アート

今年も一年お世話になりました!

いよいよ、2016年が今日で最後の日となるのですね。 みなさん、今年もAyaのラブスピリチュアル、BeBeのラブスピリチュアルをご覧くださいまして、本当にありがとうございます。 お陰さまで、今年もこのラブスピリチュアルを通じ、たくさんの方とのご縁をいただけました。もう、感謝の気持ちでいっぱいです。 みなさまに心から、あつくお礼を申し上げます‼

今日の福岡は、朝から快晴♬ 一年の締めくくりとして何だかテンションあがっちゃうキラキラのお天気です。 2016年という年は、春から大きな地震にはじまり、各地で様々な災害が起こったり、政治的にも様々な大きな出来事がありました。 来年は、穏やかで幸多い年となりますように。 みなさまのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

今年は原稿の締め切りに追われつつ、お正月の支度はやや業務縮小気味で進めております。 とはいえ、毎年30日に恒例としているお仕事のお正月のお花を生けることは、けして外せませんので、昨日は、床の間や玄関のお花を生けました。

今年も、お正月のお花には、BeBeの大好きなデンファレを彩りに…。 この花が加わると、途端に華やかさと明るさが出ます♬

そして、深夜12時過ぎから、ローストビーフと鶏ハムの仕込みなど。 これもBeBeの大好物なので、絶対に外せません(笑) 元旦を家族で祝うための純米大吟醸と、シャンパンも、抜かりなく用意いたしました。 さて、今日はこれから、おせちの支度。 執筆も頑張らなくっちゃ!

みなさまも、今日一日を精一杯に満喫なさり、お健やかで良いお年をお迎えくださいませ。

2016年の最後の日に、たくさんの愛と感謝をこめて…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。