お知らせ

欲張りでいいんです

私が龍をお迎えしたのはいつ頃のことだったのでしょう。 もうずいぶんと前のことなので、いつだとははっきり言えないくらいに記憶があいまいになっちゃいました。 ただ、おそらく、このAyaのラブスピを始めた頃だったことは確かなのです。

ある時、何故か急に「龍をお迎えしなきゃ!」と、そんな思いに突き動かされ、出かけたのでした。 あてがあったわけではなく、自分の行きたい場所に。 ところが、龍はすぐに見つかりました。 それは、私の小指の大きさとそう変わらないくらいのサイズの、ガラス製の美しい龍。 私のもとへ最初に来てくれた龍は、とても可愛らしくて穏やかで、優しい龍でした。

そのころの私は、Ayaのラブスピを通じて、これほどたくさんの方がたから、ご連絡をいただけるようになるなんて、まさか夢にも思っていなかったことでした。 なのに、そのころから私に連絡を下さる方がどんどん増えてきて、その後も、何度も何度も、私にリピートのご連絡を下さって、そんな方とのご縁は今でもしっかりとつながっています。

本当に有難いことです。

そして、自分のなかでやってみたいこと、広げてゆきたいことが、どんどんと増えていって、しかも、それはどんどんと実現してゆきました。 まだまだこれからも、チャレンジしてみたいこと、叶えたい夢、たくさん湧いてきます。

「欲張りで恥ずかしいですけど…。」
「欲張りですみません。」

ご依頼の際に、よく、そういわれることがあります。

「あなたのことを教えてください。」「あなたの目標を教えてください。」「どんな願いをかなえたいですか?」とお聞きしたら、よく「欲張りでごめんなさい」と謝られることがあるのです。

でも、私は、「欲張りでいいんですよ♬」っていつもお返事しています。 叶えたい夢や希望は、たくさんあっていいじゃないですか。 そして、そのどれもが叶ったら本当にステキ‼ たくさんの夢や希望を実現させましょうよ。 なにも夢のままで終わらせる必要はないですよ。

今、私のところにいてくれる龍は、最初のと比べると、だいぶサイズが大きくて、しっかりと、しています。 でも相変わらず繊細な印象で優し気で、柔らかな草花をそっと揺らす優しい風のような波動の龍です。

石使いだから、パワーストーンが好きだから、私は自然と「土」のエネルギーを持つ、土の性質で出来た龍に惹かれるのかもしれません。

ただ、それだけでなく、龍はあまりにパワフルなものだけに、特に女の子が自分のもとに龍をお迎えしたいときには、波動の優しい龍をあえて選ぶことをお勧めしたいのは確かなことです。

龍の場所は東。 そして東は風水では木のエリアです。 なので、「木」から見ると弱い立場である、「土」のエネルギーをもつパワーストーン製の龍は、波動として尖っておらず、強すぎることなく、女の子の持ち主さんのことを、とても穏やかに優しくサポートしてくれると思うのです。

男性であれば「金」のエネルギーを持つ金属製の龍は、とてもパワフルで勢いがあります。 

他者を蹴落とし、多くのライバルの中で勝ち抜いて、お仕事を成功させ、飛躍的に立身出世をなさりたい殿方には、必ずおすすめしたい必要不可欠な風水アイテムです。

とはいえ、現代の女性にとっても、自分の夢を実現させ、なりたい自分へ成長してゆくために、ぜひとも龍の力を借りたいところです。

龍のエネルギーはとても強いので、女性のお部屋にはパワフルすぎるとか、とくに女性の寝室には置いてはいけないと言われています。

でも、この現代の住宅事情から言わせていただければ、ワンルームのお部屋だってあれば、せめて自分のお部屋でだけでも風水をやってみたいと思う女性もたくさんいらっしゃいます。 パワフルすぎる龍の力をしっかりと見方につけたいと思ったら、うまい匙加減でエネルギー調整すればよいのです。 風水には決まり事があります。 中でも、バランスがとても大切なんです。

このパワーストーン製の青龍たちは、まさに「女の子の成功のための龍」


※ラピスラズリの巻龍 ¥15,000(税抜)

ラピスラズリ製の「巻き龍」は、ワンルームにおひとり暮らしの女性や、ご家族に気兼ねなく、さりげなく龍をご自宅にお迎えしたい方、オフィスやお仕事机の上にチョコンと飾って運気アップを図りたい方などに、まさにうってつけの青龍さまなのです。


そして、もうひとつの「青龍」柔らかなグリーンジェイド製の龍です。 細身で、全体的に柔らかな丸みのある、優しい龍です。


※グリーンジェイドの龍 ¥12.000(税抜)

ところで、龍神さまと「お水」は大切な関りがあります。 私も、運気が上がってきたように感じられたのは、最初は単独で飾っていた龍のために、小さなガラスのグラスに毎日お水を満たすようになってからのような気がします。


セットとなる龍様専用のグラスも、金属製のものではなく、あえて土のエネルギーを持つガラス製にこだわりました。 お洒落で可愛らしく、龍様の独特の力強さや激しさ、精悦なイメージが、ずいぶんと和らいで、優しい印象となります。

女の子にとっても程よい加減であるということは、他人に片意地はってがむしゃらに戦おうとしているような攻撃性を与えてしまわないように、頑張りすぎてとげとげしさを感じさせないように、無理が目立ったリ、好戦的なイメージを与えるようなことがないように、ほどよく穏やかにサポートしてくれるということです。

あなたの元へお迎えするための龍に、是非お勧めしたい、この「女の子の成功のための龍」は、週明けから受付開始いたします。


「龍と暮らせる人というのは、特別に選ばれし者でもなんでもなく、心に多くの希望や祈り、願望、野心に慈悲の心をしっかりと持っている人であり、何よりも、龍が欲しいと心から願っている人が龍と暮らせるのですよ。」-龍神さま開運手帖 よりー

龍を味方にして、一緒に頑張ってもらいたい、自分の夢を叶えたい、そう心から願う人の願いは、必ず龍に届きます。 あなたの龍とご縁を結びましょう。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援も是非ともよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。