究極の風水ブレス

昨日は、幼なじみの殿方が、素敵なイタリアンレストランで、7周年をお祝いしてくれました。

「ちょっと気になってる店があるんだけど、お付き合いいただける?」というお誘い文句にのって、もう秋だから~と、ジャージ素材のフェミニンなワンピースを選び、ウキウキお出かけしてみたらば、彼の指定したお店というのが、最近出来たばかりのすごく素敵なお店…。 それが、ホントに良いお店でしたの♫

20150903_223810

こんな場所に、こんなお店? え?いつできたの??って、思わずたずねちゃいましたが、彼の情報通なところには、いつも驚かされます。

お洒落でグルメな殿方が、女性をエスコートするのには絶対はずせないお店として秘かに有名な、ずいぶん以前からある、私も大好きな福岡のイタリアンレストランの支配人さんでいらした方が、最近、独立してお作りになったお店だそう。 サスガ、インテリアは素敵だし、お料理も美味しいし、小ぢんまりとしたお店の良さを生かした、行き届いたサービスがもう完璧!!

壁のこんなインテリアも素敵で、お店に入った途端に期待感マックス!! お料理をひとくち口に運べば、たちまち大好きなお店リストに登録完了ってカンジです♫

20150903_223756

それにしても、「7周年のお祝いをしてあげる。」なんて言うと、きっと私が気を遣うだろうと察してくれたのですね、「ちょっと気になってる店があるんだけど、お付き合いいただける?」って気軽に誘ってくれたという粋な計らいも、大人のオトコの心づかいよね♫

「ワインは好きなのを選んでいいよ♫」って言ってもらったのだけど、私、昨年、頑張ってお勉強して、日本ソムリエ協会のワイン検定、シルバークラスになんとか合格はできたものの、イタリアワインはまだまだ知識不足で、味わった経験値も低いのです。 それで、好みを伝えたら、お店の方がサスガのセレクトでこちらを選んでくださいました。

20150903_195205

ところで、ほんのチラリとお見せした「究極の風水ブレス」に、早速お問合せをいただいております。 実は数日前から、詳しくご紹介したいと思っているのに、特にこのところ何かと雑務に追われ、ブログ更新がままならないのです。 

で、あるクライアントにも、その事情を説明して、時間がなくて気持ちばかり焦るし、完璧な仕事が出来ていないことに落ち込んじゃったりする毎日なのです~!!」とご連絡したら、
「ブログの更新がままならないと言われていますが、アメーバのブログも書かれていますし、TwitterもFacebookもでしょう?よく書かれていらっしゃると思っていますよ。」とお優しいメールを頂きました(涙)

「何をもって完璧な仕事だと判断なさるのかは、Ayaさましかわからないことでしょうが、私どもクライアントは、完璧さを求めてAyaさまに鑑定やブレスレットなどをご依頼するのではなく、Ayaさまの作品に、それぞれのクライアントに合った、クライアントが求めている個別性の愛情を感じることができるからこそご依頼するのだと思います。ご自身のお仕事とお仕事ぶりに自信をお持ちください。」と言って頂き、大感激しちゃってます(涙)

ああ、自分の気持ちをすっかりと代弁して頂いたみたいで…。 そうなのです、例えば、イタリアンレストランで、「この料理にはこのワインが合うんだってばー、プロが言うから間違いないの、だからこれを飲みなさい!」と押し付けるのではなく、その日の気候やお天気、料理を食べながらの会話の進み具合、その人の雰囲気、尋ねた好み…様々なものから判断して、「このワインを是非!」とソムリエが選ぶように、私もクライアントに合わせた開運スタイルの縁結びができたらいいなっていつも思っています。

私のポリシーとスタイルに共感してくださった方が、「是非あなたに、私がもっと幸せを感じられる手助けを頼みたいのよ♫」と言ってくだされば…。 こんなに嬉しいことはないかな…と。

でね、思い切って「究極の開運ブレス」は、本当に必要としてくださる方だけに、ご縁をつなぎたいと思っています。

20150904_125226

実際に着けるとこんな感じ。 私は手首が13.5cmで、手が小さ目なので、少し大きく見えるかも…。

20150904_125311

青いサイとゾウは、フライングスター風水では「不運や損失を除ける」最強のお守りです。 この青いパワーストーンはソーダライトです。 

ソーダライトの石の力は、あなたの心の奥に隠れている、恐怖心や罪悪感を取り除いてくれます。 また過去のトラウマや苦手意識が、自分自身の邪魔をしている人に…。 それから、コミュニケーション力を高め、会話力を高めてくれる効果もあります。

こちらがゾウさんです。 素敵な王冠がアクセントよ。

20150903_180706

こちらがサイさん。 

20150903_180615

Ayaオリジナルの風水クリスタルのLサイズが加わり、さらに風水パワーが増大です。

そして、パワーストーンの中でも特別な石と言われる、大振りの「スーパーセブン」と「ラリマー」を惜しげもなく組み入れました。 まさに最強、無敵の風水ブレスです。

20150903_180205

仕事や人間関係が上手くゆき、運が開けるといわれる「蓮の花」のモチーフのローズクオーツと、色合いのしっかりしたパワフルなラベンダーアメジストの柔らかさが、大振りブレスを女性らしくとても上品に魅せてくれます。

この、究極のパワフル風水ブレスのお値段は、¥32,000(税抜き価格)です。 (限定6本)

また、存在感があるタイプは苦手なので、パワフルでもう少しシンプル目だといいのにな~とおっしゃる方のために、「ゾウさん」のみを組み込んだゾウさんだけタイプも、特別に3本だけお作りします。

風水で、ゾウは「自分に自信を持たせてくれる」効果があるといわれているもの です。

仕事の後ろ盾になってくれるとも言われ、中国だけでなく、世界中で幸せのシンボルでもあります。 敵から守ってくれるといわれ、あなたを守ってくれる人が現われるとも言われます。 また、ゾウさんは風水では「子宝」のシンボル。 可愛い赤ちゃんをお望みの方にも、子宝運のお守りとしておススメします。

ゾウさんだけタイプは¥28,000(税抜き価格)です。

全て、あなただけのオリジナルブレスとして、ピッタリサイズにお作りいたしますので、どの方にも主要な石は必ず組み入れますが、クリスタルの石の大きさや形でバランスを合わせサイズを調整するために、ブレスのデザインが少々異なりますことをご了承くださいませ。

受付開始は9月8日(火曜日)の夜9時~を予定しております。

お問合せ等ございましたら、「Ayaにメール」からご連絡をくださいませ♪

それでは、今日の応援もよろしくお願いいたします!! 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンを :down: :down: ぽちっ!とお願いします♫ 

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

毒吐きBeBeちゃん9月 6th, 2015 at 4:56 AM

私も持ってる〜!!シルバーウィークの方位除けに最強ブレスだね〜。来週からの東京出張にも一緒に行きます。
これ、画像で見るよりつけた方が可愛いの❤️

Aya9月 6th, 2015 at 11:07 PM

BeBeさん

出張先では、何が起こるかわからんから~!!
大振りに見えて、着けると違和感ないのよね♫

Leave a comment

Your comment