お知らせ

先ほど東京から戻りました

来月18日~19日に、神戸で開催する予定の対面開運アドバイスは、お申し込みが定員に達しましたので、受付を終了いたしました :smile1:

さてさて、東京での対面開運アドバイスを終え、先ほど自宅に戻ってまいりました :smile3: お越し頂いた方、20日の日は、あいにくのお天気で、しかもとってもお寒い中、わざわざお出ましいただきまして、本当にありがとうございました :happy: :kirakira:

その日の福岡は、時折チラチラと小雪が降り、しかも前の晩からずっと、台風みたいな突風が吹き荒れていて、飛行機の運航状況がとても心配な朝でした。 しかも師走の週末です。 都市高速の交通渋滞が心配なので、あえて空港まで車で出かけるのはやめにして、電車を使うことに。 しかもずいぶんと早めに空港に向かいました。

駅に着いたらなんと、強風のため電車がしばらく運休していたらしく、ダイヤが乱れまくっておりました :angry: :ooo:

待つことしばし…とりあえずやって来た、本来は何分発の電車なのかわからない電車に乗って空港へ向かったのですが、空港では案の定というか、どの便も離発着の時間が大幅に乱れており、欠航なんてことになったらどうしようとドキドキしたのですが、とりあえず定刻よりもずいぶんと遅れたものの、なんとか無事に羽田に到着することができたのでした :smile3: ほ~っ :poke-:

さあ、次は羽田からホテルまで猛ダッシュです :asease: なにしろお約束の時間が迫っていますから、京急電車の中でも走り出したいくらいに大慌て :nageyari: 着いたと思ったらもう、最初にお目にかかる方とのお約束の時間でしたから、髪振り乱し、ゼーゼー言いながらお目にかかることになってしまって、とっても申し訳なかったです :nageyari: :ase:

急いで風水コンパスで方位を確認し、旅行用のミニミニ波動修正セットの石達を配置したのと、ホテルに向かう途中に急いで選んだ、クリスマスらしい可愛い小さなブーケを飾るのが精いっぱいだったので、せめてメイク直しくらいしたかったのだけど、ホントにヨレヨレの状態で、とってもお恥ずかしい限りです… 😳

お目にかかった方の中には、もしかしてどなたか「おや?」ってお気づきになった方がいらっしゃるでしょうか :nikoniko: 実は、あの場所にはこっそりと、波動修正セットがセッティングされていたのですよ~ん :smile2: :heart2:

だって、開運アドバイスをお伝えする私自身の波動が安定していないと、クライアントに対して、より良いアドバイスができませんからね~ :smile1:

短い時間で残念でしたが、楽しいひと時をご一緒させて頂いた方々、本当にありがとうございました :smile3: :heart2: 今後もいろんな形での開運ワークショップ等を開催したいと思っています。 是非また、お目にかかれますことを楽しみにしております :smile2:

新たなご参加も大歓迎です。 今回お申し込みの決心がつかなかった方や、ご予定が合わなかった方とも、次回はご縁をいただけますように… :smile2: :heart2:

さあ、今度は神戸の対面開運アドバイスにむけて、早速準備を開始します :smile3: ❗ 楽しみだな~ :smile2: :heart2: 頑張るぞ :nikoniko: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。