お知らせ

幸せを運んでくれるアイテム

「糟糠(そうこうの)妻」という言葉があるけども、私、時々思うんですが、無名時代の彼の夢を一緒に信じて、貧乏を共にした後に、見事立派に夫が成功しました~という妻よりも、むしろ成功していた夫が、そうでなくなった時に、しっかりと彼を支えてゆけるという妻のほうが、同性として、本当に頭が下がる女性といえるのかもしれないですよね。

いきなり衝撃的なタイトルでごめんなさいなのですが、アメブロ更新してます「夫はなぜ、離婚を決意するのか」

さて、郊外の住宅地の我が家は、自宅の周りがすっかりと雪で覆われていたこの2日間、わりとチマチマとした雑務を地味にやって過ごしておりました。 今日になって、ようやく雪も解け始め、そろそろお外に出てみようかしら…なんて思っていたところに、先ほど妹のBeBeが、贈り物を届けにきてくれたの~♫

ラインがとっても美しい、ニットのワンピースです♡ 嬉しくて、早速以前、新宿伊勢丹で見つけたブラウンのフェイクファーの短いマフラーと、先日、スモーキーピンクの大きなリボンの可愛さに一目ぼれして買ったグローブを合わせてみたら、シックでなかなか素敵♡

  

グレーのワンピースには黒を合わせると、ノーブルな雰囲気が作れますね。 ロングのファーのマフラーと、黒のグローブを合わせてみたら、エレガントで落ち着いたコーディネイトになりました♡ これは重宝しそう~♫ BeBe、ありがと~!!

  
私は、ストールやマフラー、それに手袋などの小物が大好きで、気に入ったものを見つけたら、我慢できずについ買ってしまうので、結構コレクションたまちゃってます。 時々並べてチェックをしておかないと、うっかり似たようなものをまたかっちゃったりするんですよね(反省!)

だけど、シンプルなお洋服こそ小物次第♪ 合わせた小物によっては、同じお洋服でも全く印象が変わります。 あれこれと組み合わせを考えるのが、お洒落の楽しさのひとつかもしれませんね~♫

明後日は、以前から気になっていたイタリアンのお店のランチにお誘い頂いているので、早速このワンピースを着て出かけようと思います。 ニットのワンピースは、私の大好きなアイテムです。 何より、着心地が柔らかで、動きやすく、楽なのが良いのです。 お腹いっぱい食べちゃっても、ウエスト周りが苦しくないですしね♫

風水ではは、「新しいものには新しい気が宿る」といわれていますが、新しいお洋服をいつおろそすか、これを着て誰に会おうかとか、どこに着て行くかとか、あれこれと計画を立てて、思いを巡らせるのってホントに楽しくて、ウキウキします。 まさに、新しいものって、幸せを運んでくれるアイテムなんですよね♫

さて、1月もあっという間、早いものでもう残りあと数日になりました。 まもなく立春ですね。

実は暦の上ではまだ、さる年にはなっておらず、今はまだ昨年のひつじ年なんですよ。 では、いつから申年になるかというと、来月2月4日から。 これも厳密にいうと時間が決まっているので、たとえば2月4日に生まれた赤ちゃんでも、時間によってはまだひつじ年生まれとなる場合もあります。

もちろん、お役所などの書類関係上は、2016年1月1日からは申年になりますから、幼稚園や学校、お役所などでは「申年生まれ」の人だということになりますが、あくまでも風水や八字(四柱推命)鑑定上では…って意味です。

でも、風水でも、八字(四柱推命)鑑定でも、ここは結構重要なところで、ここはいい加減には出来ない部分なんです。 追求すればするほど、重要だと思えるところ…。

ですので、もしかしたらご自身が思っていた生まれ年の干支と、厳密に暦の上でみてゆく干支とが違ってくる方がいらっしゃるかもしれません。

今年最初の開運ブレス、幸せの仲良しブレスこと、「ハッピー・チャイニーズゾディアック・ブレス」をお作りする際には、ご自身の生まれた年の干支が中心となる守り神的存在として組み上げますし、信頼できる仲間と助けてくれる友達となる干支が、それによって決まってきますから、生まれた年の干支がとても重要になってきます。

  
今年のラッキアドバイス付のこの開運ブレスは、1月28日夜9時(21時)~オーダー受付開始いたします。 新春お年玉プレゼントとして、今年のあなたのワンポイント開運アドバイス付ですよ♫

☆価格☆
メンズ、レディスともに¥20,800です。(税別、送料別 レターパックプラスでお届けします)

☆受付開始☆
1月28日(木曜日)夜9時(21時)から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

チャイニーズゾディアック(十二支)による、「仲間」と「秘密の友だち」を味方に付けることで、人間関係が劇的に向上し、様々なことがとてもスムースに進むようになると言われています。 人間関係や恋愛でお悩みの方はもちろん、周囲の人たちと良好な関係を築いて、幸せな毎日を送りたいと願う方に、是非、お守りにしていただきたいブレスです。

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。