アイテム

特別な愛の風水

明日、6月22日は2015年の夏至の日です。 一年中で一番昼の長さが長い日。太陽が出ている時間が長いので、陽のエネルギーが一番高まる日でもあります♪ しかも、明日は一粒万倍日+大安!! かなり特別な日なのです♪ 

運気アップする夏至の日の過ごし方の秘訣は、裏ブログ、「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-」の夏至の日の開運のススメで詳しくご紹介しておりますので、みなさんよければ是非、参考になさってくださいね♪

さて、今日はハワイスペシャルチャージのパワーストーン風水アイテムのご紹介をいたします。 すでにおなじみのこの子達♪ ローズクオーツの「Mandarin duck(マンダリンダック)」ちゃんのカップルです。

20150621_174750

「Mandarin duck(マンダリンダック)」はオシドリのことで、風水では「永遠の愛」のシンボル♡ そして、幸せなカップルの象徴でもあります。

日本でも、昔から仲の良い幸せなご夫妻のことを、「おしどり夫婦」というように、古くから風水でも、オシドリの置物や絵を飾ります。 恋愛運、結婚運がアップして、夫婦の愛情が高まり、絆が深まる効果があるのです。

20150621_174957

今回のハワイパワーチャージスペシャルは、オリジナルのトレイの上にクリスタルチップのお池を作りました。 さらに№8のキャンドルホルダーがセットになっています。 このオシドリちゃんのカップルを恋愛の方位にセットして、キャンドルの炎のエネルギーで風水を高めることによって、素敵な恋愛をゲットし、結婚運を上げちゃいます。 そして、カップルのお二人の絆は強まり、愛は更に高まります。

夫婦円満の風水でもあるオシドリちゃんのカップルは、クリスタルチップと共に、先日ハワイのパワースポットでしっかりとエネルギーチャージを済ませてきました。

このトレイは、お手持ちのパワーストーンブレスやジュエリーの浄化にもお使いいただけます。 お昼間、あなたを守るために力を尽くしてくれたパワーストーンやジュエリーを、夜にゆっくりと休ませてあげるために、是非このトレイの上にのせて…。 パワーストーンやジュエリーの浄化用のベッドにもなるようにデザインしてみました。

№8のラッキーチャームがついたキャンドルホルダーに火をともすことで、8のシンボルが美しく浮かびあがります。 この子達を大切に抱えて、一緒に旅をしてきました。 愛と幸せの風水の代表的なアイテムです。

素敵な恋愛を探している最中のあなたにも、素敵な結婚相手を求めているあなたにも、大切なパートナとの幸せをさらに高めたいあなたにも…。 ローズクオーツの可愛らしいマンダリンダックが、あなたの願いを叶えてくれると信じています。

マンダリンダックのカップルがのっている、アベンチュリン製の蓮の葉のサイズは約50×60mmです

オシドリさんはローズクォーツ製です。 両方の翼を広げてピンと跳ね上げているほうの子が男の子で、お尻がキュっとあがったスレンダー美人が女の子ちゃんです。 それぞれのスリーサイズは、約17×40×25mm 

受付開始は6月24日(水曜日)の夜9時を予定しております。 

今回も、ほんのわずかな数しかご用意が出来ませんため、かなりの争奪戦が予想されます。 9時と同時に先着順で受け付けいたします。

お申し込みが限定数に達し次第、受付を終了させていただきますが。「間に合わなくて、ごめんなさい!!」のお詫びメールも必ずみなさんにお送りします。 もし、何のメールも届かなければ、お手持ちの受信設定をご確認くださいませ。 また、せっかくゲットできた方でも、受信設定によって私からのメールが拒否されてしまった場合は、大変申し訳ないですが、確実に連絡が取れた方を優先させていただきます。 また、受付後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

金額は¥16,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

さてさて、マンダリンダックちゃんのハッピーセットの後ろ側にチラリと見えているもの…。 こちらです(笑) 私の自宅で実践している、ちょっとお茶目な風水をご紹介します。

image

ベランダに作っている小さなお池。 ここには可愛いあひるちゃんのカップルを泳がせております。 眺めるだけで和むのよ~♪

image

風水は楽しむことが大事です。 生活の中の環境学ですもの、楽しむことが基本♪ マンダリンダックのカップルも、眺めるだけで思わずにっこり、幸せで優しい気分になります♡ お洒落なキャンドルセットにアレンジした「ハッピーマンダリンダックセット」で、あなたにたくさんの愛と幸せが訪れますように…。

今日の応援もよろしくお願いいたします。 あなたの愛の指先のお陰で、今日も頑張れています。 いつもありがとうございます!!

POSTED COMMENT

  1. やゆよ より:

    ダックちゃんたちは、陽の水の風水対策にもなるのでしょうか?陽の水は難しいので簡単に出来るのを探しています♪
    というか、風水関係なく可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  2. Aya より:

    やゆよさま

    これ、4番対策です。
    土+火の風水ですね(*^-^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。