お知らせ

お財布完売いたしました‼

ありがとうございます。

2019年の春(張る)財布 Ayaオリジナル風水開運招財「龍・鳳凰」のお財布は、お陰さまで完売いたしました。 

オーダー開始時間にわざわざ待機して下さり、早速ご連絡をくださいました方がたくさんいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、ハイブリッド風水財布のピンクバージョンがとても人気でした♡

オイルレザータイプで「龍・鳳凰」の桃花運ハイブリット財布は初登場でしたが、オイルレザーって、表面についた傷は、持ち主さんの指先でこするとオイルが馴染んで傷が目立たなくなるという特徴を持っています。

ピンクひらく

とってもきれいなフューシャピンクで、持ち主さんの手で触れることで、表面の風合いが更に良い感じに馴染んでくるって、何だか一緒に頑張ってる感ハンパないですよね♬

スッキリスリムなデザインなのは、内側ファスナーがないせいもあるのですが…。

ご安心ください。 開いた内側の真ん中ポケットを小銭入れとして使っていただいて大丈夫♬

お財布を振っても、外側ファスナーを閉じている限り、中で小銭がバラバラにこぼれだすようなことはありません♬

小銭の出し入れがしやすくて、私のようなせっかちさんにもぴったり(笑)  さすがはハイブリッドなだけあって、可愛いのにしっかり機能的なお財布なんですよ♡

これから張り切ってお支度に入ります♬ 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。