お知らせ

忙しいを言い訳にしないこと☆&関西の方にお知らせです

昨晩は雨風が強く、風の音をBGMに、集中して八字(四柱推命)鑑定をやっていたら、気づいたら夜が明けていました 😯 :ooo:  少し仮眠をとって(笑)、さあ、今日も頑張ろう!! と思う :smile2: :kirakira:  

目覚めた時に、「今日は、あれとあれをやらなくっちゃ、よし、頑張るぞっ :smile3: ❗ 」って思えることに、私はとても幸せを感じます。 起きてから、「え~っと…今日は何をしようかなぁ…。」って考える毎日なんて、想像しただけで私には面白みに欠けてつまらなさそう…。

今は来週末に、東京で開運アドバイスでお目にかかれる方のための八字鑑定と、セットの風水ブレス制作を進めていて、並行して先日オーダー受付をした、リンゴと金の小鳥の開運ネックレスの旅立ちのお支度も整えている段階なので、すごく忙しいけど充実~ :smile2: :kirakira:

「忙しい」って「心」を「亡くす」と書くので、あまり口にしないほうがいい、と言う方がいらっしゃいます。 つまり、心を亡くしている状態なんて、人にとって良い状態なわけないんだから、「忙しい」は「ネガティブワードなんだという意味なのかもしれません。

でもね~、私は凡人なので、正直に「忙しい~ :smile3: 」って言っちゃう(笑) だって忙しいんだもん :nikoniko: でも、「忙しい」ことに、とてもやりがいを感じているし、「忙しい」を充実させてる。 だから、胸を張って「忙しい」って言っちゃう(笑) :nikoniko:

むしろネガティブな使い方って、「忙しい」を言い訳にすることではないかと私は思います。 ホントはやらなくちゃいけないことがあるのに、面倒くさかったり、やりたくなかったりでやっていなくって、やらないことの言い訳として、「忙しい」を使っちゃうこと…それはけして、良いとはいえないと思うんです :su2:

やらなくちゃいけないことから逃げるために、どうでもいいことをやって「忙しい」と言い訳するなんて、むしろ人生の大切な時間を無駄にしているのではないかって気がします。 誰の時間だって平等に与えられているけど、誰の時間だって限られているのです。 「忙しい」を理由に貴重な時間を潰すなんて、もったいな~~~い :iyaiya:

大切なのは、同じ時間を、いかに有意義に、内容のあるものとして過ごすことではないかしら :smile1: やらなきゃいけないことに一生懸命取り組むと、すごい充実感を感じるものです :smile2: :kirakira:

よく、「生きがいを見つけたい」とか、「自分が与えられた使命を知りたい」というご相談をいただくのだけど、やるべきことが見つからなかったり、やりたいことがわからないから何もしないでいるなんて、それもまた、すごくもったいない話だって気がします :su1: :ooo:

とりあえず、目の前のやるべきことをしっかりやることで、まずは達成感を得ることができると思うんです。 自分が生まれてきた意味は、誰でもかならず持っていると思います。 でもね、それは必ずしも人類を救うほどの凄いことだったり、社会にでっかい貢献ができるような、すごいことじゃなきゃいけないわけではないと思うのです。

大勢の人から認められたり、褒められるようなことでなくても、たとえ些細なことだって、自分の中で、生きているうちにやらなきゃいけない事って、必ずあるような気がします。 

自分が何か特別なことが出来ないと人から評価されないとか、人に感心されるようなことをやらないと、自分は認められないんだと思っていたら、何をしたらいいのかわからなくなってしまう。 失敗することが怖くなるし、何にも手を付けられないんじゃないかって思います。

誰だって、誰かに必要とされてると思えば、生きがいを感じるし、やる気が湧くものだけど、でも考えてみたら、自分の時間を充実させることには、他人の評価は関係ないのです。 

まずはどんなに小さなことでも、どんなに大した用事ではないと思えても、面倒がらずに目の前のやるべきことにしっかりと向き合い、後回しにしたり逃げたりしないで、丁寧に取り組むことが大切なのではないでしょうか :smile1:

例えば、出来るだけ手抜きの方法を考えていたことを、逆に、できるだけひと手間かけてみたり、丁寧なやり方にかえてみることでもいいと思うんです。 

いつかはやらなきゃと思ってるけど、ついつい面倒で後回しにしていた事に、思い切ってとりかかってみるとか、失敗が怖くて躊躇していたことを、勇気を出して始めてみるとか、ね :smile3: なかなか踏みだせなかったことほど、やってみたら達成感と満足感って大きいものですよね~ :smile2:

