その他

ラッキーカラー(2009年のラッキーカラー)

ハローみなさま(なんでやねん)
タイトルが横文字なので横文字のご挨拶・・・。

 先日、「自分のラッキーカラーってどうやって見つけるのですか?」 というご質問を頂きました。  なるほどなるほど ❗
実は、ずっと以前は確かに私もそれはちょっと不思議に思っていました :su1:
 「紫が私のラッキーカラーなので~、衣装には必ず紫をいれます~ :onpu: ほほほ~ :poke-: 」なんてことを、演歌歌手とかがビミョ~ 🙁 な衣装を自慢げに披露しながら笑顔でコメントしているのをテレビで見かけると、「ほ~そうなのか :su2: それはいいのだが、その色がラッキーだとは一体誰が言ったのだろう :ooo: ❓ 」 とちょっと疑問に思っていた私。
 「今年の流行色」と違って、もっとラッキーでハッピーで開運 :star: なイメージ満載のラッキーカラー :onpu2:  それって、一体どうやって見つけるの?? 

 はい :smile1:  Be-Beと私は、ラッキーカラーには風水を採用しています。
Be-Beのブログではすでにご案内しておりますが、2009年のラッキーカラーは、ピンク :heart: 黄色 :star: ゴールド :kirakira:   そして、 サブラッキーカラーはリネンベージュ、この色には家庭運や安心のパワーがあります :happy:

 ご自身の、パーソナルラッキーカラーも風水によって見つけられますし、好きな色や、 「この色を身に着けていたとき特別にラッキーなことがあったの :smile1: :onpu: だからこの色が自分のラッキーカラー :happy: :kirakira: 」それでもよいのです。
 要はご自分がその色を身に着けていて、 「これで何だかラッキーなことがおきそうな気がする~ :nikoniko: :onpu2: 」 まずは、そう期待することによって幸運を呼び寄せることができますもの :happy: :star:

 「はぁ~ :hun: どうせ、いいことなんかないんだわ・・・ :ase: 」 「ふ~ :uuuum: どうせ、私なんか・・・ :gaaan3 」 そんな気持ちでいる人に、わざわざハッピーはよってきません :nageyari:

 Be-Beによると今年は通常より少し早めの9月から、来年の運気の影響を受けているといいます。 休日の今日は、早速来年のラッキーカラーでもあるリネンベージュのお洋服を着て、お気に入りの場所へお茶しにお出かけ・・・ :smile2: :onpu2:

 福岡の中心に程近いところにありながら、街の絶景を独り占めしながら静かにお茶を頂ける、ひっそりとした隠れ家的なお店があります。


 美味しいコーヒーもお勧めですが、お団子も美味 :smile2:

 時間と共に表情の変わる景色は、眺めていてあきません :happy:  ちょっとした贅沢な時間・・・ :kirakira:
左手に見えるのが、福岡タワー。 このすぐ先には海が広がります。 程よく都会で程よく田舎・・・福岡は良いところです :nikoniko:

落ち着きのある漆喰の壁と、座り心地のいいラタンの椅子がある店内には、こんな素敵なストーブがアクセントになっています。

階下は素敵なギャラリーになっています。 拝見させて頂くだけで、とっても得した気分 :onpu2: まさにラッキー :nikoniko: :kirakira:

 愛宕倶楽部
実は、昨日もここにいました :smile1:  素敵なお店を教えてくれたY子姫 ❗ サンキュー :smile2: :heart2:

 ラッキーカラーをどこかに取り入れて、お気に入りの場所に出かけてみよう :happy: ❗  きっといいことあるはず :onpu2:

 そして、今日も「ぽちっと」してみよう :star:  なにかいいことあるかも~ :nikoniko: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    ごきげんようお姉様♪

    愛宕の山の紹介用写真のタイトル『景色をズームイン』って
    本当に芸が細かいわ。

  2. aya より:

    Be-Beさん ごきげんよう :smile3: :onpu2:

     写真では見えなくて残念だけど、福岡タワーのお隣はYahooドーム、左手には大小の観覧車が並んでるのよね~ :nikoniko: :onpu2: 。
    このあたりの景色は福岡の中でも特に好きな場所・・・ :happy: :kirakira:
     

  3. kayo より:

    ayaさま

    こんにちは :smile2:
    ピンクのかばん、買っちゃいました :niko:
    そして今日はピンクの花柄ワンピースに、買ったばかりのピンクのバッグ :love:
    メイクもネイルもピンク(どピンクではありませんが)です :smile2:
    まるで林家○ー子様のような私(笑)。。

    お写真のお店の『お団子も美味』が気になって仕方がありません :smile2: くいしんぼなので :su2:

    ステキなお店をたくさんご存知なんですね :smile2: :onpu:

  4. aya より:

    kayoさま :onpu:

    こんにちは ❗  まぁピンク :happy: :heart2:  林家P&Pご夫妻、あのお二人を知る方のお話では、と~ってもご夫婦円満なのだとか :smile2: :heart:  それもピンクのパワーかも知れませんね :nikoniko:  ピンクを身につけると女の子らし~ :kirakira: 気分になります :up:
    きっといいことありますよ! :smile1: :onpu2:

    ホントに可愛らしくて、おいしいお団子なのに写真がなくてごめんなさい。 いつも食べてしまってから「あ、しまった :nageyari:  写真撮るんだった :ase: 」と後悔する私。
    くいしんぼなので・・・ :sad2:

  5. りか より:

    aya様、ALO~HA :heart2:

    調べてみましたら、愛宕倶楽部って、愛宕神社のところのお店なんですね~ ❗
    初詣に毎年行きますのに、反対の道から登っておりましたので、お店が様変わりしていたなんて知りませんでした :nageyari:
    ほんと福岡はよかとこがいっぱいありますよね :star:

    今日は母と263号線を上り「千石の郷」のバイキングを食してまいりました。 :wine: :onigiri:
    少し曇ってはいましたが、遠~くに福岡タワーも見えました :onpu2:
    aya様のブログを見て「おぉ~今日見た風景じゃん!」と思ってしまいました :shuku:    ほんと良い眺めでした~ :happy:

    ピンクに黄色、ゴールドですね!!…て、どの色もナッシングだわ…
    急いで用意させて頂きます :max:

  6. aya より:

    りかさま :onpu:

    ALO~HA :heart2:  まあ :smile2:  とってもご近所な会話! うちの近くの263号沿いのおうどん屋さん(福岡市内で知らん人はおらんもんね~ :nikoniko: )には、Be-Beとよく行って、おうどん頂いてます。 「千石の郷」 :kirakira: いいですね~ ❗ 私も今度、Be-Be誘って行ってみよ~ :up:

    そうなんです、愛宕倶楽部は愛宕神社の鳥居のまん前! 私も知ったばかり :smile3:  ここ、のんびりできますわよ~ :happy: 昼寝までできそう(笑) 

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。