ウワサ話し

惚れるポイント

もしも神さまが現れて、
「アナタはできない子なりに、とても健気に頑張っているからご褒美に、1日だけあなたの望みの姿に変えてあげましょう。」

と言ってくれたならば、私は石原さとみさんか、佐々木希さんにしてくださいとお願いする。

お願いするというか、もう懇願する。

どちらにもなってみたいので、なんなら、半日ずつ、石原さんと佐々木さんになれたらいいな。

鏡に映った自分の姿が、こんなアタシではなく、あんなだったら…きっとものすごく楽しいに違いない。

一日中、どこで過ごしていようと、すれ違う人、目があうすべての人が、私に微笑みかけてくそうだ。

あんな人と生活を共にできる人がいるなんて、なんて幸せな人なんだろう…。 いつもそう思っていたのに。

ちょっと、いや、かなりショックなニュースを目にしてしまいました。

なに、なに!! 「複数の女性との不倫スキャンダルで、芸能活動自粛」って、何それ、どゆこと!?

あんなに美しく、しかも15歳も年下の奥様がいても、複数の女性と不倫って、どゆこと。

ならば、あんなに美しくなく、しかもけして若くない私などは、いったい何をどう頑張れば良いというのだ。

私がへこんでどうするよって気もしないでもないけれど、なんだかすごくへこんでしまいましたよ。

男性って、どれほど若く美しい女性を妻にしても、「それはそれ、こっちはまた別」ってことになるということなのだろうか。

あるいは、あまりに若くて美しい女性を娶ったことが、とてつもなく大きな自信となって、もうどんな女性だって簡単に落とせるような気持ちになってしまうということなのだろうか。

パートナーの裏切り行為というのは、された側にとっては、自分の全てを否定されたような気持ちになってしまうものです。

なんだろうなあ、この件に関しては、是非とも多くの男性の気持ちも伺ってみたいものであります。

う〜ん、グルメ王だからってねえ、なんでも食べちゃダメ。

さてさて、おかげさまで、ブログランキングの順位がV字回復中です。 しばらくはアメブロをお休みして、こちらに専念したいと思っております。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ♡

今日もご覧下さってありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。