お知らせ

風水招財金運財布2017‼

今年最初の開運企画、超開運風水招財金運財布『ドラゴン(龍)&フェニックス(鳳凰)』2017年バージョンの紹介です~!!

今年も、お財布の中に隠れた「ドラゴン(龍)さん」と「フェニックス(鳳凰)さん」の最強コンビが、金運、財運アップだけでなく、恋愛運、愛情運まで上げてくれます。 これ、最強お財布風水です♬

昔から、春にお財布を新調すると縁起がよいといわれているのは、「春」と「張る」をかけて、春財布だから。 新春の開運企画として始めたこの風水招財金運財布は、ここ数年で、すっかり新春の定番企画となりました。

その内容にこだわりすぎるあまり、いつもたくさんの数のご用意がままならないのですが、なにしろ、このお財布の中に詰め込む風水アイテムを揃えることには本当に苦労が多くて…。 手間ひまだけでなく、正直お金もかかるので、毎年捨て身で頑張ってきたこの企画は、実は昨年で最後にするつもりだったのです。

でも、「昨年は、悩んでうちに売り切れちゃったから、今年こそは!」と言ってくださる方や、「とにかく効果が凄かったから、今年も楽しみにしてます‼」と、リピートを希望してくださる方からの熱い熱いコールをいただいて、今年も頑張っちゃうことにしました。 

Aya渾身の特別企画です‼

お財布を購入するのはいつが良いかは諸説あるのですが、私は「立春までに買うのが良い」という説に従っております。 そこで、今年もお正月最初にご紹介することにしました。 2017年の立春は2月4日です♫

オーダー受付開始日は、連休明けの16日(月曜日)の一粒万倍日 夜9時からです。

「風水による財運アップの奥義」が、この赤いお財布の随所にたっぷり贅沢に盛りこまれます‼

img_1033.jpeg

「最強の風水アイテムのひとつ」といわれる財運アップ風水、「赤い紐で結ばれた風水古銭」をはじめ、金運、財運アップのお財布風水といわれる数々の方法を集結させて、これでもかといわんばかりに満載しちゃいます。 リピーター希望の方にも喜んでいただけるよう、昨年、一昨年とはまたちょっとだけ変化を加えますよ♡

風水財布というと、コッテコテの「これでもか感!」の漂うイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思うのですが、このお財布は、ぱっと見は「どこかのブランドのお財布なのかな?」と思えるほどの、シンプルながら高級感漂う本革製の赤いお財布です。 

なにしろ、「ドラゴン(龍)さん」と「フェニックス(鳳凰)さん」は、内側にそ~っと隠されていますから、誰にも気づかれないように風水を実践したい方や、秘かに財運アップ、運気アップをしたい方にも、とっても嬉しい配慮がなされております。

この、お財布の内側に隠された、龍さんと鳳凰さんのシンボルをわかりやすくイメージ画像でご紹介すると、こちらです♬

「ドラゴン(龍)」と「フェニックス(鳳凰)」

陽の象徴である龍は、富と成功と財力をもたらすとされ、陽の鳳凰は、龍とペアになることで陰の象徴に変わり、この二つの組み合わせは最強の陰陽のバランスをもたらします。 優雅さ、美しさ、気品を兼ね揃え、幸福、経済的な成功、繁栄をもたらすといわれる鳳凰は、良縁に恵まれ理想の相手と巡り会え、幸せな結婚へ導くといわれています。

また、龍と鳳凰はペアとなることで完全な結合のイメージを作り出します。 この最強ペアは、カップルの愛を高め、夫婦の絆を強めて、幸せで円満な、二人の永遠の愛を守る、高いエネルギーを作り出すのです。

他にも、この中には、たくさんのいろんな風水技が隠されています。 いろんな人のもとを経由して、あなたのお手元に来たお金をキレイに浄化してくれう、『Ayaオリジナルお財布浄化チャーム』も、もちろん今年も搭載されますよ♬

お金って、自分のお財布の中にたどり着くまでに、いろんな人が触ってるんです。 このお財布浄化チャームのクリスタルが浄化してくれて、更なる幸せへと導いてくれます。

今年も鮑義忠先生に特別に授けて頂いた護符をセットに加えさせていただきます!!

今年は風水的に5行のエネルギーが欠けることなく、すべてそろうということで、昨年のように水が足りず、天災が起こったり心配事の多かった年と比較すると、安定した一年が見こせると予想されていますが、その風水バランスをしっかりと整えるため、今年モデルのお財布ファスナーは、あえてシルバー色を採用しております。 こんな細やかな部分にも、しっかりと風水のバランスを考慮して、ガッツリ開運を図ります‼

スマートホンだって一緒に入れられちゃう長財布。 ちょっとそこまでお買いものって時や、お仕事の休憩時間、ランチに出かける時、お財布ひとつ持って出かけられちゃう、女子には嬉しいサイズなの♫ (iphone6plusも楽々OKですよ)

カードポケットの数は風水のラッキーナンバーと同じ「8」♫ そして、2つの大きな内ポケットの他に、お札入れは三か所、内側の小銭入れも、たっぷり入るファスナー付となっています。 全体的に高級感があり、素材は牛革製ですから、安心してお使いいただけます。

サイズ: 縦約11cm 横約19.5㎝ 厚さ約3cm のたっぷりサイズです。
内ポケット大×2 カードポケット×8 お札入れ×3箇所 ファスナー付小銭入れ×1
本革(牛革)製

これまで私が風水の様々な文献を調べ上げ、集結させたお財布風水の奥義がぎっちり詰まっています。

受付開始は1月16日(月曜日)夜9時からです。 数量限定となっております。

<価格>
¥21,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックプラスでのお届けとなります。)

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「風水財布希望」とご入力頂きご連絡ください。 (例 : メール件名 『○○ ☆子 風水財布希望』)

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

今年最初の開運企画、みなさまからのご連絡を心待ちにいたしております!

今日もご覧くださってありがとうございます。 ブログランキングの応援も、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」が発売となりました♬

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。