パワーストーン

お部屋のエネルギー浄化方法

みなさん、三連休は楽しくお過ごしになりましたか? 昨日の日曜日の朝、知人から電話があって、「急なんだけど…。」と、午後のクラシックコンサートのお誘いをいただきました。

ラッキーなことに、コンサートの行われるシンフォニーホールは、夕方のお約束の場所に急ぎ足で10分もかからない場所だったので、予定より3時間早くお出かけすることにして、ご一緒させていただくことにしました。

演目はブラームスとドヴォルザークでした。 ドヴォルザークはブラームスに才能を見出され、奨学金を得ることができるようになったおかげで、作曲家として開花することができたという人です。 この二人の偉大なる作曲家の演目を一緒に聴けるというのはなかなか素敵です。

この日の演目、ドヴォルザークの「スターバト・マーテル」は、混声合唱と室内管弦楽団により、10曲から構成される約80分のカトリック教会音楽です。 80分って、結構長いよね(笑)

日本語だと「悲しみの聖母」というタイトルがついたこの曲は、十字架にかけられ死に絶えたわが子イエス・キリストの傍らで立ち尽くす、母マリアの深い悲しみと、限りない慈悲を賛美した、とても美しい旋律の聖歌です。

演奏が始まった途端に、「あ~、浄化される~♬」という、何とも心地よい幸福感に包まれました。 誘ってくれた方に感謝♪

特にクラシックがお好きな方でなくても、こういう音楽をかけてみると、お家やお部屋のエネルギーの浄化の効果があります。 私も、クラシックファンというわけではないので、けして詳しいわけではないのですが、教会のために作られた音楽は特に、エネルギーの浄化に適しているような気がします。

宗教音楽というと、なんとなく抵抗感を感じちゃう人がいらっしゃるかもしれないけれど、例えば、バッハのオルガンの曲などはほとんどが教会音楽です。 私たちの誰もに耳なじみのある、心地よい曲がたくさんありますから、BGMにそっと流していても、違和感や不快感は全く感じないはずです。

You-Tubeなどで検索して、気軽に聞くことができますから、「お部屋のエネルギーをクリーンにしましょ♪」的な、気軽~なカンジで、是非お試しになってみてください。

日々頑張ってる私たちは、知らないうちに、結構いろいろなものを背負い込んでしまっています。

例えば、パワーストーンの浄化にお勧めしていることは、月光浴、お香、ヒーリングチューナーを使った音による浄化などですが、これらは、私たち人間にとっても自分や身の回りの環境を浄化するのに、おすすめな方法なんです。

石によってはお日様が苦手な子がいるので、日光浴は積極的におすすめしていませんが、キラキラの朝日を浴びることは、パワーストーンにとっても、私たちにとってもとても良い浄化とパワーチャージです。

音楽をながすことは、お部屋のエネルギーが停滞しない効果に、美しい旋律と音の波動が、空気を浄化してくれます。 また、空気に活気を持たせる効果もありますから、風水的にもおすすめなんですよ。

さあ、また新しい週が始まりますね、日に日に暑さが加わってきますけど、元気で頑張りましょうね~♬

みなさまの暖かい応援、本当にありがとうございます‼ お陰様で本日も、ブログランキングの10位以内をキープいたしております。 すごく嬉しいです‼ 励みになるな~♡

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

彩のアメブロ『石つかい彩(Aya)のブログ-Seeds of Happiness-』も更新してます♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。