お知らせ

発想を変えて、諦めてみることも必要

今日も朝から息つく暇もないほどバタバタしてるのに、一番やりたいことになかなか取りかかれな~い :sad2:

そして、こんな時に限って用事がどんどん飛び込んでくるのです :uuuum: :ase: 優先したいことがあるんだから、飛び込んでくる用事は後回しでいいかっていうと、やっぱりそうはいかないことばっかりで…なにしろ私の性格上、身の回りがガチャガチャしていたら、本当に魂込めて集中したいことに安心して取り組むことが出来ないのです :su2: ああ、ホントに厄介な性格…。 

で、さて、やっと安心してPCの前に座って、ようやくブログを更新できるぞ~~ :smile3: と思ったら、もう深夜の2時をまわってる… :nageyari: :ase: しかも数日ブログの更新ができずにいたら、人気ブログランキングで、彩のラブスピがその辺りからいなくなくなってる~ :sad2:

有能な人というのは、本当に時間の使い方が上手い。 そういう人って、同じ一日24時間のうちで、どうしてこれほどのことがこなせるのかと思うほど、テキパキといろんなことを見事にこなし、しかもその全てが完璧な仕事だったりするのよね :smile1: しかも、夜にはしっかり飲み会にも参加して、元気よく遊んでいたかと思えば、ちゃんとジムにも通ってて、体型キープも忘れていなかったりして。

「何とかもうちょっと、効率よくいろんなことがこなせないものかしら… :uuuum: 」と言ったら、仲良しの殿方から、「あなたの場合は、クリエイティブな仕事なんだから、作業効率を追求する必要はないんじゃない :smile1: 」と言われました。 そう言われたら、なんだかす~っと気持ちが楽になりました :happy: :kirakira:

だからと言って、全てをマイペースでのんびりとやろうってわけではないし、実際には自分の目の前のやりたいことや、やらなくちゃいけないことを減らせるわけでも、時間が増えるわけでもないんだけど、「どうして私ってこんなにさばけないのかしら~~~ :sad2: ❗ 」って、自分の不甲斐なさに歯がゆい思いをしていた時に、「大丈夫、そんなに自分を追い込まなくても、あなたに求められていることはそういうことじゃないよ :smile3: 」って言ってもらった気がして、す~っと肩の力が抜けたような気がしたのです。

誰かのちょっとした一言で、ふと肩の荷が下りた気がしたり、気持ちが楽になるときってありますよね :happy: ちょっと考え方を変えるだけで、とても楽になれるのに、自分に余裕がない時ほど、広い視野で物を見たり、考えたりが出来なくなるものです。

誰だってそうですが、自分がこうだと思い込んでることで、それがなかなか思うようにならない時って、とてもジタバタしてしまうものです。 自分の力不足を嘆いたり、誰かに八つ当たりしたくなったり、愚痴りたくなったり…例えば、恋愛が順調にいかない時なんていうのが典型的な例で、なまじ相手あってのことだけに、自分の理想のパターンどうりに相手が動いてくれないと、思いどうりにいかないことがたまらなく辛かったりするものです。

満月の日に行う、「恋愛成就のおまじない」があります。 明日17日は満月ですから、秘かに思いを寄せるあの方に思いが伝わることを望むあなたも、うまく行かない恋に悩むあなたも、復縁を望んでいる彼と、再びご縁が結ばれることを願うあなたも、試してみてはいかがでしょうか :smile1: :heart:

<用意するもの>
・ロゼワイン(アルコールが苦手な方はブドウジュースでもOKよ :smile1: )  
・ワイングラス

<方法>
満月の夜に、ワイングラスにロゼワインを注ぎます。 グラスに満月を映してあなたの恋愛が成就するよう、願いを唱えます。 そしてそのワインを残さず飲み干してください。 (これは必ず5分以内に行ってください。)

ところで、どんなおまじないを試してみても、自分の願いが思うようには叶わないってことがあります。 

特に恋愛は、何度も言うように相手あってのものだけに、自分の希望的展開と、相手の気持ちがピッタリと合わない時だってあるのです。 だって、冷静に考えたら、自分の感情だって完璧にコントロールできないくらいなのに、他人の心を思うままになんて出来るはずもないんです :ooo: :ase:

そんな時には、ちょっと発想を変えてみてはいかがでしょう。 今の自分の中で望んでいることが、将来的な自分の幸せのために、必ず正しいことは限らないのです。 

あなたが今、恋焦がれているお相手との恋愛がうまくいかないのは、将来的にあなたにとって、その恋が成就する必要がないからかもしれません。 今は自分の世界の中であなたの全てかもしれないその人が、本当に運命の相手なのかどうかは、後々になってみないとわからないことだけど、すでに「違う」という答えが出ているだけなのかもしれません。

