けて、それまでに作り上げたいと、製作途中のパワーストーンブレスと必死に格闘中です :smile1: ❗  皆様はどうか、ぽちっと一押しであたたかく見守り、どうか応援を続けてくださいっ :iyaiya: ❗

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、こんにちは :heart2:
    ぎりぎりまでがんばって、手ぶらでハワイもいいですね :onpu:
    いっぱいパワーチャージしてらしてください :heart:
    ご一緒できたらよかったなぁ~ :love:
    1日延泊するようでしたら、ぜひともご一報ください(笑)

  2. moko より:

    aya様
    こんばんわ :nikoniko: :heart:
    紀香姫は本当に残念でした 🙁
    どんな関係においても、努力なくして絆は生まれないですね :happy:
    人生は修行なり :onpu:

    ハワイ楽しんできてくださいませ~~~~ :niko: :kirakira:

  3. aya より:

    kantsukiさま

    入れ違いなんですね~ :hun: すごく残念だわ :ase:
    本当のところ、一日と言わず何日も延泊したいくらいなのですが・・・ :smile1:

  4. aya より:

    mokoさま

    ありがとうございます :nikoniko: 行ってきま~す :onpu2:
    人生は修行なり・・・今回はよく頑張って修行なさいましたね :smile1: :kirakira:
    きっとこれからいいことたくさんあるはずですよ :smile3: 楽しみですね ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。