お知らせ

旅の支度、お役立ちアイディア♪

ハワイアンジュエリーのオーダー受付中です :smile3: 「愛されガール…」というネーミングのせいか、「お若いお嬢さんのためのもの…」とお思いになった、ちょっとだけお姉さんなお嬢さんもいらしたようなのですが、私の中での「愛されガール」は、ティーンエイジャーから90才オーバーも対象ですから、「純粋な優しい気持ちで周りの人に愛を注ぎたい :happy: :heart2: 」と願う、素敵なあなたの胸元で、そのあたたかなハートをしっかりと守ってもらいたいな…そんな願いを込めて作りました。

このハワイアンジュエリーを身に着けたら、「愛される女性になりますよ~」なんてことは、私はけして申しません。 これは、あなた自身が愛にあふれた人になるための、あなたの心にいっぱいの愛を満たしてくれるジュエリーなんです :smile1: :kirakira:

自分のことをふりかえると、私もそうだったのですが、まだガールも駆け出しの子猫だった頃って、「愛は与えられて当然のもの」だと思っていました。 「私のことが好きだって言ったよね? :poke-: だったら、愛してくれるのが当然だもんね :smile1: 」って…付き合ってるんだもの、恋人同士なんだもの、相手は自分のことを愛してるのは当然だし、それが恋愛でしょ?って。 私も相手のこと好きなんだから、それで全てがOKだと思ってました。 なんという一方的な傲慢さ…(笑)

愛は与えられて当然なものではないんですよね(笑) それに、「愛されよう」とするのではなく、相手に愛をたっぷりと注げるくらい、まず自分を愛で満たさなくちゃね。 な~んて、そんなことあれこれ考えつつ、旅の支度中~ :smile2: :onpu2:

明日は、東京での対面鑑定&開運ブレスのお渡し会です :smile3: 残念ながら、今回ご都合が合わず、お目にかかれない方や、関東以外のお住まいで、東京でお会いすることのできない方のためにお作りさせていただいたブレスは、一足早く本日の朝、持ち主さんになって下さる方のもとへ元気よく旅立ちました :smile2:

今回東京に同行してくれるバッグはこれ :smile3: 私も妹のBeBeもバッグがホントに大好きで、ついつい数が増えてしまうんですが、最近新しく買ったばかりのこのバッグ、夏にピッタリの素材で、収納も充分です :smile1: ハンドル部分が柔らかくて、肩にかけても痛くないので、この子を連れて行くことにしました :smile1: 羽田までの機内でチェックしたいことがあるので、A4書類のファイルがおさまることも大事な条件です。

image

こうしてみると、このバッグについている、このプレートのチャームって、かなりいい感じのアクセントになってるわよね。 バッグチャームって、無意味なようで、お洒落度アップにはとっても重要な役割をしてるものだわね~ :smile1:

なんて感心しながら、このチャームは外して…(笑) お出かけには必須アイテムな、「お出かけピヤオちゃん」をセット :smile2: ❗ このフラワーのデザインは、私とBeBeだけのオリジナルで、BeBeのためにはターコイズブルーを作ったので、私のホワイトと、それぞれこのタイプは世界に一つずつだけの限定モデルなんです(笑) ちなみに自分のラッキーカラーを採用してます :smile1:

image

あ、そうそう、鑑定の際に身の回りにセットする、ミニミニ波動修正セットも忘れないようにしなくっちゃね :nikoniko: 私の旅には必ず同行するこの子達 :smile1: 特に、鑑定でクライアントとお話しをさせていただく際には、必ず私の周りを固めています :nikoniko: 明日お目にかかれる方は、こっそり探してみてね :smile2: :kirakira:

image

旅の準備って、楽しい~ :smile2: 私は旅にはたいてい、歩きやすい、ヒールの低いお靴も持って行きます。 背が低いので、いつもヒールの高い靴を履いているのですが、高いヒールで、旅先ではフットワーク軽く動き回れないですから、必ず歩きやすいローヒールの靴も持って行くのです :smile2:

バッグと同じくらいお靴も好きなので、旅のためのシューズバッグを見つけると、つい集めてしまうんですが、重宝しているのが、以前ハワイで見つけたこちらのシューズバッグです :smile1:

image

ビーチサンダルなどを入れて、海に持って行くためのポーチのようです。 ローヒールのサンダルなら、いい感じに収まります。

image

内側に、一枚、透明の仕切りがついているので、気分的に安心して、履いた後の靴でもこの中に戻せるの。 この仕切りは、もしかしたらビーチで、濡れたものと、濡らしたくないものを一緒に入れるためにも便利なものなのかも :smile1:

image

でも、こういうのって、めったに見つけられませんよね~ :su1: で、他に重宝しているのが、こんな巾着タイプのシューズバッグなんだけど、巾着タイプだけに、とても使いやすい :smile1: お靴のアップリケがついているので、靴用だってわかりやすいし(笑) これは以前、シンガポールで見つけたものです。 サテン生地で可愛くて、しかもとっても安価だったので、お土産用にもたくさん買っちゃいました :smile3:

ところで、旅行バッグに履き替え用のお靴を入れる時って、専用バッグがあっても、汚れた靴をそのまましまうのは、何だかちょっと抵抗があったりするものです。 そんなときのお役立ちアイディアをご紹介しますね :smile2:

image

そう :nikoniko: :onpu2: これ、ホテルのバスルームに備えてある、使い捨てのシャワーキャップです。 旅先で、私はシャワーキャップを使うことってまずないので、お靴用に使わせてもらってます :smile1: 私の靴は、サイズが21cmなもので、かなりゆとりがありますが、おそらく男性用のお靴でもいけるんじゃないかと思いますよ 😉 :kirakira: 是非お試しあれ :smile2: :heart:

さてさて、ハワイアンジュエリーは、完全オーダー制ですが、ハワイでパワーチャージしてきたラリマーがなくなり次第、受付を終了させていただきます。 まだあと少し余裕がありますから、「もしかして出会いかも :smile2: ❗ ❗ 」ってひらめいた方は、是非ご連絡くださいね :smile1:

明日は、移動や鑑定のため、レスポンスに時差が生じる可能性がありますが、必ずメールはチェックいたしますし、必ずお返事差し上げますので :smile2: :heart2:

さてさて、大急ぎで荷物をパッキングして…明日のお土産も忘れないようにしなくちゃね :happy: 明日の朝は、起きる時間が、普段いつもベッドに入る時間とそう変わらないから、今夜は早く眠らなくっちゃ :smile3: ❗

それでは、次のAyaのラブスピは、花のお江戸から発信いたします :smile3: ❗ 今日の応援、よろしくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま

    このシャワーキャップ技(笑)… スゴい!!
    真似しちゃお~~っ。

    アタシも出張が多く、かなりコンパクトなんだけど、旅なれた人の身支度って、アイデア満載だもんね~ :niko:
    メモ…メモ。
    また、他のものも教えてね~ :onpu2:

  2. Aya より:

    しおんさま

    いいでしょ、これ :nikoniko: :onpu2:
    旅先で、新しいお靴を買ったときなんかも便利 :smile1:

    特に、「履き倒れ」の街といわれる神戸に行ったときなんか、
    絶対何足かのお靴を買っちゃうんです(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。