仕事

吉祥

謹んで新年のお慶びを申しあげます :shuku:
皆々さまにとって、幸多き一年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します :smile2: :kirakira:

穏やかで暖かな元旦となりました :smile3:

お陰さまで今年も家族そろって、明るい元日を迎えることができ、笑顔で元旦の朝を過ごせたことは、とても幸せなことです。

元日の朝のお膳です :smile2:

大晦日は、一日キッチンに立ってお正月のお料理の支度をしました :smile2: 決まりきった習慣的なおせちではなく、家族の好きなものばかりを並べるのが、すっかり我が家のお正月の定番スタイルです。

ワークショップのおもてなしの時にもよく登場する、ハイティー用の3段のお皿は、実はお正月のお料理を並べるのにも大活躍しています :smile2: これ、ホントに便利なんですよ~ :smile3: :kirakira:

さて、実は昨年の元旦のご挨拶の時に、『年が明けた瞬間に、「おめでとう、今年もよろしく :nikoniko: ❗ 」っていう電話やメールが携帯に飛び込んでくることにずっと憧れてるんだけど…今年はなかったなあ、ちょっとがっかり…来年はこの願望、きっと誰かが叶えてくれますように…』って言ったのですが(笑)…今年は年が明けてまもなく、「あけましておめでとう :smile1: 」のメールが届いて大満足の私。 これってひとつの目標達成ではないですか、ウキウキ :nikoniko: ←とても単純(笑)

だけど、どんな小さな目標でも、実際に叶うと嬉しいものです :smile2: 高い目標を掲げて努力し続けることも大切なことだけど、手が届きそうな夢を叶えて喜べちゃうことも大切なことかも :smile1: 叶えたいことは、たくさんあってもいいですものね :smile3: たくさんいろんなことが叶うって、とても素敵なことです :smile3:

来年の元旦には、どんなことにしても、何か目標達成に満足できている自分でいられるために、今年一年しっかりと努力したいと思いました :smile1: :kirakira:

今年の抱負は、昨年の抱負を引き継ぐ形にはなりますが、さらにしっかりと精進してまいりたいと思っています。

「パワーストーンやジュエリーを風水と融合させて、開運の提案すること」は、私のオリジナル開運ワークであり、私のライフワーク的活動です :smile1: それをもっともっと充実させ、極めることが大きな目標です :smile2:

そして、今年もたくさんの、Ayaオリジナルの開運ジュエリーのデザインしてゆきたいということ :smile2:

それから、12月の東京に続き、今月は関西での対面開運アドバイスを予定しています。 今年はこれまで以上に、もっともっとすすんでいろんなところにお出かけして、たくさんのラブスピ仲間のみなさんにお目にかかりたい :smile3: それが新たに掲げた今年の目標です。 

来年の元旦には、「今年はさらに幸せな年にしようね :nikoniko: 」って言い合える大切な人の存在がありますように…そのために、この一年は、たくさんの人にお目にかかれることが叶い、たくさんの素敵な出会いとたくさんの学びがありますように… :smile1:

さあ、張り切っていきましょう :smile2: :heart2: みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします :smile3: :kirakira:

それから・・・今年最初の応援もよろしくお願いします :smile2: :shuku: 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをクリックしてね~ :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    明けましておめでとうございます!

    昨年は色々、色々ありすぎて…ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
    今年は年女☆って事で、最高な一年にしたいと思います( ´艸`)
    Aya様も、皆様も最高に素敵な一年になりますように♪…って、しましょうね!

    今年もよろしくお願い致します♪

  2. Aya より:

    しのさま

    あけましておめでとうございます :smile3: :kirakira:
    しのさま、ことしは年女でいらっしゃるのですか :smile2: :shuku:
    でしたらきっと、運気旺盛な年になるかと… :happy: :heart2:

    笑顔いっぱいの楽しく良い一年になりますように…いえ、していきましょうっ :smile3: ❗

    本年もよろしくお願いします :smile3: :heart2:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。