パワーストーン

願い事を叶える前にやっておくこと

台風と言っても、中心は対馬から90キロも北のほうだったこともあって、お陰様でこのあたりは、それほどひどい暴風雨というわけでもなかったのですが、それでも昨日はベランダや窓ガラスのお掃除に時間がかかってしまい、自分のやりたい予定の工程が遅れ気味。

実は数日まえから、いきなり届いた強烈ネガティブエネルギーのせいか、PCの調子が強烈に悪くなってしまい、PCの買い替えを検討しているほどです。 ホントにああいうエネルギーってPCなどにくらっちゃうのよね、不思議なのですが。

さてさて、アメブロのほうで、お願い事が叶う正しい願い方をお話しております。 今日は、その続きをお話する予定なのですが、聡明な読者の方は、もうお気づきかもしれないけれど、実はこの記事のなかには答えがすでに隠されているのですよ~ん♡ 今日はそのたねあかしをアップしますね♪

そして、Ayaのラブスピをご覧くださっている読者の方には特別に、更に「願いことを叶える前にやっておくこと」をお教えしちゃいます♪

これは、実はもう7年ほど前に、このAyaのラブスピでご紹介したことなので、ずっとこのブログをご覧くださっている方は覚えてくださっていたり、実践してくださっているかたもいらっしゃるかもしれません。 もうずいぶん前のことなので、ご存じない方のために改めて。

運気アップに必要な開運活動7つの秘訣を、順序よくまとめたものをご紹介しますね♪
 
1.自分自身のエネルギーをキレイに整える
今のあなた、ネガティブエネルギー満載になっていませんか? 心の中が、不平、不満、怒りのエネルギーで満たされていませんか? 妬みや嫉妬、誰かが憎らしい・・・そんな感情に、あなたの大切な心を支配されていませんか?

どうしてそんな気持ちになっているのか、まず自分に問いかけて、原因に向き合ってみましょう。 あなたの不満や怒りの原因になっていることは、もしかして他人が作っているのかもしれません。 でも、自分自身の不平、不満、怒りの感情を受け入れて、あなたが変わることで、あなたの心の中をキレイにしてあげないと、あなたの心の中はいつまでもネガティブエネルギーに支配されたままです。

心の中を感謝の気持ちで満たしましょう‼ 今日元気でいられること、今日何かに笑えたこと…。 そして、あなた自身の中には恵まれたことがたくさんあるはずです。 それを数え上げ、ひとつひとつに感謝してみましょう‼ 心の中を感謝で満たすと、あなた自身のエネルギーがキラキラきれいに輝きだします。 まずはあなたのエネルギーを整え、輝かせること。 これが運気アップの第一ステップです♪

2.環境をキレイに整える
はい、ずばりお掃除です。 清潔な空間に良い気の流れが生じます。 よどんだ空気もいけません。不要なものも処分です。「あなたの周りを清潔で、風通しの良い、すっきりきれいな空間にしてあげましょう‼

3.お香を炊く
空間の浄化です。 気の流れを清浄にし邪気を払ってくれます。 お香の作用で気持ちもリラックス♪ 精神的な効果も期待できますよ。

4.音で幸運を呼ぶ
拍手(かしわで)を打つ、きれいな音色のベルを鳴らす・・・これらは邪気払いの効果と共に、音により空間を良い気で満たします。 ヒーリングチューナーはエネルギーを浄化してくれる作用が強く、とてもおすすめなアイテムです。 音を出すことで空気が振動して、お部屋の良い気の流れを作ることにより、幸運現象が起こるのだそうです。 上質のヒーリングミュージックを流すことも効果的です。

img_0648-1
Ayaオリジナルクリスタルチップ&ヒーリングチューナー2015年バージョン

5.パワーグッズを飾る、持ち歩く
整えた空間にパワーグッズを置いてみましょう。 クリスタルや、ラッキーアイテム、風水グッズはもちろん、パワーストーンブレスレットを身につけることはおすすめです。 パワーグッズからあがる波動が、あなたが幸運体質に変わるのをサポートしてくれるのです。 パワーグッズをあなたの身近に置くことにより、さらに運気アップします。 そして、これらのお守りとしてのパワーや魔よけの効果も手伝って、あなたを開運へ導いてくれるのです。

6.水で清める
水による浄化は、あなた自身の身体を清め、悪いこと、嫌なこともきれいに流し去ってくれます。 特に今、ネガティブにとりつかれているというなら、お湯に荒塩を一握り入れたり、クリスタルをバスタブに沈めて入浴する方法もおすすめ。じっくりと入浴して、悪いものも払ってしまいましょう。

自分のエネルギーを整えることには、あなた自身が健康であることがとても大切なことなのです。 疲れをとり、体調を整えるために、上質なバスソルトやバスハーブを使った入浴剤を入れたお湯に、ゆっくり浸かって体を温めるのを習慣づけることは、とっても良いことです。 これがそのまま運気アップにつながるのですよ。

p7070008-300x222
Ayaオリジナルお風呂浄化セット 2013年バージョン限定商品販売終了)

それから吉方位への温泉旅行も良いです♪ 気分転換も兼ねて、思い切って開運旅行を計画なさってはいかがでしょう。

7.火を炊く
火による浄化は最もパワーが強く、効果的なお払いです。 火のパワーによって、運気好転へと向かわせてくれます。

私はアロマキャンドルを毎日必ず焚いています。 ロウソクの炎の揺らぎには精神を安定させる効果があるんですよ♪

さあ、7つの秘訣、まとめて整理してみました。 早速、この手順どおりに行ってみましょう。

それではどなたさまにとっても、楽しい連休となりますように♬

おかげさまで、ブログランキングは、一瞬トップテン内に復活したのですが…。 さらなる復活を目指しております♪ 今日もどうかみなさまの暖かい指先で、応援してくださいませ~‼

何と、Amazonの予約が異例の部数となっているそうです! 嬉しいです、皆さんありがとうございます‼

鮑義忠先生と、妹のBeBe(ビビ)、そしてわたくし彩(Aya)の三位一体企画第一弾となる本、「龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

今回僭越ながら、私もお手伝いをさせていただきました
鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれています。 どうぞみなさまアマゾンで先行予約をお願いいたします~

◎2016年10月10日 発売!
龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe(ビビ)、彩(Aya)

Amazonのご予約はコチラです‼

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。