朔旦冬至にスペシャルなお知らせ

みなさん、今日は特別に寒いですね~ :uuuum: :!: お風邪などお召しではないでしょうか。 今日、12月22日は「冬至」です。 冬至は太陽の高さが1年のうちでもっとも低くなり、昼がいちばん短い日。 明日からは、だんだん昼の時間が長くなります :smile3:  

今年の当時は、旧暦11月(霜月)1日にあたるため、とてもスペシャルな冬至なんです :smile3: これは19年に一度のめぐりあわせでやってくるもので、「朔旦冬至(さくたんとうじ)」とよばれ、大変おめでたい日とされています :shuku:

でもね、19年後の2033年は旧暦の暦での従来のルールにあてはめることができず、なんと暦が成立しない年になるのだそうです。 なので、この次、冬至と旧暦11月1日が同日になるのは38年後になっちゃうんですって :smile3: しかも今日は「始まり」を意味する新月の日…だから、今日の朔旦冬至はちょっと特別なんですね :smile3:

おめでたい朔旦冬至の今夜に、強烈な開運と、強力な厄払い効果を発揮するといわれる『バジュラ』のネックレスのオーダー受付を開始します。 タイガーアイのタイプに加え、クリスタルクオーツ(水晶)のタイプも、お作りが間に合いそうなので、どちらかお好きなほうを選んでいただけるようになりました :smile2:

ガラス製のうまさんとヒツジさんに見守られているのが、2015年の開運と邪気除けであなたをしっかりガードする、『バジュラ』のネックレスです :smile2:

向かって左が繊細で透明な輝きが美しいクリスタルクオーツ(水晶)、右側が金運、仕事運アップでお馴染みのタイガーアイです。 男性と女性のお色違いで、ペアでお使いいただいても素敵かも :smile2: :kirakira:

バジュラは金剛杵(こんごうしょ)ともいわれ、もっとも堅固で、あらゆるものを打ち砕く力をもちます。 魔除け、邪気除けとして、あなたをあらゆるものからしっかりと守ってくれるパワフルな風水アイテムとして、2015年、あなたがさらに強力な開運力を手にするためのパワフルツールです。

金運と運気アップの石でお馴染みの「タイガーアイ」は新たな挑戦のステップアップに導くとされ、仕事運、受験のお守りとしてもパワーを発揮します。 飛躍と変化の予感がします :happy: :kirakira:

万能の石と言われ、浄化のパワーがとても強いといわれるクリスタルクオーツ(水晶)は、夢や目標を、実現させるよう行動していくように向かわせてくれます。 また気の流れを安定させ、よい方向へと軌道修正してくれるといわれています。

それぞれの石から、丁寧に彫りだされたバジュラを、お洒落なレザーネックレスにしました。 43cmのレザーは防水加工がされていて、5cmのアジャスターチェーンがついています。 最長48cm、胸の間でゆらゆらする長さにお着けいただけます。 胸元のチャクラのガードにもなりますよ :smile3:

バジュラのサイズは:約40×18mmです。 


(写真はタイガーアイタイプです。)

今年最後の企画は、来年をより強運に、ハッピーに過ごしていただくために、Ayaのラブスピは風水パワーを集結させます :smile3: :!: :!: バジュラと一緒に届く超財運アップの最強ツールは「福納開光古銭」が入った金運財運アップアイテムの詰まった、招財のお守り袋です :smile2:

縁起の良い赤い袋の表裏には、幸福の象徴とされ、「金運・財運を運んできてくれる」と言われる蝙蝠(コウモリ)さんが、招財の象徴である風水古銭をくわえて天から降りてきています :smile3:

袋の中に入っているものは、「古来よりの強い財運を現代に引き継ぐ」といわれる金運・財運アップの「風水五帝古銭」。 中国清代に君臨した1皇帝の中でも、特に力が強く、絶大な権力を誇り、そして大きな財を成した5人の皇帝です。 
5枚の古銭の上についた元宝は、古代中国のお金で、これもまた富の象徴、強力な風水アイテムです。

そして、下側に二つぶら下がっている可愛い鈴は、ご自宅のセコム隊、「ピヤオちゃん」をお迎えくださっているみなさんにはすでにおなじみの、「牛鈴(ぎゅうすず)」です :smile3: 眠たがりやさんのピヤオちゃんを、この鈴をならして起こすのですが、牛鈴は、あなたの眠っている財運も目覚めさせてくれるパワーがあると言われているのです :smile1:

お守り袋の中には、他にも浄化のクリスタルチップと、特別な荒塩がセットになっています。

お守り袋のサイズ:約縦9.5cm X 横6.5cm
古銭部全体長さ:約21cm (アンティーク仕上げが施されていますが、レプリカなので古銭は新品です :smile3:

強力邪気除け、開運、招財、金運アップで、2015年は向かうとこ敵なし :smile2: :!: 『バジュラネックレス』と『風水招財お守り袋』は、明日月曜日の夜9時~オーダー受付開始いたします!!

:star: 受付開始 :star:
本日12月22日(月曜日) 夜9時(21時)~オーダー受付開始いたします :smile1: (受付順に早速制作を開始しますが、オーダーを頂いてからお届けまでにはお時間を頂きますようお願い申し上げます。 できるだけ年内にお届けできるよう、頑張ります :smile2:

※写真はサンプルです :smile1: パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 タイガーアイの色合いのイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。)

:star: 価格 :star:
どちらも同じお値段¥15,800です  ※(送料別途¥360をお願い致します。 ご自宅のポストに直接届くタイプのレターパックでのお届けとなります。)

お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「バジュラセット希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 バジュラセット希望』)

ご連絡の際、タイガーアイか水晶のどちらをご希望かをお知らせくださいね :smile3:

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

さて、日本古来の暦の行事のお祝いのしかたとは、健康と幸せを願うこと、そして身を清めたりなどの浄化を行うことなのだそうです。 古くから冬至の日には邪気を払いのために柚子湯に入り、健康を願ってカボチャや小豆粥を食べます。 これを行うことが「冬至のお祝い」なんですって :smile1: :kirakira:

柚子を浮かべたお湯にゆっくりと浸かり、これらの食材を身体に取り入れることによって、風邪をひきにくくなるのだそうです。 ちゃんと理由があるのですね :smile3:

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします :smile3: 「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもクリックして頂けたら喜んじゃいますっ :smile3: それから、是非ツイッターも見てみて~~ :smile2: :heart: :heart2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment