水が足りないってどういうこと?

ヒルトンのシーホークホテルに新しく入った、福岡の老舗料亭のオープニングレセプションパーティにお招きいただいたから、一緒に行かない?と、仲良しの殿方に誘ってもらったので、「行く、行く~!!」と、二つ返事で、ちょっとおめかししてお出かけしてきました。

ヒルトン・シーホークホテルは、海沿いの最高の立地にそびえたつ、とても素敵なホテルなのですが、この中に、地元ではイカの活造りで有名な活魚料理の割烹「河太郎」さんと、老舗の高級料亭の「松幸」さんが、このたび一緒に新しいお店を展開されましたの♫

ホテルの中のお店…なんだけど、入口をくぐると、なんと日本庭園や回廊がある、もう迷子になってしまいそうなほどに(っていうか、本当に迷子になっちゃいました!)広い豪華な料亭ががすっぽりと入っているのです。 大きなホテルの中とはいえ、ここが建物のワンフロアだなんてとても思えないくらいです。

あでやかな芸妓さんのお祝いの舞にうっとり~!! 大人の男性って、遊びの中にもこんな品格ある伝統の文化を楽しめる、たしなみってものがあるのよね~、素敵だわ~!!

  

レセプションで振る舞われたお食事も、こんなに豪勢!! しかも「今日はお祝いですから、どうぞお好きなだけ召し上がってくださいね!」という豪快さ。 もう、博多老舗料亭の店主の太っ腹加減には大感激です。 普段はなかなか敷居が高くて、特別な時にしかお伺いできないお店なだけに、テンションアガるアガる~♫

  

そうそう、以前、自宅ワークショップのランチに、でこちらの松花堂を届けて頂いたことがあるので、あの時お越しくださった方は「ああ!あれだ~!!」と、思い出していただけたかも。 器の素晴らしさも見ごたえがあって、お味はもとより、盛り付けも見事なので、本当にお勉強になるのです。

  

しかも、オープニングレセプションの太っ腹具合ったらハンパなく、お土産にと何と”お食事券”までいただいてしまったので、また近々お伺いできるという楽しみが出来ました。 きゃ~、嬉しい!! もう、わっくわくです♫

松茸のお吸い物。 なんとも上品なお味!  

こちらは秋の和えもの。 はぁ〜シアワセ!

  

さて、来年極端に足りない水の気を、何とか補わなければいけないということで、あれこれ対策をご紹介して行こうと思っています。 備えあれば憂いなし、知らなければそのそのまま不運をダイレクトにかぶっちゃうけれど、知っていて対策を講じさえすれば、何も怖くないのですよ。 風水も、八字(四柱推命)も、事前に知って対策をとるためのものなのです。

というわけで…水の気をプラスする対策のひとつとして、こういう老舗のお店に伺うことは、実はとっても効果があることなんです。 老舗のお店からは、特に飲食店は水のエネルギーをたくさんわけてもらうことが出来ます。

日本酒、白ワインも水のエネルギーたっぷりですから、是非お勧めしたいものですよ♫ 私も昨日は、祝いめでたの樽酒の鏡開きで振る舞われた枡酒と、白ワインを頂きました♫

12191723_804867279635926_7722031727898140498_n

日本酒を、贅沢にお風呂に入れて入浴するというのもおススメです。 あの藤原紀香さんも実践なさっているという、美肌づくりの裏ワザらしいけど、日本酒効果で邪気払いも出来そうなので、ちょっぴり贅沢だけど、ついでに荒塩も加えて、あまりに疲れてる時や、ネガティブになったとき、それから明日に何か大切なことがあるなど特別な時に、是非お試しを♫

ところで、『水が全く加わらない年』と言われて、「それってどうなるの??」って思いませんか?

まず、水のエネルギーが不足すると、当然カラッカラに乾いてしまうわけです。 水は物事が育つために不可欠なものですが、それがないのですから、様々なことの成長や発展の妨げになります。 また、水は情欲を表すので、わかりやすくいうと、人や物に対しての愛情が薄くなってしまいます。 さらにはぶっちゃけですが、”お色気”に関することには、かなりはっきり影響が出ます。

例えば、意中のお相手とゴールインをお考えの方や、今、恋愛成就を頑張りたいと思っている方には、ちょっと不利な状況となってしまいます。 もっと深刻なのは、そろそろ子宝を~♫とお考えの方、あるいは、最近パートナーとのセックスレスに心を悩ませていらっしゃる方にとっては、この水不足はとても深刻な問題となりす。

水不足対策として是非身に着けて頂きたいのが、このためにデザインした、Ayaのオリジナル『ウォーター対策・四神ブレス』です。 何しろ、水を補うパワーストーンの中でも、特にパワフルな力を持つ、ブルートパーズラリマーを贅沢すぎるほど贅沢に組み入れました。 ですからこれはもう、”宝石ブレス”といえましょう。

  

もちろん、来年の水不足対策のみならず、先ほどあげたようなことが心配の方、たとえば、お色気欲しい方、お相手との愛情をしっかりと確かめ会いたい方などには、是非身に着けていただきたいブレスです。

以前、私の八字(四柱推命)鑑定を受けて頂いた方で、「水が足りないからプラスしてくださいね~!」と言われた方は、とくに来年は更に深刻な状況になっちゃいますから、是非水をしっかりと足して欲しいのです。

このブレスは、水対策に加え風水最強のパワーを作る四神がメインストーンになっています。七色に輝くオーロラクオーツには、それぞれゴールドの彫刻を施された、青竜・朱雀・白虎・玄武が配された最強ブレスです。 オーロラクオーツは、水晶のパワーに加え、金運アップ効果がさらに高まるとも言われています。

このブレス、2016年の極端な水不足対策として、かなりの効果が期待できます。

また、現在お持ちのブレスと重ね着けしていただけるように、あえて全体をやや小ぶりにお作りいたしました。 ちなみに四神のメインの石で、直径が10mmのサイズ。 ブルートパーズは8mm、ラリマーが6mmと、お手元を華奢な雰囲気に演出してくれる可愛いサイズです。

すでに、2016年の年のエネルギーが流れ込んできています。 水のエネルギー不足は、日に日に深刻になりますから、早めの対策が必要です。

水のエネルギー不足を強力に補い、四神の風水パワーでたくさんの望みを満たして、あなたを幸せへと導く『ウォーター対策・四神ブレス』は、お値段¥28,800(税抜価格)で、今週中にオーダー受付開始いたします。

ご質問等ございましたら、どうぞいつでも『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫

頑張ってアメブロも更新してます~♫ 今日のお代は「実は親子の関係って…。」

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment