ウワサ話し

モヤモヤしてるあなたへ

先日の満月に続いて夏至と、とても強いエネルギーのテンションがかかっていたため、「みなさん、お気をつけくださいね~」とお話ししていたのですが、我が家ではいきなり電子レンジに続き、掃除機までが壊れてしまいました。 私の周りでも、「パソコンが壊れた~!」「携帯が~‼」などと、電気製品に及ぶダメージ報告が相次いでます。

「え、ウソっ??何で??」 と思うような、トラブルというかアクシデントというか、とにかくあきらかにいろんなエネルギーが混乱してるようなカオス状態が続いていました。 これ、人間関係も同じだと思うの。 普段とはちょっと違うカンジ…。 気持ちが混乱しやすいというか、ざわついた感じがするので落ち着かないんです。 でも、そろそろ少しずつ落ち着き始めてるのかな~。 そうだといいんだけど…。

私は、こんなときこそ、身の回りの整理を…と思い、毎日いろんなところから送られてくるたくさんのメールの中から、まず目を通すことのないようなメルマガの配信停止の手続きをしました。 なにしろ、カオス状態なので、自分の身近なエネルギーをできるだけスッキリ、シンプルにさせると楽になるのです♬

おかげでここ数日で、随分と送られてくるメールがシンプルになり、メールを必要なものや大切なものに振り分ける作業が減り、気分的にとてもスッキリした気がします。 あ~これもう最高‼ みなさんにもお勧めです♬

メルマガって、送られてきても、読まずにスルーしちゃうものがほどんだとはいえ、たまにショッピング系のメルマガを受信したときうっかり開くと、結構長い時間、お買い物にはまっちゃったりしてて、気がついたら何故か必死で商品を吟味してたりして…。 

お気に入りのショップのサイトのほかに、私は贈り物用に「お取り寄せ」専用のサイトとか、あとはワインのオンラインショップなどからのメルマガを送っていただいているのだけど、できる限り必要最低限にして、意思の弱い私は、特別にお気に入りのところには自分が必要な時に、こちらから見に行くようにしようと思います。

それからPCのデスクトップのお片付け。 不要になったファイルも削除。 これまたスッキリします。

先日の夏至の頃、ご自宅で足を怪我しちゃった~‼というお気の毒なご報告もいただいていて、もうこの時期エネルギー高すぎて、思わぬアクシデント発生しがちですから、お気を付けくださいね。 よろしいかしら~、みなさん、平常心、平常心ですよ~‼

冬至から、夏至にかけてだんだんと陽のエネルギーが強くなってきて、夏至を境に、次の冬至までには陰のエネルギーが強まります。  

自然界の万物は陰と陽の二気から生ずるという考えの陰陽道ですが、陰は女性、月などをを象徴し、陽は男性、太陽などを象徴します。 

太陽のパワーが最大になった夏至をすぎ、これからは陰のエネルギー、つまり女性性を表すエネルギーが高まってくるのです。 冬至から成長や発展を続けてきたエネルギーは、先日の夏至を境に、これからは内面性へ向かって発展しはじめます。 

これからの半年間は、私たち女性が内面を輝かせる時期です。 陽から陰、男性性から女性性へと移行する時期だけに、このところ、なんとなくモヤモヤした感じが続いていた方もいらっしゃることかと思います。 

忙しい方ほど、こういう感覚を感じながらもスルーしてしまうので、パートナーと何かしっくりこないとか、彼の言葉や態度に何かしら違和感を感じるとか、なんとなくいつもと違うモヤモヤっとした感じを抱いている人もいらっしゃるかも。

内側をどんどん充実させてゆく時期にむけて、まずは身の回りの様々な不必要なものを振り分け、片づけて、スッキリさせましょう。 自分に必要なものを残し、大切に育んでゆくイメージをもってみましょう。

私たちが、内なる輝きを発揮させる時がきました。 

さてさて、これ、ちょうど一年前の今日作ったお料理ですって。 名古屋風ナポリタンに、じっくり煮込んだタンシチュー♬ 

11659344_829780213738193_7541385609848012659_n

スキレット鍋の便利さにハマった時です。 鉄板ごとテーブルに乗せられるし、焼き立てジュージューが美味しいので楽しくって、このころは、やたら毎日のように登場しておりました(笑)

11146101_829780230404858_1289664785586402677_n

これ、写真を撮って、食べちゃった後で「あ! 生クリームを少しかければもっと美味しかったのに‼」って後悔したのでした(笑) え、あれからもう一年たったの?? ヤダ、早い~‼

そんなわけで、今日の応援もどうぞよろしくお願いいたします!! 
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ ランキングが伸び悩んでるんですよね~(涙) 「こんな記事書いてくれたら応援するからさ!」という御意見有りましたら、是非お知らせください♡

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス 
 ☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
 ☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。 

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual 彩(Aya) お友達リクエストよろしくお願いします!

鮑先生 BeBeブログ

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

彩のアメブロ『石つかい彩(Aya)のブログ-Seeds of Happiness-』も更新してます♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。