アイテム

モテる素材の服を着よう♪

ここ数日は、とっても楽しい気分でクラシカルローズブレスの製作に取りかかっております :happy:

このブレスのメインの石となっていて、そして一番のチャームポイントでもある、バラの形にカービングされたスモーキークオーツという石は、秋にぴったりなシックな色合いで、落ち着いた印象のある石なのだけど、性格もとってもおだやかで優しいんです :happy: 眺めているだけで、何だか気持ちがほわ~んと楽になってくるんですよね~ :smile1: :kirakira:

物事を楽しんだり、楽に考えることができるようにしてくれる力を持っているからでしょうか、ブレスに組みあげている間、不思議と私もとっても元気ですごく楽しいんです :smile3:

パワーストーンブレスの製作に集中して取りかかる時は特に、私は着心地の良い上質の天然素材の服にこだわっているのですが、これまでそうすると上手く運ぶし、自分が心地良いので、自然と習慣になっていたことが、実は風水の五行の法則、「木、火、土、金、水」のエネルギーのバランスに上手くマッチしていることに気がつきました :smile1: 💡

パワーストーンに触れる時は、天然素材の服を着て、アロマキャンドルを燃やして、上質の水をを摂りながら取り組むというのが、以前からの私のスタイルなんですが、「土」のエネルギーを持つパワーストーンに、「木」のエネルギーを持つ天然素材のコットンなどの服、それからアロマの優しい香りとろうそくの「火」・・・ :smile1:

最近は、身に着けるジュエリーはもっぱら№8ジュエリーが定番となっていますが、これは「金」のエネルギーを持つものです。 考えたらこれで私の回りに「木、火、土、金、水」の5種類のエネルギーが揃うんですよね :smile1:

ちなみに、ここ数日は、「クラシカルローズブレス」にちなんでローズな気分をより高めてくれるローズのオイルを焚きながら、とっても幸せな気持ちでブレスを組み上げています :happy:

ところで、部屋着としても、肌着としてもとってもおススメの、上質で肌触りの良いコットン素材のカットソーで、私の一番のお気に入りは、『SUNSPEL(サンスペル)』です :happy:

シーアイランドコットンのスメドレーと同じくらい大好きな理由は、なにより、超シンプル&コンフォート :happy: 気持ちよさと着心地の良さで、すっかり永年の私の定番になっているんです :happy:

 ホントにシンプルです。

このブランドは、イギリスのいわゆるアンダーウエアの会社なんだけど、150年の歴史を持つ老舗 :smile1: その肌触りの良さと、着心地の良さは、いくら「そんなの別にユニ :cat: ロでも良さそう :poke-: 」とお思いの方でも、一度着ちゃったら、思わずコレクターになってしまう気持ちがお分かり頂けるかと思います :happy:

色合いも、パターンも、どれもシンプルで飽きのこないものなので、季節を問わずにフル活用できちゃうし、さすが型崩れもせずに、しっかりお洗濯にも耐えてくれます :happy:

まぁ、そうは言っても、確かにこれ一枚で「ユニ :cat: ロ」のT-シャツが何枚か買えちゃうお値段ではあるけど、でもけして目の玉が飛び出るほど高価ってわけじゃないとこがまた一つの魅力 :smile1: つい集めちゃっても、結果的にはむしろず~っとお得かもね :smile3: :onpu:

私はシンプルなものほど、特に上質なものを選ぶことにしています。 多少高価であっても、シンプルなものは長く愛用できますし、シンプルだからこそ飽きが来なくいし出番も多い :smile1: ですから充分にモトをとれますものね :nikoniko:

SUNSPEL(サンスペル)のシャツって、実はお洒落で本物志向の殿方にとってもファンが多いブランドなの :smile1: ステキな殿方って、こういうところにこだわっていらっしゃる方が多いのよ :smile3: 彼らは永年のご自身への投資の結果、良質なものを見抜く鋭い目と、触覚を鍛えていらっしゃいますからね~ :smile2: :kirakira:

こういった殿方って、女性の肩や腕にちょっと触れただけで、肌触りのよい上質な素材を確実に見分けちゃうものです :smile1: 肌触りのよい素材のお洋服をまとっているあなたは、とたんに高感度アップ間違い無しよ :happy: その後の展開が楽しみね :happy: :kirakira:

風水でも、質の良い服を身に着けるのは開運につながるってお話しは、「そうだ、何となく聞いたことがあるかも :poke-: 」ってお思いになった方がいらっしゃるかも :smile1: 理由は、気持ちの良い服を着ていると、自然に気持ちに余裕が生まれるし、幸せな表情でいれるから、幸せも集まってくる・・・ステキな殿方の気を惹くこともできる・・・ :happy: ホントにそうかもしれませんよ :happy:

カットソーでは、着た時のラインがキレイな「スリードッツ」もお気に入りで、これまでずい分コレクションしちゃいました。 

 こちらもお部屋での定番

こちらは先日Be-Beにもらった、Be-Beとお揃いのロンパースです :happy: とっても着心地が良くってすっかりお気に入りになりました。

 「Spiral Girl」

そして、こちらが今、私の自慢のルームソックスです :smile2: :heart: :heart:

たっぷり膝のところまでの長さがあって、裏側にはちゃんと滑り止めがついているので、階段も安心 :happy:

海外にお住まいの方からプレゼントして頂いたものなんですが、あまりの可愛さに絶叫しちゃいました :nikoniko: 頂いた時が真夏だったので、デビューさせるのを本当に楽しみにしていたの~ :smile2: 肌寒くなってきたこの季節には足元があったかくて、もう最高のアイテムです :smile2: :heart2:

肌に直接触れるものって、特に素材にこだわりたいですよね :smile1: それに、リラックスして過ごせる自分のお部屋だからこそ、快適な、ちょっと素材と質にこだわった服で、気持ち良く過ごしたいと思うんです・・・ :happy: :kirakira:

今日は肩の力を抜いて、リラックスして「ぽちっと」押してみて~ :happy: :onpu2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。