カウンセリング・心理学

来年のハッピーを呼ぶ魔法、その①

クリスマスが過ぎると、急にいよいよ今年も押し迫ってきたって実感がわいてきます :smile1: 早いもので、今年2014年も残すところあと6日となりました :smile1:

陽の木である甲の午の年だったこの一年は、馬の強い火のエネルギーを受けて、なにかと火の影響を受けた年となりました。 来年2015年は陰の木である乙のひつじの年です。 安定した、過ごしやすい、多くの人にとってチャンスの多い年になりそうだといわれています :smile2:

生まれた時の星やエネルギーの影響で、それぞれ個人の運気や運勢は、もちろんみなさんちがってきます。 ただ、リリアン・トゥーも、来年の開運のアドバイスに関して、「運の良し悪しを気にすることはありません。不運を抑え、幸運を受け取ることに役立ててください。」と話しています :smile3:

年のエネルギーの影響や、八字(四柱推命)鑑定で自分のエネルギーや運勢を知って、風水対策をとったり、不運を避けて、幸運を呼べるよう備えをするのは、朝、お出かけする前に天気予報を見て、厚手のコートを用意したり、傘を持って出かけるのと同じことなのです :smile1:

今日の私は、2015年を穏やかに幸せに過ごすための必須アイテムとなる、「バジュラ」のネックレスのお支度を楽しく進めながら、毎年の年末にはお約束の、新しい年の歳神さまを自宅にお迎えする準備も進めています :smile1:

今日は、八字(四柱推命)鑑定をご依頼くださった方にお目にかかり、対面開運アドバイスの予約が入っていて、夕方から、お出かけする予定になっているので、朝から駆け回るようにして動き回っています :smile1:

嬉しいことに、その方にとって来年はチャンス到来の年になりそうなので、しっかりとチャンスを掴めるように、良いアドバイスができるよう頑張ってきます :smile2: :onpu2:

それから夜は、今年最後の忘年会のパーティーに顔を出す予定です :smile2: 今年は、クリスマスや年末のパーティのせっかくのお誘いにほとんどお応えできず、お洒落してお出かけする機会が格段に少なかったのです :ooo:

なので、今夜はクリスマスプレゼントに妹のBeBeからもらったお洋服を着てお出かけしようと思って、楽しみにしています :smile3:

image

実はこれ、BeBeとお揃いのお洋服なんです :nikoniko: でも、姉妹で体型が違うので、シルエットが全然違って見えちゃう(笑) まるで、別のブラントの似た感じのお洋服をみたいに見えちゃうところが不思議です :nikoniko:

今年は、対面アドバイスやセミナーに、いろんなところにお出かけして、たくさんの方々とお目にかかりたいな~ :happy: ❗ というのがひとつの目標だったのですが、実際に出向けたのは、今年も東京と関西のみとなっちゃいました。

でも、このブログを通じてご縁がつながった方と、実際におめもじ叶うというのは、本当にすごく嬉しいことです :smile1:

それと、今年は、豪華クルーズ船のボイジャーに乗って、台湾と香港に寄港しながら、船内の素晴らしい設備のシアターで、講演をさせていただけたり、開運ジュエリーコーディネイトのパーソナルアドバイスをさせていただける機会に恵まれました。

彩のラブスピとはまったく無縁の方との新しいご縁を頂け、「この船に乗って、あなたに会えてよかった :smile2: ❗ ❗ 」という、嬉しいお言葉を頂けたことも、今年の大きな嬉しい出来事のひとつだったな~ :smile2: :kirakira:

今年も残りわずかになってきたことで、みなさんから頂くメールの中に、嬉しい開運報告がたくさん届いています :happy: :heart2: 特に多いのが、金運アップの効果のお礼のメール…そうそう、今年は金運・財運アップの風水グッズは、わりとご紹介できたから… :happy: :heart: それから、すごくお礼を言って頂けるもののひとつが、「浮気防止のアメジスト」なのです。

悩みのタネだったパートナーの浮気が、ウソみたいにピタリとやんだ :iyaiya: :heart2: というお知らせや、お相手の方が、長年の腐れ縁をきっぱりと断ち切って自分のところに来てくれた、とか…。 

「もうすぐ結婚式です :smile2: ❗ 」のお知らせや、「妊娠しました :happy: ❗ 」のご報告を何件も頂けて、これはもう、開運アドバイザー石使い冥利に尽きるなと思うと、思わずにやにやと顔がほころんでしまう私なのです :smile2: :kirakira:

さ~、来年もますます精進して、開運をご提案してゆかねば~ :smile3: :kirakira: と張り切っております :smile1: ❗

さて、それでは、今日は、「来年をますますハッピーにするための魔法その①」をご紹介しますね。

魔法…と言っても、実はこれは、ボディランゲージのテクニックのひとつです :smile1: 「幸福感の漂う人」、「幸せそうに見える人」、「明るくていつも楽しそうに見える人」には、見ていると、ひとつの共通点があるのだそうです。 

それは、表情が豊で、「話しながら、よく手を動かす人」 :smile3:

私も、妹のBeBeも、昔からよく「楽しそう :smile1: 」とか「見てて元気をもらえる :nikoniko: 」とか、「いつも幸せそうに見えるよね :smile1: 」って言って頂けることが多いのですが、本当に有難いことです。 

自分のことはよくわからないけれど、妹を見ていると、彼女は確かに話しながらよく手を動かすの(笑) BeBeに実際にお会いになった方なら、よくご存知かと思うけど、会話しながら、手をパタパタと動かしたり、笑いながら手を、顔のまわりでひらひらさせたり…(笑)

それで余計に表情が豊かに見えるのかもしれないけれど、風水的に解釈するとしたならば、楽しいエネルギーを周りに広げる効果もあるのかもしれませんね :smile2:

ボディーランゲージの手法的には、「出来るだけ、「胸のあたりから顔にかけての高さ」が効果的らしいです :smile1: みなさんも是非お試しくださいね :smile3: :kirakira:

それでは今日の応援、よろしくお願いいたします :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。