お知らせ

今週の私と、来週のご案内♫

福岡でのワークショップを無事終えて、参加者の方からの「楽しかった~ :smile3: 」「参加して良かった~ :nikoniko: :kirakira: 」という嬉しいご感想のメールが届いたら、なんだかすごくほっとして、ここしばらくの間、ひたすら「充実した内容のガイドを作らなくっちゃ :su2: ❗ 間に合うように準備しなくちゃ :iyaiya: ❗ 」というプレッシャーと、緊張の糸が急にふ~っと緩んで、何だかへなっと気が抜けてしまった私 :smile1:

金曜日は、新しいデザインで考案中の開運ジュエリーの制作の打ち合わせを済ませた後、午後からはずっと気になっていた運転免許証の更新に出かけてきました :smile3:

手続きにはたいした時間はとられないことはわかっているのだけど、その時間すらなかなか時間が作れなくて、「期限までにちゃんと行かなくちゃ~ :iyaiya: 」と思うのが、ここしばらくのちょっとした憂鬱のタネ。 でも、お誕生日前までにちゃんと行けたので一安心です :smile1:

その後は夕方のわりと早い時間からお寿司を食べに行って、日本酒も少しいただいて、プチ豪遊を楽しんでまいりました :nikoniko:

image image

さて、運転免許証の更新といえば、前回は5年前。 で、2010年といえば、妹のBeBeと共に、リリアン・トゥーのもとで直接風水を学ぶために、マレーシアに渡った年です。 そうか、あれから5年たつのか…。 何かと感慨深いものがあります :smile1:

この年の春先って、私、なにやってたっけ… :smile3: と思った時に、自分のブログの過去ログをたどると、その時の自分の考えていたことや、身の回りに起こったことなどがわりと鮮明に蘇ってくるので便利です :smile1:

それで、自分のブログをたどって思い出したのですが、実は5年前には、クライアントのご自宅に私がお邪魔するという、出張ワークショップなんかもやっておりました :smile1:

あの当時は、八字(四柱推命)鑑定や風水を交えたセミナーより、パワーストーンとの付き合い方や、ジュエリーをつけ方、美人度アップの効果などをメインにお話ししてたんですよね~ :smile1: (遠い目… :happy: )

目的は、「自分で自分を幸せにするためのセミナー」であることに、以前も今も変わりはないのだけど、最近は、自分の中でみなさんにおススメしたい開運ワークとしての内容や、方向性がずいぶん絞られてきた気がします :happy:

実はここ最近、すごく嬉しいお知らせが立て続けに届いてるのです :smile1: ホントに嬉しい :smile2: お仕事で大抜擢を受けて御昇格なさるというお知らせや、ご体調や気持ちのとっても明るい変調のお知らせなど… :kirakira: ホントにありがたくて嬉しくて、そんなお知らせから私も新たなやる気をいただけている気がします :smile1:

今日の午後は、クライアントが送って下さった美味しい紅茶を丁寧に淹れて、ふくよかな香りと味わいを楽しみながら、穏やかな気持ちでご依頼を受けた八字(四柱推命)鑑定のアップデートに取り組んていました :smile2:

集中して取り組まないといけない制作や、カウンセリングのメールを売っている時にはとうてい無理ですが、最近は、作業と並行してが可能な時は、スマホチャット占いの「ウラーラ」鑑定の窓口も開いているのだけど、大急ぎで鑑定資料を広げての対応するので、デスクがいっぱいになってしまうので、2台のノートパソコンを駆使して対応するにはスペースが手狭になり、PC専用の台を新しく購入しました。

私のデスクは、通常L字方にセッティングしていて、必要な時は引き出しごと手前に出せば、コの字型として使えるシステムデスクなのですが、それでも間に合わないの。

image

キーボードを打ちやすいように、テーブルに3段階の角度が付けられるようになっています。 テーブルとPCとをコードで繋ぐと、デスクに内蔵されたファンが回り、PCの熱がこもらないように逃してくれる仕組みになってます。 テーブルの左右はマウスパットになっていて、ドリンクホルダーもあるの :smile1: 完璧 :smile3: ❗

image

さあ、もっともっと頑張るぞ :smile1: ❗ あ、お知らせが遅れました :iyaiya: ❗ ずいぶんとお待たせしている「富の桶」の受付は、今週開始いたしますね :smile2: ❗ 今回も、大変申し訳ないのですが、限定数がとっても少ないのです。 豊かな富をもたらすといわれているパワーストーンとインテリア風水です :smile2:

image

この中に宝物をつめるのよ :nikoniko:

受付開始は、24日火曜日の夜9時からを予定しています :smile1: 明日詳しくご案内しますね :nikoniko: お問い合わせは、『Ayaにメール』からお願いします :smile2: :heart2:

image

POSTED COMMENT

  1. 毒吐きBeBeちゃん より:

    この富の桶可愛い〜〜〜〜〜!!!
    どこに飾ろうかな〜!!
    新しいジュエリーのラインのサンプルもとっても可愛いよね。
    春が楽しみ〜 :smile2:

  2. Aya より:

    BeBeさん

    春だから、何だか心がウキウキするものをご提案したいのよね :smile2: ❗

    そうそう、新しい開運ジュエリーも、もう間もなく完成品がお披露目できるわ :nikoniko: :onpu2: :onpu:
    開運間違いなしのグッドラックジュエリーだから、
    自分でも身に着けるのが楽しみ~ :smile2: ❗ ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。