お知らせ

人間関係も恋愛もお悩み解決アイテム

先日から、「気になる~‼」のメッセージをいただいておりました、赤いリンゴのことを、詳しくお話ししますね♬

インテリア風水のパワフルなアイテムで、その名も 『幸せと調和の赤いリンゴ』と申します。

この赤いリンゴは、人間関係のトラブル除けとしての頼もしい風水アイテム。

なんだかんだ言っても、人間関係の悩みって、何かと一番厄介なものです。 人間関係が円滑になれば、日ごろの悩みの多くが解消されるってものです。 

そのために効果を発揮してくれるのが、この赤いリンゴ。 手のひらにちょこんと乗るサイズのガラスのリンゴですが、その効果は侮れません。

リンゴ2

さらに、このリンゴの凄いところ‼ 

あなたの魅力をアップさせて、成功と名声運を高め、愛されキャラ度をアップさせてくれる効果もあるのです。

風水で、人間関係の問題を調和してくれるりんごは、平和のシンボルとも言われています。 

中国語で「林檎(りんご)」は「平和」という単語の発音とよく似ているので、平和と調和をもたらす
縁起の良いものだと伝えられてきました。 

また、「実る」ものであることから、豊かで、運気に活力を与えるものだと言われています。

りんごのモチーフは持つ人に、「愛すること」「信じ合うこと」「分かち合うこと」「感謝の気持ち」を
教えてくれるといわれ、より充実した人生へと導いてくれるパワーがあるといわれています。 

ヨーロッパでは、ラッキーモチーフのリンゴは「たくさん実る」ことで、豊穣の意味を表し、昔から
とても愛されてきました。

まず一つ、この赤いリンゴは、「人間関係のトラブル除け」の風水アイテムとして使用できます。

その場合は、フライングスターの3番の場所に置くことで、「争い」や「敵対的なエネルギー」を鎮めてくれます。

その他にも、「成功と名声」を高め、人気運をあげて、あなたを今以上の愛されキャラにしてくれる効果もあるのです。 スゴイでしょ♡

その場合は、フライングスター9番の場所に置くことでも使用することができます。

今年は特に、パワフルな使い方が出来ます。 詳しいお取り扱い説明は、りんごと一緒にお手紙が届きますからご安心くださいね♬

オフィスのデスクの上で、ペーパーウエイトとして使うフリをしながら、こっそり風水をやっちゃうという方法も可能です。

可愛いインテリアのふりして、パワフルな風水アイテムなんですよ♬ 誰にもバレずに風水できちゃう♡

リンゴ1

サイズは幅約4cm 高さ約5cm

お値段¥8,800(税抜価格) 送料別途¥510(レターパックプラスでのお届けとなります。)

受付開始:3月8日(金)21時(夜9時)~ ※夜の9時からです。お時間、お間違えのないようにお願いいたします。

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「リンゴ希望」と書いてご連絡くださいね
(例 : メール件名 『○○ ☆子 リンゴ希望』)

※画像の色合いやイメージと実際にお手に取った実物とは印象が異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 
私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 

もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえ指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。

せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

ご連絡を楽しみにお待ちしております!

お問い合わせはAyaにメール」から、お気軽にどうぞ♬

2019年版の「超開運風水暦」

お求めははこちらから

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。