お知らせ

緊急連絡!! お出かけピャオちゃんスペシャルバージョンのお知らせ!!

母の日が近づいております!! 今年も「お出かけピャオちゃん」少数ですが、ご案内いたします。

今年、2015年バージョンは、今までとはかなり違ったアレンジを加えました。ピヤオちゃんの大好物の「お金(中国古銭)」と、そして、フライングスター風水でスペシャルなラッキーナンバーとしてお馴染みの数字の「8」のチャームをあしらいました。

さらに、ピヤオちゃんが大大大好きな、ゴールデンルチルクオーツの「玉」を目の前に…。 これで、金運、財運、招福の効果倍増なのです。 すっごいゴージャスアレンジだよ!!

image

今年のピヤオちゃんは、アメジストかローズクオーツの2タイプからお好きなほうを選んでいただけます。 金運、財運、招福に加えて、邪気除け効果を強めたい方はアメジスト。 金運、財運、招福プラス、恋愛運、結婚運、女性の幸せ、家内安全などを求める方は、ローズクオーツをおススメしちゃいます。

また、お出かけピヤオちゃんは、今年もバッグチャームとしてアレンジしました。 チャームは「幸運の扉を開く」といわれるラッキーモチーフの『鍵』です。 愛と若さ、美、栄光、成功を与える力があると言われているバラの花がデザインされています。

20150428_130524

このチャームは、ピンク、ベージュ、グリーンの3色から、お好きな色を選んでいただけますの♪

バッグのハンドルに着けやすいように、バッグチャーム専用のチェーンもお付けしちゃいます。 母の日まで、日にちがないのと、私が5月7日からボイジャーオブザシーズに乗船するため、その間ご対応ができません。 なので、大急ぎで出来立てホヤホヤをご紹介です。 急なのですが、明日の夜9時から受付開始する予定です。 なので、先にお目にかけました~!!

とりいそぎ、ご紹介まで♪ 詳しいご連絡は後ほど改めて…♪

母の日のギフトとしても、もちろんご自身のお守り&ラッキーチャームとして、いかがでしょう♪

今日の応援、よろしくお願いいたします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。