あなたのエネルギーを良くする方法と、新月の願い事のしかた

今日のお話しは永久保存版です :smile3: これから、あなた自身が自分の夢や希望をどんどん叶えてゆくために、新月パワーを最大限に利用しちゃう方法をお伝えします :nikoniko: :kirakira:

さあ、それではサクサクと、昨日のお話しの続きからまいりましょう :smile3: :!: 新月の力を味方につけるためには、まず、あなたご自身のエネルギーを「良い状態」にしておく必要があります。 

あなたの自身の持つ開運力は、今のあなたのエネルギーの状態が、大きく関係しているのです。

あなたのエネルギーの状態をできるだけ良い状態にしておくことが、すなわち開運の秘訣ともいえるわけです :smile1:  そのためには、まず、エネルギーの良い状態と、エネルギーが悪い状態を、ご自分がきちんと把握できることが大切ですよね :smile1:  

ってことで、ご自分のエネルギーの良い時と悪い時が、それぞれどんな状態なのかを、改めて考えてみましょう :smile3:

<あなたのエネルギーの良い状態>
・やる気が湧く。 元気がある。 体調が良い。
・気持ちが落ちつき、安定している。 イライラすることなく、人に対しても優しく寛容になれる。
・いろんなことを前向きにとらえられ、ポジティブに考えられる。
・いろんなことが不思議と順調に、上手く運ぶ。 ラッキーだと感じる出来事がよく起こる。
・周囲との人間関係が良好。 良い人と知り合えたり、素敵な人達との良い関係が保てる。
・愛情面が良好。 彼と良い関係ですごせている。
・将来に対して希望が持て、いろんなことを楽観的にとらえることができる。
・嬉しい、幸せ、楽しい、と感じられることが多い。
・健康であることや、上手くいっていることに対して、感謝の気持ちがわきあがる。

<あなたのエネルギーの悪い状態>
・やる気が湧かない。 気力がない。 体調がイマひとつ。
・気分が不安定で心配事が多い。やたらイライラする。許せないと思う人がいる。他人に対し腹が立つ。
・自分に自信がもてない。 ついネガティブな方向に考えてしまう。
・何かと失敗したり、いろんなことが上手くゆかない。 不運だ、ツイてないと感じる出来事が多い。
・周りの人間関係が良くない。 頭痛のタネが身近にいる。 イジメをうけている。 苦手な人がいる。
・恋愛が不調。彼との関係が上手くいっていない。相手に悩ませられることが多く、恋愛が楽しくない。
・この先のことを考えると、とても不安になる。 いろんなことに希望が持てず、悲観的になる。
・つまらない、不幸だ、辛い、と感じることが多い。
・頑張っているのに幸せになれないと感じる。 他人が羨ましい。 自分ばかりが損している気がする。

精神的に安定せず、何かと気分がのらず、体調もイマイチで…やたらイライラするし、落ち込むし、いろんなことがネガティブにしか考えられない時…。 そんな時って、誰にだってあるものです。

何をやっても何故か上手くいかない、人間関係に悩みが多い。 「どうせ私なんか、幸せになれない :sad2: 」…何故だかそんな気分になってしまう。 誰だって、そういうことがあります。

そうそう、誰にだって、そういうことってあるんです :smile3: 自分だけエネルギーが悪くなっちゃうわけではないのです。 私だってやたらへこむ時あるし、自信失くしちゃうこともある。 つまらないことで、「もう、嫌だ~ :sad2: 」って泣き出したくなる時もあるし、不安でたまらない気持ちになる時だってあるのです…。

だからこそ、自分で「エネルギーが悪いな :su2: 」と感じたら、セルフコントロールで、出来る限り改善できたらいいですよね。 何よりも自分が一番楽になれる :smile1: それが簡単に自分で出来るのならば、それに越したことないですよね。 我慢したり、自分に嘘をついたり無理する必要はないのです。 ちょっとした工夫で、自分のエネルギーの状態を少しでも良くできれば、他のいろんな問題も改善に向かうかもしれません。

