お知らせ

来年の超開運アイテム2つをご案内☆

『クリスマススペシャル :kirakira: 超開運風水ブレス』のオーダー受付中です :happy: 腕に着けない時にはバッグチャームとしても使えちゃう便利なこのブレスは、来年の運気を上昇させるためのサポーターとして活躍してくれる、と~っても頼もしいアイテムです :smile1:

残りわずかとなった2012年をハッピーに過ごし、そして新しく迎える2013年を、あなたの思いのままの素敵な年にしちゃいましょう :smile3:

お気に入りのPRADAのパーティーバックに合わせてみました :smile2:

大人しく控えめな普段使いの印象とはガラリと変わり、合わせるお洋服やバッグによって、華やかなシーンにもバッチリ対応できちゃうオールマイティーな子なんです :nikoniko: まさに「万能の石」と呼ばれる水晶のポテンシャルよね :smile3: :kirakira:

バッグのハンドルにかけてチャームとして使うだけでなく、パーティーバッグならば、わざと一本に垂らす形で付けるという方法もとても華やかでおしゃれ :smile2:

プロのジュエリーコーディネイターAyaからの提案としては、ジュエリーは楽しんじゃったもん勝ち :nikoniko: :kirakira: ブレスは腕に着けるのは当たり前です :smile1: だからせっかくのお守りなんですもの、いつもあなたのそばで一緒に頑張らせてもらいたいのです :smile2:

ところで、ラブスピ仲間のマナ友ちゃんから、こんなご質問を頂きました :smile3:

Q:「普通のオーダーブレスと、『クリスマススペシャル :kirakira: 超開運風水ブレス』との違いを教えてもらえますか? :smile1: 超開運ブレスはオールマイティーでいいのかな~?と、思ってます :smile2: 」

A:はい、今回のクリスマス企画の風水開運ブレスは、今年の末から来年にかけて、特に風水的に運気を高めることを目的とした開運アイテムです :smile3: ということで、カウンセリングをした後に、その方のためだけにお作りする通常のカスタムオーダーブレスとは、ブレス自体の目的が異なるものです。 なので、カスタムオーダーブレスとも重ね着け出来るように、協調性のあるコミュニケーション上手な石ばかりを選んでデザインいたしました :smile3:

フライングスター風水で、2013年のリソースは「土」 :smile2: このリソースである「土」は開運のための必須アイテム、といえるほど重要なカギを握る要素になります :smile1: そこで、五行の土の要素を持つ「パワーストーン」を身につけることで、風水的にも、更にパワフルな運気を引き寄せようという作戦なわけなのです :nikoniko:

「万能の石」と言われる水晶に加え、木・火・土・金・水の五行のエネルギーをもつパワーストーン達と、さらに開運を高めるためのラッキーアイテムをゆらゆらさせたデザインのお守りブレスは、来年の運気アップの強~い味方になってくれるはずですよ 😉 :kirakira:

オーダーを頂いた方には、ブレスのお届けの際に、Ayaからのささやかなクリスマスプレゼントが一緒に届きます :smile2: :heart2: とても小さな贈り物ですが、場合によってはとっても大きなプレゼントとなるかもよ~ 😉 :heart: :heart2:

さて、オーダー受付期間は15日までを予定していますが、私の納得のゆくパワーチャージなどの都合上、やはりたくさんの数のご用意はございません :nageyari: オーダーのご希望が予定している数量に達しましたら、早めに受付を締め切らせて頂くことになってしまいますが、その際はどうかご容赦くださいませ… :sad2:

ところで、お話しは変わって…。 妹のBeBeの監修による付録がついた、「ひふみ」14号は、12月7日から全国の書店に並んでいます :smile3: :heart2: :shuku:

BeBeの監修による特別付録、ぬくぬくあったか「開運の赤はらまきちゃん」で、これまた欲張りに年末年始の運気アップをたくらんじゃってくださいね :smile2:

「腹巻」…しかも「赤」…というと、確かに開運にはガッツリ効果ありそうだけど、「腹巻」って人に見せてまわるものじゃないのよね 🙄 :ooo: つまりこっそりと開運を進める…まるで地下組織の秘密作戦みたいねっ ❗ ドキドキ 😳 :heart:

ある時は頼りになるアドバイザーであり、ある時は私のオピニオンリーダーにもなってくれる、仲良しの素敵な殿方いわく、「つまりボディーウォーマーでしょ? :smile3: 女性はカラダを冷やしちゃいけないから、ボディーウォーマーは大事だよ :smile1: 」と言っていました :nikoniko:

そっか、開運もだけど、確かに腹巻の基本ってそういうことよね 🙄 ってことは、健康にもよくて開運にもなるって、やっぱり「赤はらまきちゃん」すごいじゃん :nikoniko: :kirakira:

今回の「ひふみ」では、BeBeが実践型即効性の金運を呼び込む最強風水情報もしっかりとご紹介してますよ~ 🙄 もしも、書店で売り切れの場合は、発売日の7日に公開されるアマゾンサイトでも買えま~す :nikoniko:

それではみなさん、楽しい日曜日をね :smile2: :heart2: 『クリスマススペシャル :kirakira: 超開運風水ブレス』のオーダーを悩んでいる方がいらしたら、恥ずかしがらずに是非ご連絡をください :smile1: 怖くないよ~ :nikoniko: :onpu2:

それから、本日の応援もよろしくお願いします :smile2: 「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもぽちっとしてもらえたら嬉しいな~ :happy: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。