開運旅行

出航しました

横浜大黒埠頭から出航しました。

今年乗船したマリナーオブザシーズは、ボイジャーの姉妹船にあたります。 それにしても大きい!近くによると船の全容を写真におさめるのは無理(笑)

お部屋に入って、まずは持ってきたお洋服や靴クローゼットに収めます。 お部屋の収納はかなりの物が収められるようになっていて、しかもとても機能的で使いやすく出来てるのです。


今回のお部屋は船尾にあたる場所なので、バルコニーがとても広くて、バルコニーに出ると、白波を大きくたてながら船が進んでいるのがわかります。 船旅ってとてもドラマチックなの。

毎日お部屋に届けられる「クルーズコンパス」という新聞には、その日のメインダイニングでのお食事のドレスコードをはじめ、様々な催し物の案内が載っています。


さぁ、今夜のディナーは何を着て行こうかな♬

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。