新月は、「リセット」を意味します。 エネルギーの悪い状態のままでは、リセット自体もうまく行きませんから、新しい始まりを、良い状態で迎えることができないのです。

エネルギーの状態を良くすることは、すなわち、あなたの持っている開運力をあげることです。 潜在的な開運力が高まれば、不思議と様々な問題も解決に向かいます。 そして、いろんなことが自然とうまくいきはじめたりするものなのです :smile3: :kirakira:

ではここでちょっと、最近のあなたをチェックしてみましょうか :smile1: もしかすると、あなたのエネルギーを下げている原因は、意外と身近なこんなことにあるかもしれません。

・健康的な生活を心がけていますか?
・食を大切に考え、きちんとした食生活を心がけていますか?
・睡眠は充分にとれていますか?
・あなたの生活習慣、生活態度に乱れはありませんか?
・お掃除、お片づけはきちんとできていますか?
・意外と、あなたの身近な人が、あなたのエネルギーを下げてるかもしれませんよ?
・親しいつもりのお友達は、実はあなたの足を引っ張っている恐怖の「※フレネミー」だったりしませんか?
・もしかして、誰よりも一番身近なご家族に対して、イライラやストレスが溜まっていませんか?
・恋愛は楽しく順調ですか? 彼と良い関係が作れていますか?

基本的な生活態度を見直してみることや、人間関係に改めてきちんと目を向け、問題点や改善点をしっかりと考えてみることも大切です。 出来る事から早速取り組んでみましょう :smile1:

「嫌いな人」や「苦手な人」、うまく付き合えないということで、悩みのタネになっているという人が、もしあなたの近くにいたとしたならば、それはその人から何かを学んだり、気づきを与えられるというサインかもしれません。 

その人から逃げたり、逆に戦ってみようとするのではなく、視点を変えて、その人から、自分は何を学べるのかに目を向けてみることで、この関係は劇的に改善するかもしれません。 

また、悪縁だと気づけば、きっぱりと断ち切る決断力も、あなたのエネルギーをよくするためには、とても大切なことだと思います。 :smile1:

そして何よりも一番大切なことは、いつもあなたの中に、「感謝の気持ち」を持てること :happy: これが最大のポイントです。

さあ、それではいよいよ「新月の願い事の方法」です。

太陽と月の角度差がぴったりゼロになる瞬間から「新月タイム」がはじまります。 新月が始まって48時間が新月パワーが続く時間帯です。 新月の願い事は、この新月タイムの始まった時間から、8時間以内が、もっともパワフルな時間帯だと言われています。 8時間以内にあなたの「願い事リスト」を書きあげましょう。 

:star: 用意するもの
・願い事を書く用紙 封筒
・気持ちを集中できる静かな場所

:star: お願いのしかた
①静かな部屋で、自分の思いや願いが、はっきりと実現している状態を鮮明にイメージしてください。
②願いが現実となり、満たされた状態の自分の姿をはっきりとイメージできたら、願い事を紙に書いてゆきましょう。

:star: お願いの書き方
・今日の日付を書く
・願い事は2個以上、10個まで (この数は必ず守ってください。)
・一つにつき、願い事は1つ(一項目の内容が何個もの願い事にならないように。)

:star: 守ること
・自分を主体とした願い事に限定する
正しい例: 「は~・・・。」 「が~・・・。」
間違った例: 「の給料があがりますように。」 「子供の成績があがりますように。」 「の仕事が決まりますように。」

・かならず自分自身で実現できると信じられること(ありえない事、突拍子もないことは叶いません。)

・お願い事は、完了形で書く(すでにそうなっているイメージ)
正しい例:「私は〇〇…ます。」 「私は〇〇…です。」
間違った例:「〇〇になりますように」 「〇〇したいです」

・他力本願な願い事はNG   
間違った例:「が、プロポーズしてくれますように」 「が浮気をやめてくれますように

・他人の不幸を願うこと、他人を攻撃する内容の願い事は絶対にいけません。

:star: 仕上げ
・お願い事をかき上げたら、封筒に入れて、保管しておきましょう。

さあ、まもなく新月を迎えます :smile1: もう一度大切なことを言いますね :smile1: 新月を迎える前に、あなたのエネルギーの状態を良くすることを忘れないでください :smile2: :kirakira:  あなたの願い事が叶いますように… :smile2: :onpu:

今日の応援、どうぞよろしくお願いいたします :smile2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment