アイテム

今年のラッキーカラーの裏技

今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

九州は、元旦から穏やかなお天気続きだったおかげで、暖かな気分でほっこりと過ごすことができました…とはいえ、著書の再校のゲラが届いたのが暮れも押し迫る29日の夜‼ そのうえ、大みそかは深夜までかかっておせちの支度…。 

そんなわけで、お正月を迎えても引き続き、気分的にはゆったりなんてわけにはいかないのですよね~(笑)

でも、まあ、それも幸せ…ということで♬

ところで、私のスケジュール管理は、PCとスマホとiPadで共有できる「Googleカレンダー」と併用して、「手書きの手帳」は必須アイテムです。 さらに、今年からは自分用の「開運カレンダー」も常に手元に置いていて、これで、自分の個人的な吉日も意識しながら動き始めたところです。

私にとって、手書きは手書きでとても大事なものなですが、2020年用の手帳を購入するのを、うっかり出遅れてしまったのでした(汗)

11月末頃に、自宅近くのショッピングモールに2020年の手帳を探しに行った時にはもう、手帳コーナーは売り場の隅っこのほうに追いやられ、かなり縮小されていて、毎年使っていたタイプをゲットできませんでした。

で、仕方なしに、とりあえずそこにあったもので妥協するという残念さ(苦笑)
 
今年の開運色は、妹のBeBeが彼女のブログ「BeBeのラブスピリチュアル」の 新年の開運活動 其の三 でお伝えしております♬

BeBeが紹介している色の手帳や小物をお使いになることもイチオシ! ですが、せっかくなので、これとはまた別の方法もお伝えしちゃいますね♪

私が買った今年用の手帳はこの色です。 じゃんっ‼

これは、今年の五行の色を強める効果のあるカラーですよ♪

開運カラーを身に着けて、あなたの運気を高めるには、今年のラッキーカラーを持つ方法以外にも、今年の五行のバランスを見ながら、個人的な五行のバランスを整えてくれるカラーを身に着けるという方法もあって、これもオススメなのです。

実は、今年の五行のエネルギーバランスは…というと、五行すべてのエネルギーが揃い、バランスに極端な偏りはないのですが、木と火のエネルギーがやや弱めで、土のエネルギーがやや強めなんです。

気持ちが意固地になってしまいやすいことが心配されるので、個人的に五行バランスを整える工夫をして過ごすことで、ずいぶんと穏やかに、心地よく一年を過ごすことができるはず。

そこで、私は個人的なエネルギーバランスと合わせて、今年の手帳カラーにはこの「ホワイト」を選び、自分の名前もしっかりとPRしちゃってます♬

さらに、リリアン・トゥーが特にお気に入りだと言っている、赤いリボンで結ばれた中国古銭の風水アイテムも取り付けました♬ この効果は絶大だと言われているんですよ♡

お仕事始めに、スケジュール管理はとっても大切なことですね。 計画を立ててしっかりと目標達成をめざすことは成功への着実な歩みだと思います。

良い年にしたいですね‼

☆オリジナル開運カレンダーは、ひきつづきオーダー受付しております♬

今日もご覧下さってありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。