お知らせ

大人の女ブレスオーダー受付終了いたしました

:smile2: ありがとうございます :kirakira: 龍と鳳凰の超開運パワー満載な、大人の女ブレスは、頂いたオーダーが限定数に達しましたので、只今を持ちまして、受付終了させていただきました。

これから心を込めて丁寧に製作致します :smile2: みなさん、どうもありがとうございます :happy: :heart2: 感謝の気持ちでいっぱいです :smile2: :kirakira:

さて、母の故郷のお友達の養鶏場から、生みたて卵を送って頂きました。 実は今、秘かに東京で売れまくっているという、知る人ぞ知る、すごく美味しい卵です :smile2: 素材が良いとシンプルな料理で、とってもとっても美味しいのです。 むしろ、素材が良いと料理の腕なんかいらないってカンジ :smile3: 白みをふわふわに泡立てて、卵かけご飯にしてみました~ :smile2: ❗ 今夜のお月さまみたいでしょう :happy:

image

image image

大自然の中で、化学肥料や農薬を使わず育てられた健康で幸せな鶏さんが生んだ卵は、割った時の弾力がすごいの :smile3: 全国に配送なさっているようです。 詳しくお知りになりたい方は個人的にメールくださいね(笑)

満月の夜…みなさんどうぞリラックスして、お過ごしくださいね :smile3: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    Ayaさま

    白身を泡立てた、卵かけご飯って…初めて見ました 😯
    お料理って、つくづくアイデア次第なんだなぁ~と思いました。

    これは、黄身をくずして白身と混ぜながらいただくのですね。
    くずした黄身で、絵が描けそう :heart:

  2. Aya より:

    則子さま

    これがですね~、おススメと言うか、おススメできないというか…(笑)
    美味しすぎて、いくらでも食べちゃいそうなんですよ :nageyari:
    つい食べ過ぎちゃうという意味では、
    おススメできないですが… 😆
    一度お試しになってみてくださいな(どっちやねん 😯 )
    ハマりますよ~ :love: :onpu2:
    柚子胡椒を合わせるのもおススメです :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。