自分の望みどおりに物事が運ばない時は、それが自分にとって不必要なことだからだという場合もあるものです。 それを認めず諦められないのは、単に自分の思い込こみや執着だったりするものです。 その思いにすがっている以上、せっかく明るい未来が待っているのに、なかなか前に進めないことになってしまいます。

「自分にとって、不必要なのかもしれない :smile1: 」…そんな風に発想を転換してみることで、もしかしたら、何か憑き物が落ちたかのように楽になれるかもしれません。 

ちょっと考え方を変えるだけで、とても楽になれるものです。 すると気持ちにゆとりが生まれるので、広い視野で物を見たり、考えたりが出来るようになります。 つまり、それが「暗い穴の中から抜け出せる方法」かもしれませんよ :smile1:

さてさて今日も、特に関西にお住いの方にご案内です :smile3:

個人的な四柱推命の鑑定によるエネルギー調整のご説明と、2014年の運気アップの秘訣をマンツーマンでレクチャーさせて頂きたいと思っています :smile3:

当日お目にかかる前には、先に、八字鑑定(四柱推命鑑定)のために必要な、生年月日と生まれた時間をお知らせくださいませ。 (正確な時間がわからない方でも、当てはめて計算する方法で対応しますから、大丈夫です :smile1: ) 事前に鑑定書を作成し、当日一緒に鑑定書をみながら、あなたの運気アップのアドバイスをさせていただきます。 また、鑑定結果に合わせたオリジナルブレスを作成して、当日お渡し致します :smile2: :heart:

新しい年の初めに、運気アップの方法を知って、この先の人生を開運の流れに乗っけちゃいませんか :smile3: ? ご自身の生まれ持ったエネルギーバランスと運気の流れを知り、ついでにこれからの運気をぐぐ~っと高める方法まで知っちゃいませんか? ご自分のエネルギーバランスを整えてくれるオリジナルブレスもセットなら、2014年は向かうとこ敵なし、笑顔がいっぱいに増えること間違いナシです :smile3: ❗ ❗

Ayaからの「豪華お年玉プレゼント」もお付けしちゃいます :kirakira: :smile3:

<お知らせ>

関西 対面 四柱推命開運アドバイス :star: オリジナル風水ブレス&お年玉プレゼント付

日時 2014年月18(土)・19日(日)

場所:神戸三宮 北上ホテル

※先日のご案内より、時間帯に一部変更がございます。
1月18日(土)
:star: 15:00~15:45
:star: 16:00~16:45  

1月19日(日)
:star: 13:00~13:45
:star: 15:00~15:45
:star: 17:00~17:45  

料金 ¥25,000 対面アドバイス(鑑定書付) オリジナル風水ブレス&クリスマスプレゼント付
※お一人45分の個人アドバイスです。 

関西ではじめての対面の四柱推命開運アドバイスです :smile3: 次回の開催は全く未定です… :nageyari:

ご予約の受付は12月16日(月)21時(夜9)~です :smile3:

今回、ドキドキのはじめての試み…どうか関西でも、私に会いたいと思ってくれる方がいてくださいますように… :smile2: :heart2:

もし、万が一ですが…お申込み頂いた方で急に当日、どうしてもキャンセルしなくちゃいけないってことが起こったとしても、鑑定書とブレスとお年玉プレゼントは間違いなくお届け致しますので、どうぞご安心くださいね :smile2:

ご質問やお問合せは、どうぞ「Ayaにメール」からいつでも遠慮なくご連絡くださいませ :smile3:

お申し込みあるかなぁ…ドキドキ… :smile2: :heart2: 今日の応援もよろしくお願いいたします :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. moko より:

    Ayaさま
    ご多忙の中、鑑定とブレスレットの作成、ありがとうございました :smile2: :kirakira:
    おかげさまで、現在前向きにお勉強に取り組めてます!
    今回のお話は、とっても心に響きました :nikoniko:
    恋に恋しているといいますが、執着しすぎて周りが見えなくなると、とっても危険ですよね。私も経験があります :gaaan3
    視野を広く、不必要な事を受け入れて、新しい風を心に吹き込むゆとりをもって前に進んで行きたいなと思います :heart2:
    また新しい恋できますように :smile2: :heart:
    :star: moko :star:

  2. Aya より:

    Mokoさま

    先日はありがとうございました :nikoniko:
    あの時のあのブレスからしたら、ず~いぶんと違ったタイプのブレスになりましたよね~ :smile2:
    歴史を感じちゃうほどですよ~(笑)
    お勉強、頑張ってください :smile3: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。