アイテム

恋愛運をあげるバッグ

事情をご存じの方はお察しの通り、先月末に帰福した際、東京から持ち帰ったお仕事に加えて、たくさんのやるべき事を抱え込んでおりまして、この半月ほどの間、ものすごく頑張っております。

なにしろ、今年は20年に一度の、風水の大きな転換期なんです。 

それに伴っての様々なご対応と共に、お受けしているお仕事を、できる限り迅速に、かつご満足いただけるようにと、精一杯の努力をつづけておる次第でございます。

風水アイテムやブレスのオーダー、そして今年の運勢鑑定を、気長にお待ちくださっている皆様方、大変お時間をいただいておりまして、申し訳ございません。

そして、あたたかいお見守りをいただきまして、本当にありがとうございます。

しっかりと頑張っておりますので、どうかもう少々のお時間をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

さてさて、みなさま、楽しいバレンタインデーをお過ごしになりましたでしょうか。

頑張っているさなかに、まるで陣中見舞いを頂戴したかの如く、私を元気づけてくれた素敵な贈り物が届きましたの。

JIMMY CHOO(ジミー チュウ)のマイクロバッグです✨

ダロワイヨのマカロンとチョコの入ったお箱と、ディーン&デルーカのクマちゃんのクッキーとハート型のフィナンシェショコラも一緒にいただきました。

可愛くて食べられないなぁ、でも、せっかくだから食べなくちゃもったいない・・・とか言いつつ、いただきました。 もちろんとても美味しかったです(食べたんかい)

あの、もちろん、うきわちゃんのバッグではありませんよ。 でも、チワワのおやつをいれてお出かけするのには丁度良いサイズかも・・・。

マイクロバッグは、ハイブランド各社が、アイコンバッグのデザインそのままに、ミニミニサイズにしたりして、発表されてますね。

ミニマムバッグとか、ナノバッグとも呼ばれてます。 

小さいバッグに萌え萌えキュンとなってしまう私、「何も入らんやん‼」とツッコまれても、この可愛さにはつい惹かれてしまうんです。 ついつい、目がハートになっちゃうのです。

でも、この可愛らしいサイズにしては、けしてお値段も可愛らしいというわけではない…。

好きなのに、迂闊に手を出せない…そんな私のことをよくご理解くださっている女神さまが、私のために選んでくださいました✨✨

ええ、当然、実用的ではないことは、私だって分かっているのです、分かっているのだけど、この小ささがたまらなく可愛いではないですか💕

ああ、たまらん、かわいい💕

「マイクロバッグに何を入れるか問題」は、最近、世界中の女性が抱えている問題ではないかと思います(いや、そーでもないと思う)

当然、スマホは入らん(ここ、あえて胸を張って言うとこですかね)

だけどご安心を。試しに、外出先で何が手元にあれば便利かな?とシュミレーションしながら選んだこれらのアイテム、Diorのハイライターと、リップスティック、そして名刺入れが見事に入ったよ。 

このHermèsの名刺入れは、ほんの数枚しか入らないサイズなんだけど、普段持ち歩くのには、むしろとても重宝していて、もうずいぶん長いこと愛用してるんです。

この3つが見事に収まったではありませんか、スゴイじゃん、ブラボー‼

それから、車のキーも入ったぞ。 内側に、カードポケットが付いているので、免許証を一緒に入れてもよいかも。

 

みなさんは何を入れてお使いなのかしら、マイクロバッグに。 と言っても、バッグに実用性を求められる方が圧倒的のような気もしますので、「知らんがな」って言われそうだけど・・・。

この可愛らしさには、非現実的な要素満載だから、非日常的なパーティバッグとして使うというのが、むしろ、一番現実的な使い方かもしれません。

クレジットカードと、小銭とお札数枚とかなら充分入るもの。 

こんなふうに合わせてみたら、ほらね、安定の可愛さ💕 

ところで、小さなバッグは風水的に、恋愛運を高めるアイテムだということを、あなたはご存知でしたでしょうか?

やだ、楽しみ〜💕(おいおい)

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。