お知らせ

オリジナル開運クリスタル☆新作がデビューします?

父の日のギフト応援企画、風水開運『吉祥如意』チャームストラップは、ただ今オーダー受付中です :smile3:

それと・・・実は、今日は皆さんにAyaのオリジナル開運クリスタルの新作デビューのお知らせがあります :smile2: :kirakira:

これまでの№8お魚&Yuクリスタルより、ひとまわり小ぶりのミディアムサイズとして新登場の、Ayaオリジナル風水開運クリスタルをお披露目致します :smile3: :shuku:

小ぶりサイズなので、お手持ちのブレスとの重ね着けにもバッチリ対応しちゃいます :happy: :onpu2: パワーチャージはハワイオアフ島でフル充電を済ませ、デビューの日を待ち望んでいました :happy: ❗

小ぶりでも、キラキラ感と癒しのオーラはこれまでのサイズに負けてはいません :smile3: :kirakira: あなたを開運に導くために、パワフルに頑張ってくれるはずです :happy: ❗

それではここで、お馴染『№8お魚&Yuクリスタル』についてもういちどお話しさせてくださいね :happy: :onpu:

「Yu」は中国語でお魚のことですが、風水でお魚は「富や豊かさ」を象徴する、最も人気のあるシンボルなんです :happy: 『余』という縁起の良い字と発音が似ていることもあるそうです。 そこで、Ayaのオリジナルブランドロゴとして、『Yu』という文字を、お魚にも見えるロゴとしてデザインしました。 

魚は激しい河の流れをさかのぼり、最後には龍に姿を変えるという伝説から、成功と共に富と名声を手に入れることのできるシンボルだと言われています。 魚のモチーフを身近に置くと、財運を高めることができるのだそうです。

有り余るほどの幸福、有り余るほどの豊かさ・・・『ゆとり』を表す『余』という字は、そんな意味から、とても縁起が良いということで、「余」と同じ発音である「Yu」の魚は、古くから風水で特に好まれてきたそうです。 だから中国では、お正月には大きな魚の料理が欠かせないし、特別な宴のお料理にも、まるごとのお魚のお料理が登場しちゃうのですね~ :smile1: :beel:

どんな時でも心に「ゆとり」を持ちたいな・・・ :happy: 私はいつもそう願っているんです :smile1: 心にゆとりがあれば、人にも優しくできますものね :reef: そしてそれは自分の心にも、暖かさと共にきっとたくさんの幸せをもたらしてくれるはず・・・ :kirakira:

さて、それからもうひとつ :smile1: 2024年までの強力開運モチーフとなるこちらのデザインは、ただでさえラッキーを表すのに、ピリオド8の期間は特別にパワーアップする数字の『8』をセンターに配し、その円の中を2匹のお魚がくぐっている姿をデザインしました :happy:

2匹の魚は愛の象徴でもあります :smile2: :heart: 風水では古くから、『双魚』はたくさんの愛情と、特別な幸運を象徴するモチーフなのだそうです :happy: 魚はたくさんの卵を産むことから、多くの幸せや富を呼ぶものと言われています。

この特別なお魚は、2024年まで、とてもパワフルな開運モチーフになります :smile3: :onpu2:

何故なら、この「8」をくぐっているお魚自体も、数字の8をイメージしてデザインしています。 つまりこのデザインは、大きな無限を表す「インフィニティ」ともいえる数字の8をメインに、仲の良い幸せな2匹のお魚の「8」・・・全部で3つの数字の「8」からなっているわけです :happy: :star:

フライングスター風水では、同じ数字が3つ揃うことは、特別な意味があります :smile3: 特別にラッキーな数字が3つ並ぶことは、信じられないほとの幸運を表すんです :smile2: :shuku:

この開運モチーフを表と裏に彫り込んだ、Ayaのオリジナルクリスタルのミディアムサイズのデビューに際して、BeBeの鑑定&ストーンセッションをセットにした、姉妹コラボのブレスオーダーを企画いたしました :nikoniko: 今度の日曜日(12日)から受付開始いたします :smile3:

BeBeのブログでもご紹介していますので、是非ご覧になってくださいね :happy:

このクリスタルをはじめとする石たちが、たくさんの幸運を呼び寄せてくれますように・・・ :smile2: :kirakira:

今日もぽちっとして~ :iyaiya: ❗

POSTED COMMENT

  1. mariko より:

    Ayaさま
    こんにちは♪(‘-‘*)♪

    本当にこの可愛い、開運クリスタルちゃんの
    癒しパワーは素晴らしいですね!

    ペンダントを鏡で見るたびに
    光の加減でカービングが綺麗に浮かび上がり…
    いつも顔が微笑んでしてしまいまして(^-^)、
    幸せ感があります~♪

  2. しの より:

    aya様

    今回もカワイイ(´∀`)♪
    欲しいなぁ~…って、独り占めはダメですよね(笑)
    素敵なオーナー様の元でパワフルに張り切って下さるストーン達ですよねっ♪

    ブレス達は元気ですよ~☆
    半袖の季節、キラキラ存在感を主張してます。持ち主より「カワイイ」と褒められてるのが悩みです( ̄□ ̄;)

  3. aya より:

    marikoさま

    嬉しいです~ :sad2: :heart2: 気に入って下さって :happy: :kirakira:

    開運クリスタルが、いいことたくさん、うれしいことたくさん呼び寄せてくれますように~ :kirakira: :smile2:

  4. aya より:

    しのさま

    あらやだっ :iyaiya: ❗
    オーナーさんがカワイイから、ブレスが引き立つのですよ~っ :love: :onpu2:

  5. chii より:

    とても可愛らしいデザインのブレスですね。
    いいなぁと思っても、自分の住まいは千葉…遠いなぁ。
    インフィニティのデザインというところが、また良いです。
    bebeさんのインフィニティ?8?のクリスタルボールも素敵でしたね。私の周りには風水とかパワーストーンに興味のある人全くいないので、このブログを読んでいると落ち着きます。

  6. パピヨン より:

    彩さん、こんにちは!(*^_^*)

    トリニティ見ましたよ~~美しいブレス娘たちを連ねましたね、素敵ですヽ(^o^)丿

    ちなみに彩さん、『あちち』ってご存知ですよね?
    Be-Beさんの方のコメントに少し書かせてもらったのですが。

     え? 知らない? 本当ですか? あちちですよ?

    お願い、知ってるっていってえ~~ヒロミゴーじゃなく、欽ちゃんの方って~~~!!! 
     彩さ~~ん!((+_+))

  7. aya より:

    chiiさま

    ありがとうございます :smile2:
    BeBeのサイトでご紹介していたブレスの、センターにあるクリスタルも、同じものです :smile3: :onpu:
    今回、新しいオリジナルクリスタルのデビューを記念して、BeBeの鑑定をセットにした新作クリスタルブレスのコラボ企画をいたします。
    メールでお気軽にお申込みいただけますよ :nikoniko: :kirakira:
    ご興味がおありでしたらお問い合わせくださいね :smile1:
    詳しいご案内をさせて頂きます :onpu2:

  8. aya より:

    パピヨンさま

    知ってるも知らないも、「あちち」でやんしょ? :su1: ❓
    あちちだね~っ :onpu: 、あちちだよ~ :onpu2: って、あれでやんすね~ :smile2: :heart:

    初々しさの中にも淫靡な響きもある「あちち」 :ooo: これは守ってゆくべき「日本語」かもしれません(笑) ←えっ :gaaan1: そこまでっ?

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。