お知らせ

緊急告知☆「エクセレント波動修正セット リミテッド!! 」

みなさん覚えていらっしゃるかしら…今年、2012年って、風水的にはエネルギーが外向きになるために、浮気が多くなるって警告がでていたの… 🙁 :ase: 「はっ :gaaan1: :ooo: そうだった 😯 ❗ 」って思いだした方いらっしゃるわね 🙄 そして、思い当たっちゃう方も…いらっしゃるわね :nageyari:

予防&対策として、今年の春先には、風水で浮気防止の効果のある「赤い糸のアメジスト」のご紹介もしたのだけれど、最近このラブスピを見つけて下さって、新しく読者のラブスピ仲間として加わって下さった方もたくさんいらっしゃるのです。 そんなわけでやはり…というのは残念なんだけど、浮気被害の報告は確かに多かったわ、特にこの数か月は… 🙁

浮気、不倫、裏切り行為… :gaaan2: エネルギーが外を向いてしまうと、どうしても気持ちがそわそわと落ち着かず、外へ外へと目が向いてしまって、すぐ近くにある当たり前の大切さに気づかなくなってしまいがちなんですよね :su1: :ase:

今回の波動修正セットは、残り少ない2012年のエネルギー調整をして、波動をしっかりと整えてから、素敵な来年を迎えるための強力アイテムとして、大急ぎでご準備を進めてきました。 そして年末までになんとか少しの数だけ間に合いました :kirakira:  特別な「エクセレント波動修正セット リミテッド」 :smile2: :kirakira: もちろん、波動修正セットのご案内は、今年はこれが最後となります ❗

これまでのAyaオリジナル「波動修正セット」の石達は、もちろん特別なパワーチャージにこだわってきましたが、恋愛を中心に、やわらかな印象で穏やかに、優しく優しく気持ちを癒しながら、あなたのハートをそ~っと大事に包み込むようなイメージで、波動をしっかりと整えてゆくやり方でした。 

ハート型の石には、そんなふんわり優しい力があるのです :smile1: 復縁を望むあまりに心がへとへとに疲れてしまっていたり、辛い恋愛だけでなくお仕事での人間関係や、思い通りにいかないいろんなことで、すっかりネガティブになってしまったあなたの波動を、穏やかでやさしいけれど頼もしいパワーストーン達の力で、もとのキラキラな波動に戻してゆくことを目的としていました :smile1:

もちろん、今回のエクセレントバージョンも、その目的は同じですが、「ポイント」と呼ばれるこの塔のようなパワフルな形のパワーストーン達と、五芒星のパワフルなクリスタル(水晶)とで、即効性を高め、早急に超強力なパワーでもって、波動修正を一気にガツンとやっちゃいましょうという作戦 :su2: ❗

今年も残りわずかとなってきたということで、もたもたなんてしていられないのです :su2: ❗

ジェネレーターとも呼ばれる、この先の尖った柱の形のパワーストーンは、先端部分から強力なエネルギーを放出していると言われています :smile3:

そして、立体のみるからにパワフルそうなこのクリスタルのネックレスは、見事なまでに、どの面から覗いて見ても完璧な五芒星が浮かんでくるという超強力な水晶です :iyaiya:

雑誌「GLITTER(グリッター)7月号」で、BeBeの著書の「幸せバリア」の特集をして頂いた際にも紹介された「波動修正セット」は、その後、私のほうにだけでなGLITTER(グリッター)編集部へも直接、たくさんのお問い合わせが届いているとのこと :smile1:

ただ、波動を修正するという大きな目的もあって、私の思い入れが強いセットなため、毎回、ご準備に念を入れるがあまり、いつもほんの少しの数しかご用意ができません。 それで残念ながらゲットしそこねてしまう方が多いものなんです…。 :ase:

今回も、取り急ぎ年末に向けて、大急ぎでご準備いたしました。 だたし、私の納得のいくものとして、ほんの数セットだけ…。 

あなたの波動を修正する…つまり、今年受けたネガティブや、嫌な思い出、すっかりテンションが下がってしまって嫌いになってしまいそうなご自分のこと…そんな全ての不要なものを大処分して、スッキリキレイなエネルギーに整え、確実にエネルギーを高めて、運気アップした来年を迎える準備をするという、いわば大掃除感覚、そして心機一転大改革って感覚ですよね :smile1: :kirakira:

そして、来年も波動をしっかりと整え続けることで、あなた自身の波動をいつもキラキラの状態にキープして、新しい年2013年は、とびっきり素敵な年にしちゃいましょうという大作戦なわけなのです :nikoniko: :kirakira:

もちろん、年内のお届を叶えたいので、今週中に受付を開始しようと思っているのですが、何しろ数量のご用意がたくさんはありません :nageyari: ご希望の方、いらっしゃいましたら迷わず『Ayaにメール』からご連絡くださいね :smile3: ❗ ❗ ご不明な点、ご質問等ございましたら、こちらも事前にどうぞ、遠慮なくお知らせくださいませ。

といわけで、取り急ぎ大急ぎで事前告知をいたしました :smile3: ちなみに、男性でご希望の方がいらっしゃいましたら、五芒星クリスタルのネックレスチェーンは、もちろんシルバーのハートのタイプではなくメンズ仕様にチェンジいたします。 (※メンズ用はチェーンが太いものを使用し、長さも長くなりますので、価格が¥2、000ほどアップいたします。)

あ…朝だ :gaaan1: それでは緊急告知は以上です :su2: ❗ 今日の応援どうぞ忘れず、よろしくお願いいたしま~す :iyaiya: ❗

POSTED COMMENT

  1. 毒吐きBeBeちゃん より:

    お姉様
    こんにちわわ。BeBeよ :ukiwa:
    ちなみに、波動修正へのお問い合わせはすばる舎リンケージさんにも届いています・・・。
    実際にBeBeの所にも効果絶大のメールも頂いているので本当に凄いんだから〜 :smile3:
    でも、石にこだわりすぎて毎回少ししか準備出来ないのよね :su2:

  2. はすぃ より:

    はじめまして。姉妹さんのブログいつも拝見させていただいてます :onpu: 2012年、浮気不倫で離婚しましたー!当たってました…!赤い紐のアメジストは、我が家は布団なので、どーしていいかわからず、とりあえずお守りとしてアメジストを持っていました。来年はいい年にするぞぉー☆水晶のネックレスすごいキレイですね!これからもブログ楽しみにしてます♪ 😀 お風邪に気を付けて下さいねー :onpu: :onpu:

  3. Aya より:

    BeBeさん

    波動を修正するっていう目的だけに、やっぱりパワーチャージなんかの準備には、超こだわってしまうのよ~ :smile3:
    するって~と、やっぱりたくさんの数は揃えられない…
    ま、それでも中身が充実してるほうが大事だもんね :smile2:

  4. Aya より:

    はすぃさま

    まあ!! 大変な一年になってしまいましたね 😯
    アメジストは、強い邪気除け効果があります。
    来年は笑顔の増える素敵な年へと上昇しますよう、応援していますね ❗

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。