アイテム

竹布タオルのススメ☆美人道のアイテム紹介

みなさんからたくさんのご心配頂くメールやお見舞いのメールを頂戴して、非常に恐縮しております :sad2: うわ~ん、みなさん本当にありがとうございます :sad2: :heart2: 単なる睡眠不足が続いていただけのことで、日曜日の予定をキャンセルし、一日中うとうとして過ごしたら、完全復活 :smile2: お陰さまでもう、すっかり元気になりました :kirakira:

本当にご心配をおかけして申し訳ありません 🙁 みなさんの優しさに感謝です~ :sad2: :heart2: ああ、私ってホントに幸せ者だ :kirakira:

それで、今日は近所のモールに出かけて、自宅で快適に過ごすためのグッズの数々を入手してまいりました :smile1: まず、快適な睡眠のために(笑)、竹布のタオルケットを購入 :nikoniko: :onpu:

竹布の肌触りって、ふんわりさらっとしていて、とっても気持ちがいいんですよね~ :happy: 吸水性は綿よりも優れていて、しかも乾きがはやいので、この季節にはとっても嬉しい素材です :happy:

こちらは、嬉しいことにお値段もとてもリーズナブルでした :smile1: 柄は他にも何種類かあるみたいです :smile1:

汗を吸っても雑菌が繁殖しにくいというメリットもあるらしいのですが、敏感肌やアレルギーがある人にも安心らしくて、デリケートな赤ちゃんにもおススメです :happy: とにかく肌触りすっごく良いんですが、何となく綿のタオルケットよりもひんやり感がありますから、この季節には最高におススメしたいです :happy:

昨日から、アレルギーの治療をはじめたばかりのチワワのうきわちゃんにも、これなら安心です(笑) :happy:

昨年の夏、竹布タオルを贈り物として頂く機会があって(おそらくそれは、高価なタイプのものだと思います)、とにかくその肌触りと使い心地に大感激したんです :smile3: ふんわり気持ちよくって、そのうえお洗濯したらあっという間に乾いちゃうんです :smile1: :kirakira: 環境にも優しくて、お肌にもすご~く良いと聞いていたのですが、使い心地も最高です :kirakira:

今日は、近所のモールで竹布のタオルケットを見つけて、もう大喜び :nikoniko: :shuku: 速攻で購入いたしました :onpu2:

竹布タオルって、ホントにすっごくおススメですよ :smile2: :onpu2: お肌がデリケートな方にも、汗かきさんにも、アレルギーのある子供さんにも・・・ :smile1: 見つけたら是非お試しになってみて~ :smile3:

さて、今日はそれから「かかとうるうるシューズ」とネーミングされた、マイクロファイバーのルームシューズも見つけました :nikoniko:

色は、この一色しか見当たらず、「まいっか :poke-: 」と即決(笑) ワンサイズしかなくって、ちなみに対応サイズは22.5cm~24.5cmらしいのですが、かかとが深くて足をすっぽり包み込む形になっているので、足の小さい私でも、とりあえず履いて歩きまわることができます :smile1: (普通のスリッパだと大きすぎて歩きにくいのです :nageyari: )

かかとの部分に保湿クロスがついているので、履いているあいだにかかとをしっとりとケアしてくれる効果があるんだそうです :smile3: ちなみに、私の足は21,5cmなので、このかかとクロスの部分に完全にかかとがフィットしている状態ではないのですが・・・まぁよかろう :nageyari: ふわふわの履き心地が気持ちいいです :happy: :heart2:

どこのお店もセールにはいりましたから、お買い物が楽しいですよね :nikoniko: つい余計なものまで買い過ぎてしまいそうになります :nageyari: 今日は他に、友人へのプレゼントに、空気清浄機兼アロマディフュ―ザーや、ウキワちゃんのためのペット用シャンプー後の吸水タオル、それから観葉植物の鉢をを飾るためのスタンド等を買って、ご機嫌で帰宅しました :nikoniko:

本当に、すっかり元気です :happy: ❗ ありがとうございます :heart:

帰宅したら、Ayaオリジナル風水開運クリスタルネックレスについてのご質問のメールが届いていました :smile1: そこで、ネックレスの効果について、少しお話ししますね :smile3:

ネックレスには、ブレスとはまた違った素敵な効果があるんです~ :happy: シルバー自体にも魔よけの効果があるので、ヨーロッパなどでも古くからお守りとして身に着けられていましたが、チェーンのネックレスには、お顔を明るく美しく見せてくれるレフ効果があります :nikoniko:

モデルさんを撮影する時に、お顔を明るく反射させるために使う、銀色の板・・・あれがレフ板ですが、レフ板をあてた時と同じように、お顔を明るく輝かせてくれる効果が、ネックレスにはあるんですよ :kirakira: また、スタイルを良く見せてくれる効果もあります :happy:

また、喉にある第5チャクラはコミュニケーションをつかさどるチャクラですが、ネックレスをつけることによって、大5チャクラが活性化され、コミュニケーション能力が高まるという効果も期待できます :smile3:

ネックレスをつけることで「心が開く」作用があるといわれていて、これは自然に自己アピールができて、素直に自分を表現できるようになることにつながります :happy: :kirakira:

ネックレスにも素敵なパワーが秘められているんですよ :smile2: :onpu2:

さてさて、夜も更けて参りました :smile1: 今夜は早めに休んで、ぐっすり睡眠をとることにします :nikoniko: みなさまも、栄養と睡眠はしっかりととって、疲れをためないようにお気をつけくださいね :smile2: ❗ 開運には健康がなくてはならない大切なものですから :happy: ❗

もうひとつ、私にとって是非欲しい、「ぽちっと」応援を今日もよろしくです~ :happy: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    連日、暑いですよね~
    そちらは梅雨明けしましたよね!!こちらも間もなく…節電もありますし、みんなで試行錯誤してます。

    ネックレス素敵です~ヽ(´▽`)/
    また、後程、改めてご報告させて頂きますね☆
    色々ありました~っ!!

  2. aya より:

    しのさま

    南九州は梅雨明け宣言があったものの、「もどり梅雨」とか言って(?)今日の鹿児島の豪雨なんかハンパないみたいです :angry:
    鹿児島のみなさん、大丈夫でしょうか :uuuum: :ase:

    ネックレス、ほめてくださってありがとうございます :smile2: :heart:
    ところで・・・何があったのかしら~ :smile1:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。