アイテム

パワーアップしました

ちょっとだけお久しぶりでございます。

いやいや・・・実はこの数日、想定外のアクシデントの発生で、対応に駆け回っておりました。 

でも、BeBeがいてくれたおかげで、本当に何かと助けてもらえています。 まだ引き続き、残りの対応に少々バタバタとしてはいるものの、二人で力を合わせてなんとか頑張っている最中でございます。

妹がいて本当によかった・・・✨✨

そんなわけで、数日前の自分のお誕生日も、前日起きたアクシデントのおかげで、いつもの年のように「今日から新しい1日のスタートだ〜✨」という想いにひたったりなんかするどころではなく、張り詰めた気持ちのまま、その朝を迎えたのですが・・・。

素敵なプレゼントが届いて、あまりの幸福感に、気持ちが一気にに幸せでいっぱいに満たされました✨

お陰様で、今年もこうして幸せにお誕生日を迎えることができました。

いつも私のことを支えてくださる方々への感謝の思いを、より一層深く感じています。

いつも本当にありがとうございます✨

うきわも贈り物をいただきました♪  ありがとうございます。 うきわ

日々の感謝と、思いやりの気持ちを忘れないように、さらに心を磨き、知識を深め、私とのご縁をいただけた方々のために、お役に立つことができるように、一生懸命に精進してまいります。

一年分の時間が過ぎて、一つ年を重ねる・・・それは一見、ごく当たり前のことのようにも思えるけれど、そして、誰にでも簡単にできることのように思ってしまいがちだけど、本当はたくさんの「おかげさま」と、たくさんの「有難い」によって叶う奇跡なのだと思います。

このブログをご覧くださっている皆さまにも、心からのお礼を申し上げます。 

お誕生日のお祝いに、ずっと欲しかったバッグをプレゼントしていただきました。 ずっと欲しかったんです・・・ああ、女神さま、ありがとうございます✨

正直なところ、お誕生日の当日の朝は、前日から駆け回っていた疲れと、ちょっとした心配事が心を占めていたので、少々気持ちが沈んでいたのですが、包みを開いた途端に、これまでの気持ちが嘘みたいに元気になりました。 

急にメキメキとやる気が湧いてきて、多少のことは楽勝で乗り越えられそう✨

ものすごくものすごく頑張れちゃう❗️

暖かなお誕生日のメッセージに、心がほんわりと温まりました💕 私は本当に幸せものです。

パワーアップした気分です。

素敵なお祝いのメッセージをくだいましたみなさま、本当にありがとうございます。

私と家族の健康を気遣ってくださる、こんな優しいギフトも届きました。 暖かなお気持ちがありがたくて、胸がジーンとしちゃいました✨ はぁ・・・ホントに幸せ。

どうぞみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。