そうすれば、きっと毎日がとても「忙しい」と思うけれど、一日のうちにたくさんの達成感を得ることができる :smile2: そうしたら、毎日がとても充実して感じられて、自然と人生の時間が充実してゆくような気がします。 それこそが、もしかしたら「生まれてきた使命を果たす」ということではないかしらって私は思うのです :happy:

さてさて、来週末に、東京で行う『対面開運アドバイス』を、関西でもやりたいな~って思って…実は秘かに準備を進めています :smile2: :heart2:

個人的な四柱推命の鑑定によるエネルギー調整のご説明と、2014年の運気アップの秘訣をマンツーマンでレクチャーさせて頂きたいと思っています :smile3:

当日お目にかかる前には、先に、八字鑑定(四柱推命鑑定)のために必要な、生年月日と生まれた時間をお知らせくださいませ。 (正確な時間がわからない方でも、当てはめて計算する方法で対応しますから、大丈夫です :smile1: ) 事前に鑑定書を作成し、当日一緒に鑑定書をみながら、あなたの運気アップのアドバイスをさせていただきます。 また、鑑定結果に合わせたオリジナルブレスを作成して、当日お渡し致します :smile2: :heart:

新しい年の初めに、運気アップの方法を知って、この先の人生を開運の流れに乗っけちゃいませんか :smile3: ? ご自身の生まれ持ったエネルギーバランスと運気の流れを知り、ついでにこれからの運気をぐぐ~っと高める方法まで知っちゃいませんか? ご自分のエネルギーバランスを整えてくれるオリジナルブレスもセットなら、2014年は向かうとこ敵なし、笑顔がいっぱいに増えること間違いナシです :smile3: ❗ ❗

Ayaからの「豪華お年玉プレゼント」もお付けしちゃいます :kirakira: :smile3:

<お知らせ>

関西 対面 四柱推命開運アドバイス :star: オリジナル風水ブレス&お年玉プレゼント付

日時 2014年月18(土)・19日(日)

場所:神戸三宮

1月18日(土)
:star: 15:00~15:45
:star: 16:00~16:45
:star: 16:00~17:45  限定3名さま

1月19日(日)
:star: 14:00~14:45
:star: 15:00~15:45
:star: 16:00~16:45  限定3名さま

料金 ¥25,000 対面アドバイス(鑑定書付) オリジナル風水ブレス&クリスマスプレゼント付
※お一人45分の個人アドバイスです。 

関西ではじめての対面の四柱推命開運アドバイスです :smile3: 次回の開催は全く未定です… :nageyari:

ご予約の受付は12月16日(月)21時(夜9)~です :smile3:

今回、ドキドキのはじめての試みですが、嬉しいことに、東京でのご予約はすぐに満員御礼…ホントに嬉しいです :nikoniko: どうか関西でも、私に会いたいと思ってくれる方がいてくださいますように… :smile2: :heart2:

もし、万が一ですが…お申込み頂いた方で急に当日、どうしてもキャンセルしなくちゃいけないってことが起こったとしても、鑑定書とブレスとお年玉プレゼントは間違いなくお届け致しますので、どうぞご安心くださいね :smile2:

ご質問やお問合せは、どうぞ「Ayaにメール」からいつでも遠慮なくご連絡くださいませ :smile3:

お申し込みあるかなぁ…ドキドキ… :smile2: :heart2: 今日の応援もよろしくお願いいたします :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま
    :onpu2: 関西に来ちゃうのね~ :onpu2:
    お待ちしとりますぅ :smile2: :heart:

  2. Aya より:

    しおんさま

    うふふ、行っちゃいます!! 
    夏以来です~、楽しみだな~わくわくっ :love: :heart2: :heart2:

  3. mari より:

    ayaさま
    お久しぶりです :kirakira:
    是非、東京もまたいらしてほしいです。
    その時は是非、生ayaさまにお会いしたいです :love:

  4. Aya より:

    mariさま

    2回目、3回目って機会を増やせたら素敵だな~ :smile2: :kirakira:
    って思ってます :heart:
    次回は是非、お目にかかれますように… :happy: :kirakira:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。