お知らせ

ありがとう5周年♪これからますます頑張ります!!

5周年を迎えた彩のラブスピリチュアルに、たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます :nikoniko: :heart2:

5周年記念企画の第一弾、人生をバラ色に導く『インカローズネックレス』は、受付開始直後からお申し込みのご連絡が続けて届き、ただいま完売寸前の状態です :smile1: 限定数まで残りあとわずかです :smile2:

さてさて、この数日沢山のお祝いメールを頂いて、とってもご機嫌な私です :smile2: あっというまの5年間だったけど、その間少しは進歩したかなぁ… :smile1:

思えば5年前の私、このブログのはじめのごあいさつとして、みなさんに、こんなお話しをさせて頂いたのでした :smile1:

『毎日をHappy :onpu2: な気持ちで過すために。 幸せを呼び込むために。恋愛のお守りとして。 ネガティブエネルギーをはねのけるお守りに。 心を落ち着ける安定剤として・・・ :heart2:  パワーストーンはあるときは優しい癒しに、あるときは強力なお守りに、そしてまたあるときは強力な恋のサポーターとして力を発揮してくれる魔法の石です :kirakira:
それぞれの今のコンディションに合わせて、今必要なパワーを与えてくれたり、夢を叶えるサポートをしてくれる石を見つけるお手伝いをするのが、私Ayaのパワーストーンカウンセラーとしてのお仕事です。』

『思い出してください。 子供のころ、遊びに連れて行ってもらった海の砂浜で、きれいな石を見つけてつい、心惹かれて手に取った記憶はありませんか? あるいはお砂場で遊んでいたときや、川辺を歩いていたときに・・・。
実は、それがあなたとパワーストーンの初めての出会いです。
地球が作った自然の石には、計り知れない不思議なパワーがいっぱいに詰まっています。そんなパワーをご紹介することによって、あなたの幸せのパワーアップに、少しお手伝いができれば・・・。 と思っています。』

あれから5年…自分の中では大きな変化が起きていないような気がするのは、5年たった今でも、この時の思いと全く同じだからだと思います。 志はこの時のままなのです。 ただ、この頃と比べたら、自分の内側に集めてきたものが、もっと膨らんできたかもしれません :smile2: :kirakira:

ブログ開始当初はなかった、Ayaオリジナルの風水開運水晶が出来上がり、その後、サイズも増やしたこと :smile3: さらには風水開運シルバーチャームもラインナップに加わったこと。 そして、ブレスを収納する意味だけでなく、手にしてくださった方に開運と飛躍して頂くための願いが込められた、Ayaオリジナルのロータスポーチも誕生しました :smile2:

2010年には妹のBeBeとともにマレーシアに渡り、世界の風水マスターの7人に数えられるリリアン・トゥーから直接風水を学び、さらに風水開運アドバイザーとしての道を極めてゆきたいと日々大奮闘中です :nikoniko: ❗

パワーストーンカウンセリングとパワーストーン開運ジュエリーの制作のみを行っていた当初より、最近は先天八字(四柱推命)による開運アドバイスや、八字鑑定によって割り出したその方のエネルギーバランスに合わせてブレスを組みあげる、風水ブレスもお作りするようになって、開運ジュエリーの幅も広がりました。

ラグジュアリーブランドのジュエリーアドバイザー時代に、専門的に学んだ石の知識を活かして、今後はさらに、風水や先天八字の知識も広く深く学んでいきながら、みなさんが夢を叶えたり、自分自身を高めて素敵な毎日を過ごしてゆくための、頼もしいサポートが出来るようになりたい…まだまだ勉強しないといけないことは山ほどあります :smile3: 6年目に入った今、気持ちも新たにしっかりと進んでゆきたいと思っています :smile1:

そういえば、最近、知人のある殿方から、「いつか料理本出してよ~ :smile3: :onpu2: 」なんて冗談で言って頂いたことがあって、「ヤダ、お料理は専門じゃないんで、そんなの無理ですよ~ :smile3: 」なんて言ってたのですが、今日もその方から、「Ayaの開運料理DE風水、なんていうレシピ本出せそうじゃない?」と言って頂き、実は最近漠然と考えていたことが、心の中で形となってきた感触をつかんだ気がしました。

もちろん料理本の出版を実現させるな~んてことではなくて、、実は、風水的には、その方に合った開運フードというのがあるんですね。 私は医食同源という考えを以前からとても支持しているんですが、これは中国の古くからの思想に基づいたもので、体を健康にする薬と食べ物は同じだという考えです。

つまり、上質でバランスのよい食生活を心がけることで、健康で健全な体と心が維持できる、食事が人を作るってことなんですね :nikoniko: 栄養バランスのとれた美味しい食事を、笑顔で楽しく頂くことが、美しいく元気な体と心をつくるんだと私は思っていて、これは日々の生活の中で、とっても大切なことだと私は思っているんです :smile3:

先天八字によって、その方のエネルギーバランスがわかりますが、合っている食材や意識して摂ったほうが良い食品なども割り出すことができます :smile1: ならば、それによって、その方がますます開運したり、元気になるお料理のアドバイスまで、トータル的にできれば、かなりクオリティの高い開運アドバイスができるんじゃないかしら…そんな考えが湧きあがってきたのでした :smile3: :kirakira:

今後、必ず実現させたいな…それに向けて、もっともっと頑張らなくちゃ :smile3: スピリチュアル料理研究家的な方面からも、トータル的な開運をアドバイスしてゆけたら素敵だな :smile2: :kirakira: Ayaのラブスピ5周年を迎え、更なる飛躍を夢見てもっともっと頑張ってゆきますね :smile3: そんな私をどうか今後ともどうぞよろしくお願い致します :nikoniko: ❗ ❗

そんなわけで…最近のおうちごはんをご紹介しちゃおう :smile3:

夏の終わり、残暑が厳しいと、お肉でスタミナをつけようと思っても、出来るだけさっぱりあっさりと頂きたいものです。 ってことで、韓国風のお料理もお野菜多めにさっぱりとアレンジしてみました。 豚の三枚肉「サムギョプサル」は、たっぷりお野菜の上にコチュジャンと一緒にのっけて頂きます。 刻んだキムチをのせたお豆腐で、カロリー控えめに :smile2:

サンチュの上に、スライスしてしっかり水にさらした玉ねぎと、青シソの葉と豚の三枚肉をのせて、コチュジャンを落とします。 青シソの葉が、驚くほどお味をさっぱりと美味しく引き立ててくれます。 彩りも綺麗で、これホントにおススメ ❗ 是非お試しください 😀

シメにトッポギ作りました :smile3: みりんやハチミツを少し加えると、かなり本場っぽく出来上がりますよ :smile3: :onpu2:

さっぱりと、お豆腐ハンバーグと小さいおにぎりにした日の写真はこちら :nikoniko: ガラスの器に入ったトマトは、湯剥きしたものを、和風だしで炊いて、冷蔵庫で冷たくひやしておきました。 鰹節と刻んだ青シソを乗せれば、これまたさっぱり、簡単でおいしいひと品です :happy: :heart2:

こちらもカロリー控えめ :smile2: 韓国風も和風も、お豆腐やお野菜をメインに使って、ヘルシーにしてみました :nikoniko:

お料理ブログも、これからも続けていきますね~ :smile2: それでは今日の応援、よろしくお願いいたします :smile2: :shuku:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。